2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栗かぼちゃ王子

TG

昨年に引き続き、てごしさんがクノールつけパンひたパンCMに起用されました。昨年同様のメンバー3人。1年たっても、接点が見つからない組み合わせです。各グループのお茶の間向けの人選ってことかな。てごしさんは昨年はトマト味担当でしたが、今年は栗…

10周年記念品

NEWSファンクラブより、デビュー10周年記念の品が届きました。ワタクシの元には9/21(土)に届きました。届いた日は地域により多少違いがあるようです。 画像の横にある緑のボールペンは大きさ比較ようです。つまり、箱の縦はボールペンの長さ程度ということ…

少年倶楽部プレミアム

nws

9/18少クラPにNEWS登場。2曲と、その曲の前にトーク、そして東京ドームの映像あり。トークや映像の時間は短かったですが、あると思ってなかったので嬉しかったです。トークは10年を振り返ってなど。てごさんがよくしゃべってました。 ○渚のお姉サマー ・青…

らじお

nws

10周年記念の記事にお星さまや拍手ありがとうございますm(__)mはげみになります。さて、まとめてラジオの話。 ○KちゃんNEWS(ゲスト:シゲ) 4週連続シゲがゲスト。先週と今週はてごさんの代理。てごしファンは自分が登場してがっかりしてると嘆くシゲ…

てずてってとって

10年前の今日、ジャニーズjrから選抜されてデビュー決定した9人。10年前に戻ってデビューおめでとうと言いたいな。あのときの9人にとって、あの日のデビューは人生のひとつの大きな節目であったはずだから。そしてNEWSというグループにとっても10年記念日…

ピアノコレクション

ドレミ出版さんからNEWS初のオフィシャル・ピアノ・スコアが発売されました。ドレミ出版といえばNEWS・テゴマスがたびたびお世話になっている月刊ソングスさん。この企画にも噛んでいるようです。ってことで両方のサイトを貼っておきます。--- DOREMI MUSIC …

15日まであと2日

nws

先週の土曜、7日に無事NEWSの東京ドームコンが開催されました。記念グッズの目覚まし時計が発売されたり、入場時にはペンライトやシリコンラバーが無料で配布されたり、記念イベントがいつものMCで行われたりと記念日らしい企画をNEWSやスタッフが立…

本日は曇天なり

タイトル、「晴天なり」にしようかと思ったけど、現実が曇り空なんだもの。台風が来た週の始めは風雨がすごくて、学生の自宅待機のマイク放送を羨ましがりながら出社しました。その後もなかなか晴れず、布団が干せないよー。んで、今日はやや曇りでちょいと…

TVぴあ ツアー衣装

今回のカラパレはまっすー。ツアーのこと、特に衣装に着目した記事でしたので購入。何か所かコン実施後の取材のようです。今までで一番疲れるコンサートとおっしゃってる。以下、ツアーネタバレです。