2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からまた水木金

一日書いてないだけでしばらくネットから離れてた気がするよ! その間にいろんなにうすを楽しんでいました。○いってきゅ まずはいもとさん、お疲れ様です。 プロ根性の賜物、すばらしい映像をありがとうございました。 そしてそれをただの感動ドキュメンタリ…

ねこ

nws

しげねこかわいい。にうす年下組ってかわいーなあ。 てごさんのちょっとKYないたずらにもツッコミのに燃えるしげさんお疲れ様です。てごさんの登場がひさしぶりですよね。ああいう場ですから、ふざける度が過ぎるとよくないけど、適度なおふざけは場をなごま…

にうす

合掌。 不謹慎ですが、にうす担のつぶやき。 にうすは大きなニュースを運びますよね。もう、気のせいじゃないような…被害妄想かなあ。 本番の24には何にもありませんように!選挙が心配なの(小声)事務所もあらしの日程なんとかならんかったんかなあ。どち…

24 今すぐ君を抱きしめたい なんてね

昼間の記事にお星さまありがとうございます!! みなさんと喜びを分かち合うことができて本当に嬉しいです。 やーっと24会見が!全員集合にテンション上がるわー!! 他のパーソナリティも明らかになりました。苦手な方が入ってなくてよかった。にうすはまと…

当落結果

うれしい!!福岡オーラスとれました\^o^/目がうるんだよ、聞いた瞬間。 ジャニ友いないんで一人参戦です。愛媛からほかにいるのかな?ああでももっと行きたくなった。仕事の都合なんとかなりそうなんだもん。大阪と代々木行きたい!!いまさらだよねえ。

もろもろ

今日は仕事でダメダメなところがあって動揺しまくりです。オチたのでいつものように家にこもるつもりでしたが、先約があり、テニスをしました。リフレッシュになったかも。風呂上がって、ひさしぶりの一人アルコール。今日はぐっすり眠れそう。てごますコン…

いってきゅ

コメントきましたー!! 皆からの差し入れっていうのいいなあ。出演者の個性が光る。 てごさんのコメントは、台本かな?なぜか心がこもってないように聞こえます…ていうクセ?がいい具合にキャラになってきましたね。上から目線っていうテロップもあったし、…

CM

てごます新曲の30秒CM見ました!15秒もあるのかな?小さな子(女の子?)のナレーション。PVの浴衣→私服→浴衣。 既出の映像なのにいいとこどりでもうここまででデレデレ。てごさんの両手合わせて乙女ポーズでカメラ目線、「思い出す♪」の腰ふりがはいってる…

ちきんぼーやets

6/15の記事にお星さまありがとうございましたm(__)m さて、以下は、昨日のことと、ますひつレポを見ての雑感と、女の子アイドル好きとしましての最近の注目。

雑談2

nws

時間があいたので。○24 発表済みはにしきどさんのドラマくらい?にうすの演技派の当番ですね!正直、来年or再来年あたりにきそうなかんじゃにさんのときにドラマされて、今回はぴーさまかなと予想してました。てごさんは日テレっ子だけどもドラマなんて…

雑談

J

宿泊つきの出張中です!夜も携帯いじってネット見て、やだなーいつのまにこんなに携帯でのネットどっぷりになったんだろと思いました。携帯を新しくしてパケホーダイに入ったのきっかけです。マイブームかな?と思っていたけど一年以上続いてるから習慣みた…

PV回顧

しげさん、セミナー終了お疲れ様です。 参加はできませんでしたが、テーマおもしろそう!と思っていました。しげさんんらしい題材だなと思っていたんですが、本人は初め、とまいどいがあったようですね。しげさんの連載ってそういう正直な思いを知ることがで…

いってきゅ

くるくるのかわいい子、出川さんのフリに答えてあげて〜(>_ 出川さんよくてごさんにふってくれるのにいつもいつもすいません。 今日もさすがのリアクション芸でした。で、後半!小窓にびっくり!! あれ?髪型がパーマじゃない!暗い茶でナナメ前髪!! パー…

まっす舞台

nws

おめでとうございます!

2009年初夏の気になる漫画

自分メモです。あとで見直すと興味の移り変わりがわかっておもしろいかなーと。定期的にメモしたいけど、続くかな?

PV

短かっ(ノ><)ノ 曲が短いってことはPVも短いのかー。そういうマイナスがあるとは。ロケならではの自然な表情にほっこりしっぱなしなのに、短くて不完全燃焼。フル見ても、まだ見足りないってなりそう(-_-) PVの作りはベタでインパクトはないけれど、この地…

まんてんの〜

はなむけを聞くつもりでうっかり七夕祭りをかけてしまった。 あれ?ふつうにかわいい曲だぞ?ちょっとヘンって思ったてごさんの歌い方が曲にマッチしてるように聞こえるぞ?これぞてごますマジック。 PVがちょー楽しみー。私としては、てごますPVはCD出すご…

PV

いつ24時間関連が流れるかわかんないんでズームインを録画してるので、てごますPV解禁とれました!5時代に一回だけですよね。世間アピールにはならなくてもファンには十分アピールできたよ!この曲、一度聞いたときはまずビックリ。ああ、カントリーって…

どっちだろう 泣きたくなる場所は

J

ふたつマルをつけてちょっぴりオトナさ♪昔々、あるアニメのOP曲の歌詞です。いろんなトコに自分の居場所(ユニ)があるっていいよね!って渦中の人は思っているのでしょうか。どうにも足元の定まらない状況で、落ち着いて見えるなかやまくん。本人はホント悪…

新ユニ

J

うーん、忙しくなって参りました。夏のジャニごとについていけるのでしょうか。 新ユニのみなさん、おめでとうございます。外野からしますと、楽しみな観察対象ができました。 Mステ感想。

ますひつ前

本日はマスヒツで七夕祭りですね!四国で聞けるはずもないので、某所頼みです。こらえしょうがないので早朝から探してそうな自分。アボの時もそうしたな…。 けいちゃんにうすのまっすーコメントが若干不安をあおります。まっすーは気に入った曲はすごく正直…

続々 てごます

ドリボのことで頭沸いてたのに、今はCDでいっぱいいっぱい。青封筒も届いて、思いはてごますこん一色。 青封筒&CD情報初見の感想など。 読み返すと、うれしさの反動で暗いの出てる。もっと素直に喜びたいのに。 自分にない、素直な雰囲気のてごますが好きな…

続 てごます

浴衣で撮影したって情報あったから、シングル?って期待してたけど、いつかは…って心待ちにしていたアルバムも発売って何事!!すごいねー、なんかもう、ポカーン。 てごさん関連のいろいろが嬉しいけど積み重なり過ぎて、他の方のファンにはあまりよく思わ…

てごます シングル アルバム メモ

メモのみ