2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24 ちょっと落ち着いた

nws

興奮のままにポチポチお星さましまくってしまってスイマセン!いろいろ巡ってたら眠気がとんだよ。 24と選挙で日テレの中がバタバタしてた一日だったなあ…。まだしばらくはテレビは国政で騒々しいだろうなあ。選挙の関係者の皆様、お疲れ様です。不謹慎だけ…

24

nws

ちょっと、ぽーっとしちゃってます。日曜に仕事はこたえるよ。まずはお疲れ様でした!にうすさん方の体調は如何かな?約一名、体調不良を心配されている方がいますね。ま、そういうのも含めて彼らが全力を出し切ったと言えるなら、それはそれでこの番組に出…

24

nws

昼前からテレビを見られるようになってしかも24時間テレビにチャンネルなっててラッキー!!ってなったのに延々地方局…。 ゴハンで席離れて戻ったらシゲ!!ニヤつきがおさまらないし一人で小さく声が出てしまうから口元をタオルで隠して見る。以下、見な…

30日 1

nws

今しゃべくり。 にうすだけじゃなくかんのさん、ベッキーネプチューンもいます。他にも芸人さんたくさん…。ひな壇多過ぎじゃね!?にうす元気そう。てごます並んで笑ってるのかっわいい。 P様の子役映像出た。 上田さんのコンビ愛おもしろい!にうすにもし…

24 29日1

nws

さっき帰ってテレビつけました!YELL歌った!え?でもこれが最初ににうすが歌った曲なの? ダーツの旅P様。ニコニコするからロケっていいよね〜。もっと長くしていいのに! 企画たくさんなのはいいけどちょっと早い感じがするかな? てごさん美ジュ!いって…

ありがとうありがとう大好き

昨日の番宣の編集一段落。こちらではうつってないDON一部とリアルタイムがよかったそうで…。嗚呼、地域格差。チャリTってどこで売ってるの?っていう地域なので、携帯の日テレサイトから携帯でできるチャリティとやらをしてきました。募金行くより楽でいい。…

ズームイン

nws

朝から6人そろってる! りょうちゃん昨日のれこめん出演は夜中なのにドラマ撮影の合間。P様も撮りがけっこうギリギリみたいだし。お疲れ様。 登場時にイマイチなテンションのにうす。そ、そこはもうちょっと…。でも個々はわりとニコニコしててビジュもいい…

30日のことについて

ひとりごと。 24時間テレビへの世間の関心度って今年はどんなもんなんなんでしょう?TV毎日選挙特番の番宣してるし、会社のおじさま方も今回はじみんダメだろーとか話してる。でも自分の中では、30日は24時間テレビの日。30日に仕事入ったときに真っ先に24TV…

いろいろ

うわーヤバイヤバイ、どんどん書きたいものがたまってるー! てごますコンのレポをさっさとしあげとくんだった。24時間ラッシュの始まりだよ!嬉しい悲鳴。片っ端からメモ。22(土) こやさん、しげさんのテレビ。二人は無難にこなしてました。この二人って…

どうもと

寝る前のはてな巡りで爆弾発見! 堂本兄弟ライブ忘れてたー!見るつもりだったのにレコの整理してて。 いつもは録画してるんだよ! おまけに今日に限っててごますが生放送に出たって!! 何ソレ!! 久々にやっちゃった感あるわーくやしー。 短かったらしい…

次回プレミアム!!

nws

まっす!! ついに来たよ!テゴマスや24時間の話聞きたい!他のメンバーについても語って!もちろん、にうす結成、活動休止、復活やまっす自身の歴史についても。 今は曲披露は別グループで残念。ライブで磨いたテゴマス曲を聞きたかった…。でも超楽しみ!…

雑誌

福岡から帰ってすぐにでも記録を残そうと思ったのに、行かれた方の感動レポ、行かれてない方の無事のオーラスを心から喜ぶ言葉がたくさんあふれているのを見まくるのに必死で自分の言葉にまだできてない(T_T)そうこうしている間にハピバス新CM、そしてあと1…

