履歴

私の履歴、といいますか、好きなものの変遷メモ。
昔から集団モノがとっても好きだったんです。歌手でも二次元(漫画アニメ)でも。
おそらく、私は三人兄弟で、その中の自分の立ち位置をひじょーに気にしてた子だったからかと。ヒトサマのある集団における立ち位置に興味津々。自然、色んなグループのいるジャニにも関心がありました。各グループごとに見せ方(曲調やダンス)が違うのもまた面白くて。ひたすらお茶の間でしたが、ジャニはスマさん中心、女性グループはスピード、ドリーム、アース、モ娘と雑多に好きでした。

現在。
ジャニはにうすさん担当で、かつんさん、関じゃにさんもチェックしてます。へいせいさんは、今後どう変わるのかなという点で注目。2007年冬ににうすにはまり、昨年あたりから少クラを見るようになってJr.を勉強中。幼い子たちが歌い踊る姿は刹那の輝き過ぎてもの悲しくなります。
女性グループは、はろぷろ全般。どうなっていくのかという意味でモ娘はもう見守っている感覚。イチ押しはキュート。愛理ちゃんカワイイ!ってなって、最近はボーノも好き。新曲いいよ!