2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画ホタルノヒカリ 感想

TG

6/9公開のホタルノヒカリについて、ネタバレありの感想です。

いろいろ

nws

新曲チャンカパーナのPV公開まだ〜(*^_^*)と楽しみにしている日々です。今のご時世、興味を持ってもらい、CDを買ってもらうためにはPVは重要。私個人の話ですが、どっかが新曲出たってなるとまず某所でPVつきで曲を聞く。当然PVの出来がいいとオ…

チャンカパーナ 感想

nws

すぐ近所の家の屋根が崩れたああああああw(°o°)w山が崩れたかのような地響きでした。幸い人にはケガなく。その後も家崩れてるよ。こわああああああ。はやく夜のKラジの時間になればいいのに。コワイ(>_チャンカパーナでも聞いてテンション上げましょうかね…

いろいろ

nws

ラジオごとは、最近テゴマスのらじおをリアルタイムで聞くことを諦めています。んで朝聞くのですが、これがなかなかスッキリとした気分になって良い。毒っ気が無くて前向きで明るいので通勤前の清涼剤。ラジオ開始以降、2人のボケ・ツッコミがますます冴え…

色々と言うけれど輝きたいだけ

今日は仕事お休みして出掛けました。台風一過して暑いくらい。暑い〜と思った勢いで、ノースリワンピ買ってしまった。衝動買い乙。国道沿いの紫陽花がもう終わりかけてた。夏はすぐそこだなー。2012年上半期が終わっちゃう。CDシングル上半期ランキングにNEW…

初チャンカパーナ 紅顔の美少年

nws

チャン♪チャン♪チャンカパーナ♪ 予告どおり、フルが流れましたね!こやますの話では、カップリングのフルスイングも良さそう。サヤエンドウ・シンデレラボーイみたいに、両方なかなかじゃないか〜ってなる予感。チャンカパーナは、梅雨空を吹き飛ばすスカっ…

チャンカパーナ 続報

nws

まずは、NEWSアルバム週間1位おめでとう。オリコンではよく史上○番目…なんて情報を記載していて、それを目指してはないんだけど、そうなんだ〜と不思議な気持ちになる。 【オリコン】NEWS、初ベストが首位 男性4組目の1stから5作連続 オリコン 6月19日(火)4…

NEWS BEST ソロ曲感想

nws

土曜はアニソン三昧。最近は二次元から遠ざかってるので知らない曲も多いけど、たーのしかった〜。もう何度か行われている番組なので、選曲が程良いバランス。 日曜は初の少年倶楽部三昧がありました。こちらは用があり聞いてはいないです。NEWSはコヤシゲが…

(非公式)NEWS楽曲大賞 結果 など

nws

6/15 22:00より123位から結果がtwitterで順次発表されました。主催者様お疲れ様でした。とても楽しめました。 リンク先⇒http://j-m-a.info/news/award/ 以下、雑感。 ・最下位123位にNEWSニッポン登場!えええええ。と思ったらアルバムverの方。原曲は44位…

続 NEWS新曲 雑談

おはようございます。朝です。昨日は帰宅するなり寝こけてしまって「Wの悲劇」を見逃した…!毎回見ていたわけではないけど、どうやら最終回だったようで、最終回は見たかった。 ところで、NEWSの新曲「チャンカパーナ」ってタイトル、「チャンパカーナ」(『…

NEWS7/18 シングル発売決定 チャンカパーナ

nws

※20:25ちょっと訂正 梅雨入りの記事を先日書きましたが、シゲの心は梅雨明けのようです(NEWSRINGより)。MEWSベストアルバム発売日にして手元に届いた本日の朝、スポーツ新聞にてシングルがついに公式発表!金曜のフライングは何だったの…???とにかく正…

ZIP!など

NEWSアルバムのフラゲ日。ウチに届くのは明日のよう。梅雨入りしたのですが、こちらの農家にとっては雨の降り方が足りなーい。松山あたりは水不足になってしまうかも。既に減圧給水してるし。もっと降れ降れ〜。私自身、雨降ってると気持ちが落ち着くので大…

ホタルノヒカリ公開 パンフなど

nws

記事に書いてたのに投票し忘れてたhttp://j-m-a.info/news/index.htmlに、昨日投票してきました。さらにNEWS BESTの予約を忘れていたことも判明し、慌てて予約しました。未だにJEサイト等では初回Disc2の収録曲が「12曲(予定)」となっていて、もしやボーナ…

NEWSのニュース!

nws

7/18にNEWSの16曲目のニューシングルがリリースされることが決定!発売は確定らしいものの、JEさんにはまだ情報載ってないので詳細はその時にでも。ただ今JEサイトを開くとNEWS BESTのCMが流れます。CM見るだけでじんとくるもんが未だにありまする。さてNEWS…

ラジオ など

nws

本日はまっす舞台初日。明日はホタルノヒカリ公開。舞台の方は皆様の感想レポを楽しみにしております。映画の方は初日に見に行く予定。なぜか一週間勘違いしてたのですが、何とか都合をつけました。TV映画だし、てごしさんの出番もそう多くなかろうと思って…

てごし TV

TG

週末に前記事のNEWS楽曲大賞についてうんうん考えたのが楽しくて、ベスト発売にむけてちょっとテンション上がった。自分で自分の「恋のABO」への執着っぷりに驚いてしまった。自分の中ではNEWSのバブル期の象徴のように捉えているみたい。当時G仕事が豊富で…

(非公式)NEWS楽曲大賞 投票

nws

http://j-m-a.info/news/index.htmlNEWSはベストアルバム発売にあたり、公式でカップリング曲・アルバム曲のファン投票が行われ、通常disc2の並び順として投票結果が明らかになりました。じゃあNEWS楽曲全部が対象だったら?という疑問に答えてくれそうな企…

編み物

年明けから始まったマイ編み物ブーム、ゆるゆると続いておりまする。指編み、カギ編みに続いて棒編みに初挑戦。編み物してると読書や他のことに手がつかなくて困る困る。本日はwktkラヂオを聞きながらラストスパートかけてました。 1日に少しずつ編んで約1…