2011-01-01から1年間の記事一覧

暮れのご挨拶

テゴマスコンオーラス、どうにか無事終了、おめでとうー!!!HIGHWAY終わりで火災警報器+MCでバンドさんへの歌を披露+てごし涙+Wアンコでサンタでまほめろ=3時間40分。交通機関の予定にあわあわした方もおられるでしょうね。皆さんお疲れ様です。私は…

カウコンなど

nws

さて、私は明日が仕事納めです。気分はすでに年末モード。いろいろ。・先の記事に書き忘れた雑誌ごと。 女性セブンの山田美保子さんのページ(雑誌後ろの方に2P)にけいちゃん登場。フォーリーブス好きだった山田さんは4人組が好きなんだそうです。everyの…

いろいろ

nws

ワクテカラジオ中ですが、寝落ちしそうなのでコレ書きながら聞きます。怖い話とかいらないんだけど(^_^;)コワイから嫌っていうんじゃなくて、つまら(ry。んで、妄想キッスもどき押しですねえ。Kにゅすのそのコーナーが評価されたのだろうか…??? ・テゴマ…

ジャニーズ楽曲大賞2011

先日のKにゅす、「クリスマスパーティーで流したい」NEWS曲のメモ。 1位Party Time 2位SNOW EXPRESS 3位真冬のナガレボシ 4位恋のABO 5位永遠色の恋 本日はMステSPなう。うう、一昨年のNEWSの新衣装が脳裏に蘇って涙ちょちょぎれそうだ(;_;)あれはホン…

テゴマスデビュー記念日

らしいですよ!5周年かあ。2006(平成18)年12月。私はまだこのユニットの存在を知りませんでした。でもNEWSにはまってDVD映像見た時、ああミソスープ知ってる、ってなぜか思ったのです。どこで知ったのだろう?Mステとか歌番組はひととおり見ているので、…

テゴマス横浜終了

3日間5公演お疲れ様でした。昼夜公演あると、昼も夜もレポが落ちてくるのが楽しい!今日の2回目はDVD収録!やった!来春くらい?(気が早い)初回にシゲ、最後にけいちゃんご来場。コヤシゲ揃って登場してDVDに納まって欲しかったかなあ。初回はデ…

ホタルノヒカリ公開6/9

↑タイトルのとおり。夏っていっても初夏だね。思ったより早い。先の予定が発表されるとフワフワする〜。楽しみがこの先に待ってると思うと今を頑張れるよ。 ・Kにゅす シゲコヤの生放送。番組開始前からちょっと出てたので、その分オトク感あり。番組自体は…

お仕事予告

クリスマスが近づいておりますが、私の思い出のクリスマスプレゼントのうちのひとつが、『NEON GENESIS EVANGELION ADDITION』。エヴァのドラマCDですwwwわー黒歴史wwwこれに収録されているドラマ「終局の続き」ってのがすーんごい笑える作品なんです。戦…

デカワンコ1/7 NEWSのうた

デカワンコSPが来年1/7に決定!!まだ撮影してるっぽいから、もうちょい後ろかと思ってた。年明け早々で嬉しいわあ。スポ紙に出たストーリーによると、パリに行ったワンコたちが江戸時代にタイムスリップ…!?って感じで、おいおい刑事ドラマから随分離れ…

TVジョン KNEWS

nws

昨日のKちゃんNEWSは3週連続のまっすー登場でした。 ジャニウェブに「大発表!」なる言葉が載ってたもので、なんだろ〜とそわそわしちゃいました。予告あるってことは、絶対goodなNEWSに決まってるからね。シングルかツアーか!?なんて大きな…

イッテQ 11/27SP 12/4

TG

2週連続、てごしさんの出番ありがとうございますイッテQ様。今週からは裏で「坂の上の雲」が始まりました。松山には「坂の上の雲ミュージアム」なる博物館みたいなものがあるほど県全体としてこの作品に入り込んでいるのです。が、こちらは録画、イッテQを…

ハロプロ楽曲大賞2011

NEWSでささくれた心を癒すのは私にとってはかわいいオンナノコたち。2011年は本命NEWSのパフォや曲が一切なし!!!という状況でしたので、代わりにそっち方面にうすーくひろーく視野を向けた感があります。 女子ドルたちは、ネット上に動画も音源もあふれて…

name

眠い。テゴマスコンがひと段落し、緊張の糸が切れたのか眠い。頭が働かないので、ただの雑学記事を書きます。シゲの改名について。小説の方はいずれは…と期待したいたものの、こちらの方は完全に不意打ち。「成」も「亮」も好きな文字なので、その組合せの「…

TVぴあ

nws

こんばんは。大分二日間行って参りました。私的テゴマスのまほうオーラスでした。とても楽しかったです。大満足。同日のイッテQのてごしエンターティナー、素晴らしかったです。こんなにできる子だと思いませんでしたよ。これらについてはまた改めて書きます…

