2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旧年中はお世話になりました

本日は2010年最後の更新。明日はカウコン!袴姿のうさぎ年組をTVの前で待ち望んでおります。その前に、アンビリバボーにテゴマス出演という嬉しいニュースも。去年P様が出たやつ?ちょこっとだけ5人揃いで中継があって、すごーくかわいかったので今年も期待…

だらだら

nws

新年まで100時間を切りました。さて、やり残したことは?→イッテQアルバムに応募しました。31日24時までですよ〜。 週末は、寒くてコタツで丸くなりながら、暇を見つけてはサンタ祭りとNEWSDVDをリピ。踊ってるNEWSが好きだ、NEWSの生歌が好きだと2010年のう…

MステSP

nws

カウコンタイトルが『ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!』ということだそうです。かわいいピョン。司会はキンキ。この年代が司会してくれる方が落ち着くのでよかった。 さて、本日はくりすますいぶです…

DVD発売日は12/22だよん

nws

暇人みたいな更新をしてるなあここ最近。雑誌にQにDVD発売と浮かれてるわ。DVD発売後は更新が控えめになると思われます。さて、DVD発売日前のお楽しみ、CMはどうやらこのまま未見のまま発売を迎えそう。ブログなどの感想からは、オフショ映像などがだーっと…

テゴマス記念日

nws

サンタ祭りについてはどこから書いていいやら。面白くて萌え苦しくて…。とうっかりしてたら本日12/20はテゴマス日本デビュー日。こんなに年末にミソスープ発売だったのね。あともうちょいでNEWSが復活のカウコンってときにNEWS内ユニットがデビューするって…

イッテQ クリスマス祭り

TG

日曜夜は、年に数回のお楽しみ、てごしさんのQロケ放送日でした〜。パチパチ。今回は宮川・イモト・武井・手越の4人で参加という、珍しいパターン。1時間丸ごとクリスマス祭りSPだったのに、もっともっと尺を!ってほど面白かった。Qメンバーが集まったロ…

雑誌

nws

家庭の事情により11〜12月の休日は肉体労働三昧。柑橘の収穫手伝いなのです。普段は屋内で事務仕事なので、外で身体を動かすのは気持ちいいから嫌いではないのですが、体力が無いので、こう毎週になるとキツイですなあ…。専業農家は、この時期はずーっと…

ベストアーティスト

nws

久々の音楽番組。NEWSくんの感想をささっと。 ・みーんなビジュがよろしい!特に髪をさっぱりさせたてごしさんとPちゃんは、じっくり見るのはこれが初めてなのでどーかと思ってたけど、とってもいい。デカワンコ予告ではスーツだからもうひとつと思った…

予告

TG

土曜にはデカワンコ予告、日曜にはイッテQで来週のクリスマスSP予告が流れて、年末〜来年にかけててごしさんの雄姿を見られる予感がひしめいて嬉しい限りです。萌えるかpgrするかは別の話だけども、お仕事があって定期的に見られるってありがたい。てごしさ…

雑誌 ベスアーまであと2日

nws

評判が良くなかったけど、去年のベスアーってどんなだっけ?と見直しました。ビジュアルはNEWS全員いい!派手目なスーツ衣装もいい!けれども、音響が良くない、歌が短い(2曲目は2人だけでアミーゴだし)、カメラが余計な所(ギャル)を映し過ぎいいいい…

2009&2010現場まとめ

こういうことは時間のあるうちにと思いまして、少し早いですが今年の現場メモ。ついでに去年のも。まとめるほど行ってないので恥ずかしいのですが、自分用に。 行きたい気持ちはあるけれど、そこは現実との兼ね合いなので、大した数は行けません。むしろ自分…

ハロプロ2010 2

1の続き。とりあえずリリースしたシングルとアルバムを羅列。そのうち追記したいな。 ハロでの一押しは変わらず愛理。AKBまゆゆとのコラボがとっても良かった。DDとしては、ほぼ毎月どっかのGが活動してるから細く長くハロプロファンやってられます。が、毎…

ハロプロ2010 1

DVD発売前に復習せんと!という衝動に駆られて絶賛NEWS&テゴマスDVD祭り開催中で、ちょいと間が空いてしまいました。久々のハロプロ記事。2010総括。どのハロGもシングル楽曲があまりピンとこなかったのと、前向きな進展がなかったので、ハロプロ熱が若干ゆ…

師走

nws

早いもので12月。ベストアーティストにNEWS出演も決定し、Mステと合わせて今月は2回の全員集合が見られる予定。この2回のメインイベントの他にも、Pちゃんジョー映画の前売り開始やてごしさんドラマ情報&イッテQロケ情報などの個人活動の話題、そしてNE…