2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れのご挨拶

テゴマスコンオーラス、どうにか無事終了、おめでとうー!!!HIGHWAY終わりで火災警報器+MCでバンドさんへの歌を披露+てごし涙+Wアンコでサンタでまほめろ=3時間40分。交通機関の予定にあわあわした方もおられるでしょうね。皆さんお疲れ様です。私は…

カウコンなど

nws

さて、私は明日が仕事納めです。気分はすでに年末モード。いろいろ。・先の記事に書き忘れた雑誌ごと。 女性セブンの山田美保子さんのページ(雑誌後ろの方に2P)にけいちゃん登場。フォーリーブス好きだった山田さんは4人組が好きなんだそうです。everyの…

いろいろ

nws

ワクテカラジオ中ですが、寝落ちしそうなのでコレ書きながら聞きます。怖い話とかいらないんだけど(^_^;)コワイから嫌っていうんじゃなくて、つまら(ry。んで、妄想キッスもどき押しですねえ。Kにゅすのそのコーナーが評価されたのだろうか…??? ・テゴマ…

ジャニーズ楽曲大賞2011

先日のKにゅす、「クリスマスパーティーで流したい」NEWS曲のメモ。 1位Party Time 2位SNOW EXPRESS 3位真冬のナガレボシ 4位恋のABO 5位永遠色の恋 本日はMステSPなう。うう、一昨年のNEWSの新衣装が脳裏に蘇って涙ちょちょぎれそうだ(;_;)あれはホン…

テゴマスデビュー記念日

らしいですよ!5周年かあ。2006(平成18)年12月。私はまだこのユニットの存在を知りませんでした。でもNEWSにはまってDVD映像見た時、ああミソスープ知ってる、ってなぜか思ったのです。どこで知ったのだろう?Mステとか歌番組はひととおり見ているので、…

テゴマス横浜終了

3日間5公演お疲れ様でした。昼夜公演あると、昼も夜もレポが落ちてくるのが楽しい!今日の2回目はDVD収録!やった!来春くらい?(気が早い)初回にシゲ、最後にけいちゃんご来場。コヤシゲ揃って登場してDVDに納まって欲しかったかなあ。初回はデ…

ホタルノヒカリ公開6/9

↑タイトルのとおり。夏っていっても初夏だね。思ったより早い。先の予定が発表されるとフワフワする〜。楽しみがこの先に待ってると思うと今を頑張れるよ。 ・Kにゅす シゲコヤの生放送。番組開始前からちょっと出てたので、その分オトク感あり。番組自体は…

お仕事予告

クリスマスが近づいておりますが、私の思い出のクリスマスプレゼントのうちのひとつが、『NEON GENESIS EVANGELION ADDITION』。エヴァのドラマCDですwwwわー黒歴史wwwこれに収録されているドラマ「終局の続き」ってのがすーんごい笑える作品なんです。戦…

デカワンコ1/7 NEWSのうた

デカワンコSPが来年1/7に決定!!まだ撮影してるっぽいから、もうちょい後ろかと思ってた。年明け早々で嬉しいわあ。スポ紙に出たストーリーによると、パリに行ったワンコたちが江戸時代にタイムスリップ…!?って感じで、おいおい刑事ドラマから随分離れ…

TVジョン KNEWS

nws

昨日のKちゃんNEWSは3週連続のまっすー登場でした。 ジャニウェブに「大発表!」なる言葉が載ってたもので、なんだろ〜とそわそわしちゃいました。予告あるってことは、絶対goodなNEWSに決まってるからね。シングルかツアーか!?なんて大きな…

イッテQ 11/27SP 12/4

TG

2週連続、てごしさんの出番ありがとうございますイッテQ様。今週からは裏で「坂の上の雲」が始まりました。松山には「坂の上の雲ミュージアム」なる博物館みたいなものがあるほど県全体としてこの作品に入り込んでいるのです。が、こちらは録画、イッテQを…

ハロプロ楽曲大賞2011

NEWSでささくれた心を癒すのは私にとってはかわいいオンナノコたち。2011年は本命NEWSのパフォや曲が一切なし!!!という状況でしたので、代わりにそっち方面にうすーくひろーく視野を向けた感があります。 女子ドルたちは、ネット上に動画も音源もあふれて…