2011/11/23 新生シゲアキ

nws

シゲ、小説家デビューおめでとう。改めて加藤シゲアキとして、こんにちは。これからもよろしくね。 私は記事を見て、「(小説を書くことが)NEWSのためになる」「(新NEWSのタイミングで)心機一転、読まれ易い名前にしたい」というシゲの思いを嬉しく思った…

テゴマスのまほう セットリスト

週末は青森〜。今回は日帰りが多くてテゴマスくんたちも残念でしょうね。ラジオで「この会場でジャニーズ初めてなんだって」とはしゃいでいたので 盛り上げてくれるでしょう。 さて、ちょっとだけセットリストが動きましたが、ここ数公演は最初のセットリス…

スゥエーデンデビュー記念日 テゴマスの曲

1日遅れですが、記念日記事age。テゴマスは2006年11月15日にスゥエーデンでデビューして5周年となりました。ぱちぱち。(日本デビューは同年12月20日)5年前当時は全く知らなかったなあ。5年たった同日は、バレーユニ後輩のセクシーゾーンくんのデビュー…

ラジオ 雑誌

テゴマス静岡公演、無事終了のようで♪てごしさんハピバ祝いもあって、レポ巡りが楽しい。徳島公演は楽しかったけれど、昨年のあいコンのような笑いのテンションの高まりがもう一歩のような気がしてました。ここにきてエンジンがあったまってきた様子。よかっ…

てごしのハッピーバースディ

24歳おめでとう自担!てごしゆうやはスペシャルな存在です私にとっては。 彼に堕ちるまで、アイドル全般は好きだったし音楽番組もひととおり見てて好きだなって思う人もいたわけですが、「〜ファン」とか「〜押し」とかジャニでいう「自担」って感覚がまるで…

Kラジ てごしゲスト

こんばんは。Kラジ月曜日がいいよー!と未だに思っています。1週間の始まりにラジオ聞くのが楽しみだったのさー。 閑話休題。 Kラジはてごしさんゲストで「彼氏に歌って欲しいNEWS曲」結果発表。10/7後、初のてごし登場ってことで何か言うかなーって思って…

大切なキミの記念日

正式デビューといえば希望yellリリース日ですが、今日はNEWSニッポンをリリースしたインディーズデビュー記念日。8周年ですよおめでとう! 2003年から8年たっても、ジャニーズはバレー大会にデビュー組をぶっこむというバブリーなことをしておりますね。興味…

プロフ更新!!

Jnet及びJwebのNEWSのプロフィール欄に、小手増加の4人並びの写真及び各人の写真がアップ。これが4人のNEWSの最初のお目見えです。おそらくは脱退発表後の撮影でしょう。もしかしらた4人での初仕事がコレだったかなあ。たかだか公式サイトのプロフィール…

亮ちゃんハピバ

昨年はFighting Manリリース記念日ということもあり、二重でお祝いの日でした。が、今年はそのリリースから丸一年リリースなーし!!という点ではガックリくる日でもあります。 それは別にして、お祝いはお祝い。亮ちゃんお誕生日おめでとう。今はNEWSから抜…

映画&DSM 始動

TG

さーてみなさんお待ちかね〜!(Gガン風に) 先週、今週と続けててごしさんの映像仕事情報が解禁となりました。 映画 ホタルノヒカリ 来夏公開予定 9月にてごしさんが2週間(会見レポより)イタリアに行っていた謎がやっと解けました。映画の撮影だったのね…

まほめろPV

テゴマス北海道コンお疲れ様でした。飛行機の関係かダブルアンコは無し。ハロウィンサプライズもなかったようです(^_^;)じゃんねん。ですが、MCでは徳島ではまっす歌・知野さんギターであったご当地オリジナル曲を、今回はギターてごしで披露したとのこと。…

ラジオ いろいろ

気がつけばもうすぐ11月。今月最終日の10/31はハロウィン。小さい頃はこの行事のことは全く知りませんでしたが、縁あって近年はお祝いしています。テゴマスは1日早い明日、札幌でハロウィンのお祝い(=コスプレ)しないかな?するの期待してるんですけど。…

テゴマスのらじお 初回

昨日テゴマスのらじおが初ONAIRでした〜ぱちぱち。30分ちゃんとあって、KちゃんNEWSより尺がある!トーク時間長い!ってことがまず嬉しかったです。てごしさんのちょっと張り切った声かわいかった〜。 ただ、話の内容がヲタからしたら知ってるものばかりとい…

テゴマスのまほうツアー 11/22・23徳島 感想2 衣装・グッズなど

感想その他。ネタバレありです。

テゴマスのまほうツアー 11/22・23徳島 感想1配置など

徳島に行ってきました!お会いした方ありがとうございましたお話できて嬉しかったです。 コン内容については、何から伝えればいいのか〜♪まずは、楽しかったということを書きたいです。ホント色んな人にこのステージを見て聞いてもらいたい。NEWSについても…

まほうコン ネタバレ

携帯から初日印象に残ったことをメモです。きちんとしたセトリ、感想はまた改めて。ネタバレしかしてないです。