2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続 DVD

せっかく買ったルクスタの感想書きたいけど、こっち先!昨日から興奮しまくりのDVDについて。お星様をつけて回ってしまってすいません。私などの記事にお星様いただいて恐縮です。DVDについてですが、にうすって初回と通常を分ける意味なくね?初回のスペシ…

ダイヤモンド キラッ☆

nws

ついについにやって来ました待望のあれが!!動悸がおさまりません…。この胸の高鳴りは24時間決定以来のような気がする!!(てごますコン決定は除く。てごしどりぼは胸の高鳴りより眩暈がした)ソロ活動は誰かしらやってるけど、にうすとしては何度目かの長…

P様ソロ

びっくりしました! まずはシングル&コンおめでとう!!今は準備で大変だろうけどきっと楽しんでるんだろうな。コンは日程的に行けない分、レコの容量あけとくんで、たくさんテレビ出てね!

しげねこ ほか

どりぼの東京公演、残すところあと2日。出演者の皆さん、体調は大丈夫でしょうか?てごさんは声の調子はどうかなあ?心配です。これだけ公演日が続くと。にうすからはしげこやますがご来場とのことですが、あと二人も是非!DVD録りも期待してるんですけど、…

にうすごと

V6さんの新曲のMステをリピってます。なんかツボ。カミセンのうちお2人が三十路とは思えない声で驚愕。サビで全員ユニゾン→ソロを繰り返すパターンも好き。にうすもカップリングでいいからこのパターンすればいいのに。さて、日常はパソコンを開いたらどり…

誰か

TG

雑誌で見たカツラてご(だって撮影時期はくるぱー)にあんまり魅かれなかったのですが、髪型が好みでなかろうが、てごさん一年ぶりのドラマだ〜♪という気持ちで、救命最終回のあとの「誰かが嘘をついている」の予告を待ってました。予告を見て、アイドルが出…

ざっし いってきゅ

nws

お星様ありがとうございます!!・さて、本屋に行ったら後半誌を売ってました!早いなあ。 どっちがどっちか忘れた…。うろおぼえですが、雑誌メモ。 一方はそれぞれが色んな質問に答える形式。写真も別々ですが、てごさんの写真はいたずらをけいちゃんにしよ…

ますぷれみあむ

nws

マスコレは相変わらずかっわいい!ホント自分をよくわかってるなー。トークは太一さんに褒められてましたね。いつものまっすらしいほんわかトークでした。記憶があやしいのがまっすらしい。 内容は、入所経緯、ジュニア時代(プレゾン・金八・武蔵)、てごま…

運動会にあぼ

仕事中に近所の小学校から恋のABOが聞えたよおおおお!!! めっちゃテンション上がりました!シルバーウィークに向けてだらけていた私にカツをありがとう。嗚呼、にうす大好き!!って仕事中に心から思いました。 リサーチの結果、その小学校の5&6年生が…

ひとりごと

てごさんはどりぼの日々再び、ですね。 唯一の休日、月曜日は休めたかな?もし別のお仕事でも、気分転換になってるといいね。かめさんはお仕事だと言っていたようですし、ジュニアのみなさんは少クラ収録。忙しいですね…。 私ごとき初心者が口を挟むべきこと…

話題のこと

P様がスポーツ紙をにぎわせて、なんだ番宣かいっ!て思ったのに写真もしっかりあるんですねー。でも6月に撮ったものをなあぜ今かなーかなー??芸能事務所と雑誌&新聞の関係って不思議。ということを思ったのでショックでも何でもないなあ。P様のそういう…

いってきゆ ラスケ

nws

10月SP楽しみですよとっても。 でも、今のトコ、てごさんロケなし…。ツアー、舞台と続いて時間ないもんね。わかっちゃいるけどちょっとガッカリ。本人もロケ行きたいだろうから残念だろうな。。 今回はうっちゃん、みやがわさん、べっきーさんで旅するっ…

HAPPY BIRTHDAY

今日がにうす結成日だということをはてなの皆さんの日記から知りました。いつものことながら記念日に疎い。 にうすの記念日といえば…結成日、1stシングル発売日、メジャーデビュー日、復活日(これはいつになるの?2007年元旦?)…かな?私の中で一番イン…

じゅにあ

J

じゃにって、関心があるメイン所からその周辺へ目を移動させる方法が上手だなあ。さすがの伝統芸。 私の場合、にうすに堕ちて、YOU&Jなるものの存在を知ってカツン、かんじゃにさんに注目するようになって、彼らが出てるからと少クラを見るようになって、ジ…

雑談

8月終わりからなんだかんだとバタバタしたなあ…。熱が出て病院行ったけどただのカゼでよかった。季節の変わり目は体調崩しやすいからがんばろう。にうすのドラマ組、舞台のてごさんも体調に気をつけてくださいませ。そんな日々の楽しみはどりぼレポ巡り。会…

しげねこ ほか

nws

キラキラおめめのてごしさんの巻! しげさん、ネタにしてくれてありがとー!! 増したメヂカラというのは、もしやアイラインが濃いのでは…?と思ってしまいました。目を合わせることを恥じらいもせずやるのがてごさんってね。しげさんの反応がふつうなんだよ…

いってきゅと24

nws

いってきゅが終わって、24時間の露出が一区切り。編集も一区切り…かな。24時間のにうすメンバー感想です。

ドリボWS

TG

もしやと思って録画してたフジのスーパーニュースでドリボきたあああ! 1分ほどでもテンション上がるわあ。初日のドキドキで興奮してるので珍しくレポしてみるよ!発言内容は多少省略しております。インフルのおーどりーさんの話題に続き、P様・りょうちゃ…

いろいろ

nws

・P様の日記が更新されません。でもいい。ゆっくり休めてるかなあ。りょうちゃんが明日午後復帰だって!土or日あたりかと思ってたのに。夜の生放送も出るかもって?!病み上がりの人間を夜遅くまで働かせるのはやめてほしいと思うのは単なるファンのエゴでし…

続24

nws

今日こそは早く寝る…と思いつつ、レコの編集が終わらない(>_ 録ったものを一度ざーっといらない部分(CMとか興味ないとこ)を消して、あとでじっくり見ながらにうすのがんばりを保存しようと思ってたのに、ブログ巡りしてアレ(こやしげ深夜のビンタ)やらコ…

インフルにP様とりょうちゃんが感染。

nws

一報を目にしてまず思ったのは、「やっぱり」。P様までってのがびっくりっだたけど。りょうちゃんの24での覇気のなさは誰の目にも明らか。前日にあらしコン行ったとかいう情報も正直ちょっと私には印象悪かったので(オルトロス番宣前日に熱あってっていう話…