10周年記念品

NEWSファンクラブより、デビュー10周年記念の品が届きました。ワタクシの元には9/21(土)に届きました。届いた日は地域により多少違いがあるようです。


画像の横にある緑のボールペンは大きさ比較ようです。つまり、箱の縦はボールペンの長さ程度ということ。キラキラ光沢あるピンクの箱*1の中にピンクのドット柄の箱があり、その中にピンクのパスケースが入っていました。

箱が想像していたより高級感があり、スペシャル感があってワクワクしました。パスケースのピンクの色合いが超!好み。ありがとう。メンカラーどうこうではなく、NEWSが考えるファン(の女の子)に似合う色ということでピンクをチョイスしたんだと思います。女の子をかわいいかわいい存在として扱うNEWSがかわいい。ファンクラブ会費払ってるのにこの会報!ツアーないし!と嘆いた時期もあったけれど、入っていてよかったです。
好きなものは使いたい派なので、どうにかこのパスケースを使う道はないかと思案しております。また10年後には記念品届くかな。今から楽しみだな。


earth×NEWS×Rayのコラボ第2弾、シゲマスのワンピが公開。
第1弾と同様、膝上丈くらいのノースリワンピで、1着は無地、もう1着は花柄。どれも女の子らしくてかわいいです。しいて言うなら、4着のうちでは今回の大きめ花柄が好みかな。でももう少し丈長めが好みですので、次の機会があればそういったデザインがいいな〜。Rayの記事のスーツの2人がとてもかっこいい。コヤテゴもスーツが良かったのに!これでこのコラボ終わり?あと何かあるの???

*1:写真撮るのに周りが反射してるだけで、実際は無地です