栗かぼちゃ王子

昨年に引き続き、てごしさんがクノールつけパンひたパンCMに起用されました。昨年同様のメンバー3人。1年たっても、接点が見つからない組み合わせです。各グループのお茶の間向けの人選ってことかな。

てごしさんは昨年はトマト味担当でしたが、今年は栗かぼちゃ担当。正直なところ、うれしー\(^o^)/トマト味は嫌いというほどではないけれど、他の味と並んでいたときに選ぶ味ではないので。かぼちゃ味なら、大好物!!!現在、家にはコーンスープが大量に買い置きしてあるので、まずはこれをせっせと消費しなければ。そうそう、買う時にクノールさんはあんまり安売りしてないので、ついついポッカさんを買っちゃうのよね。もうちょっと安売りしてくれたら栗かぼちゃ大量買いするのに。

さて、CM→http://tsuke-hita.jp/pc/
CM動画に入るとまずいのっちverが再生されるので何度も見るハメに笑。いのっちは女子中学生、横山さんは小学生、てごさんは主婦が相手。キャラに合った人選でいいねえ。てごさんはナル風味入ったセリフを言うが主婦には相手にされず一人相撲。かわいこぶってるキャラというよりはナンパ男っぽい。「あれれ…」と引き下がっちゃう様が面白い。このときの声が幼い感じがしてとーってもかわいいの。このCM一番の見どころ・聞きどころです。ここに限らず、CMのてごさんの声大好き。かわいい。私の耳には、彼の声がとってもストレートに届く。声が通る性質なのか、私が彼の声を優先的に聞き分けるような耳してるからか。とにかく、CMでてごしさんのナレーションが入ってるのが大好物なので、「クノール」の一言でもかわいいいかわいいってなっています。

CMすると、スーパーにもパネルを見かけることがあるので、それを探すのが楽しみです☆秋冬の楽しみができてよかった。