2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事の宣伝

PVのShort verが公開!大サビ前まで。とっても素敵なPVでした!!!この感想はフルを見てから。初披露は明日のベストアーティストになりそう。ジャニーズせいぞろいの中、インパクトあるパフォーマンスができればいいけれど…と期待と不安が混じります。年末…

ワルクエMV ZIP

nws

木曜にZIP!でWQのMVが流れました〜。同日、乃木坂のMVも公開だったのでなんて私トクな朝だったでしょう。ZIP独占ということでしたが、これも日テレで報道するサッカー大会だからですよね。だから大会キャスターのてごしさん多め。6時台ではメイキングとサビ…

いろいろ

nws

書こうと思ったことを、何書いて何書いてないんだか。 ・けいちゃん舞台「ハローグッドバイ」 いまやNEWSイチの舞台班となった感のあるけいちゃんの舞台が開催中。ざざっと感想を見たところ、けいちゃんにピッタリの楽しい作品のようです。見た方がネタバレ…

ジャケ写

nws

寒くなってしまいました。寒さに弱いので朝がしんどくなるよ。 ・シングルジャケ写 公開 タイトルは唐草模様風味だったチャンカパーナロゴから一転、よく見る英字フォント。でもこのシンプルさがいいよ〜。初回A:ワルクエをイメージしたジャケ写。芝(おそ…

クッキング

昼に夜に何作ろうかと考え、レシピ検索をし、料理を作っている。毎日違うモノを作ろう♪という無駄な意気込みがあるのが、まだまだ新米だなあと我ながら思う。今趣味は何ですかと聞かれたら、時間を使っている割合からすると「趣味:料理」と回答したい。生活…

J-net動画動画

nws

花のズボラ飯の画担当:水沢先生が毎週ドラマの感想をあげてくれてます。motto-e.jp CDにつくステッカーはこんな感じになるのか、漫画の方に近いのか、楽しみ。さて、J-net動画について。 11月入ってファンクラブ向け動画が2つUPされてました。2つともソフ…

KちゃんNEWS

nws

久しぶりにリアルタイムで聞きました。radiko頑張って!本日の目玉はワールドクエスト(ワルクエ)フル。2012年12年12日に12枚目のシングルを出す、と。そういやそうか。王道歌謡曲(チャンカパ)、NHK的な曲(ポコポン)、今時のポップス(ワルクエ)と評す…

祝誕生日 手越祐也

TG

wktkラヂオ学園にて、ポコポンペコーリャがUHFOA(宇宙初フルオンエア)!今日聞いててよかったあ。NHKラジオはけっこう音がきれに聞こえるのが良い(文化放送等と比べて)。 好きな芸能人やキャラの誕生日に対して、自分からはそこまでお祝いってのはしない…

レコメンなど

nws

マスヒツからの未来シアターなう。スマホで初マスヒツ。音きれい〜。ねーよさんからマスヒツにコメントが!スタッフさんのサプライズのようです。驚いて喜ぶまっすーがかわいいねえ。 ・少クラ 最近NEWS以外のジャニごとをチェックに行く時間がない。音楽番…

NEWSシングル!!!

nws

11/5月曜日に情報解禁!!!12/12、NEWSの両A面シングルが発売! 新曲12月開催クラブワールドカップイメージソング、10月期ドラマ「花のズボラ飯」主題歌、と年内タイアップ2つあるからには年内にリリースだろうと期待してました。他のGのリリースが決まっ…

スマホデビュー

スマホに買い換えました。スマホ買ってから、「ヒマがあるとスマホ見てるねえ」と言われます。これまでパソコンだったり携帯だったりで見てたのをスマホひとつで見るようになったからでしょう。ヒマがあると携帯ゲームしてる人に言われたくない(^o^) ちょう…