2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KNEWS

渡鬼なうしながら書いてます。今日は娘10期&ジャニjr新ユニの発表でわたわた。どうなんの?!って予想してる祭り前が一番楽しいね…。結果を知ったら、何だか力が抜けちゃった。明日は少クラ@テゴマスなんで、もちっとテンション上げたいです。ジャニウェブ…

まほめろ

何だか、そわそわ落ち着かない。Jr界隈が賑やかで、誰がバレーデビュー?とか、モ娘10期も今週発表だったり、テゴマス当落そろそろかな?って思ったりして。そんな今週ですが、じわじわと少クラにむけて緊張感が高まっております。「さくらガール」MステのNE…

Myojo など

いろいろまとめて。 ・テゴマスのまほうジャケ写 今回も恒例となったドアップジャケ写。初回はこの路線続けるのいいけどさ、通常は工夫して欲しいなあ。ハードル高いのですが…。テゴマスのあいのときの通常とってもかわいかったのに。言葉は予想に反して、て…

ハピバメッセージ

おはようございます。昨日はテゴマスの「魔法のメロディ」解禁&アルバムジャケ公開というステキな出来事があったわけですが、バタバタしててまだ全く追いついてません。今日のマスヒツでフル流れるかしら。 さて、今日は秋分の日です。うちの地元では毎年こ…

ドラマ

nws

2011年秋クールのドラマが続々と終わりを迎えています。今週、とうとう渡る世間〜が終わりだなんで感慨深い。ひっそりとジャニ出演ドラマでもあったのよねこの作品。板前はせがわくんがお気に入りでした。 さて、今クール私が見てたのは、シゲ出演の華和家。…

アイドルを探せ

タイトルは吉田まゆみさんの漫画より。 いやあアイドルっていいですね!このところ自宅でアイドルの卵にワハワハしてます。ジャニのデビューの卵たちにも興味あって数々の舞台レポを見ては見たい気持ちを募らせますが、現場は東京(or大阪)で起きてるんだ!…

きみにはっぴーばーすでぃ!

NEWS8歳の記念日ということでブログデザインも一新!(←ウソですただの気分です。)アイコンはあまり変えないけれど、パソコンの壁紙はしょっちゅう変えます。人に見せられない今のマイパソの壁紙はNEWSの缶カレンダーのゆうやです。はああああめっちゃ好き…

テゴマスのまほう詳細

アルバム詳細到着。製作陣は、ぱっと見、これまでのテゴマスやNEWS、ジャニ関連で見かけた方々が多い印象。名前のあるアーからの提供はなし。いつもとは違う方に曲もらって、異なるテゴマスの一面が見られたらいいなという思いがあったので、ちょっと残念。…

コヤシゲテゴマス

nws

色々書きたいネタはあるのに、だらだらと体調不良で困ってます。生活習慣から変えないとダメだなあ。さて、今回はコヤシゲテゴマスごとについて。 まっすがラジオで口火を切り、近日のNEWS担界隈で一番の話題沸騰?のコヤシゲテゴマス飲み会について、日曜に…

少クラ プレミアム詳細など

昨日からすっかりテゴマスのまほうにかかってマス。乗り物はほうきなの?ペンラは魔法ステッキなの?アルバムジャケ写は「ま」「ほ」なのー?とぐるぐる。コンの振り込めは完了しております。締切は16日(金)!お忘れなく!(宣伝) さて、9/30夜6時からは…

テゴマスのまほう

まだかまだかとジリジリしてた中、ついにテゴマスアルバム発売日が10/19に決定ー!!!ギリギリ、ツアー開始前に間に合いましたね。そしてそして、アルバムタイトル(ついでにツアータイトルと思われる)は、「テゴマスのまほう」きたわあああああ。昨日、少…

前半誌

nws

9月生まれの私に車の免許更新が届いてました。ってことで手続きに行ってきました。9月はコレと誕生日の日のNEWS動画だけは忘れまいと思ってたのさ♪ さて、そのついでにドル誌をチェックしたメモ書き。パラ見なのでどれがどの雑誌だか忘れたけども。

KちゃんNEWS

寝る前や起きてすぐに携帯をいじる癖がついてしまったので、視力の衰えがひどい。パソコンや携帯控えないと、ライブで双眼鏡が手放せなくなってしまう…!!!と思うのにKラジが楽しかったので書いてから寝まーす。 <KちゃんNEWS> ・前回収録の交代劇の真相…

滝ちゃんねる 他

いろいろまとめて。

アルバム発売日発表まだー?

9月です!こんばんは。 しばらくブログ書いてないやーと思ってたけど、前の更新から1週間程度だったwwwブログが習慣づいてたんだなあ8月は。自分でも情熱たぎってるわあと思ってました。んで、案の定ぷっつりと集中力が切れた感じになって。ファンやってる…