テゴマスオーラス

9:55終了!シンデレラで王子と姫。アンコ挨拶でてごさんないちゃった。まっすもキッスで泣いてたよね。ダブルアンコあとにチノサンと三人だけではじめての朝。マイク一本でほぼアカペラ。感動をありがとう。

この季節ずっと終わらないで

明日の3部に参加します。自力でとれたチケットがオーラスだなんて、神様てごしさまありがとう。他の部のチケット探したけどうまくいきませんでした。昼に福岡行って、まずはジャニショに行くとしますか。あー、あともう一回入りたかったな。 朝早いのに落ち…

ゲスト

TG

今日(昨日?)のJrコン4部にてごさんがゲスト登場して愛なんて熱唱。スカル入りの稽古着みたいなのにハット。ドリボの稽古してた。3部はかめなしさんゲスト。 …らしいです。ジャニーさんに行っちゃいなよと言われたかな?帝劇の近くの会場らしい。後輩…

いってきゅと雑誌と猫

いってQ。 宮川さん企画といえばてごさん出番です! 今日は笑い顔が満載!宮川さん大好きだからこそだよねー。大口あけて思いっきり笑って気持ちいーわ。編集が上手だからあんまり嫌味にも見えないし。 小窓でも楽しそう。てごさんもチャレンジしてほしいな…

11日広島2部 全体感想

楽しかった、幸せだったなあ。1回だけなのに心底そう思った。勢いで行って、思わぬ出費をしちゃったけど後悔ゼロ。 この思い&記録を残そうと思い出そうとするとそのまま余韻に浸って手が止まる。レポ巡りをしては行ってないライブの様子を妄想しては手が止…

Mステ 娘

Mステ追記。娘現役+OGについて。娘さんの久々のMステ登場だというのにOGつきじゃないと出られないのかなとちょっと残念に思いましたが、見るとOGの芸能人としての華はやっぱハンパないわ!うなりました。キャラが濃いんだよね。現役組はかわいいんだけど、…

元気なキミが好き

今も遠くで見てるよ(byすま) 仙台コンも無事終わったようで何よりです。みなさまの速報から、今回もものすごくステキなライブであったことがうかがえます。さて、私はこちらに帰ってからすぐにでもレポを書き上げたいと思ったのに、まずは体力回復と寝る…

続き

タクシーの中です間に合うかな。ダブルアンコで二人が出てから歌うまでが長くてはやく(>_ とりあえずMC。順不同。 ・ネタがない。昨日何したかは一部で話したし。 ・一部と二部の間何したか。てごさんは髪乾かしながらテンション上げるためDVD大音量。ま…

テゴマス二部

自分メモです。ネタバレです。 9時50分過ぎにダブルアンコのずっと。一番だけで会場出ました。今までで一番長いMCだって!うまに乗ってシンデレラ。アイアイでブランコ。あめのち晴れなし。

いざひろしま!

勢いにまかせて、明日の2部、てごますコン初参戦です!!!!! みなさんのレポを見ていてもたってもいられず、でも仕事を1日休む訳にはいかないし(来週の福岡で休まないといけないから)…ともんもんとしてたら、ふと、あれ???仕事を半日休みだったら…

譲ってください

譲ってください テゴマスのうた11日広島2部1枚日程が迫っておりますが、仕事がなんとかなりそうで上記だったら行ける!と確信したので、ダメもとでお願いをあげてみます。 お心あたりの方はメールに連絡くださいますようお願いいたします。

雑誌感想

nws

今日はボッーっとするのが仕事なんで職場から携帯で更新。てごさん中心のD誌とW誌感想です。

代々木レポ巡り感想

そーいえば8/1のドリボ一般販売忘れてた!!!慌ててローソン行ってロッピーで探したけど、ハイ、当然売り切れですよねー。今日はてごさんがニッカンに出るとか。忘れるなよ、自分! 参加人数が多いだけあっていろんなブログにたくさんレポがあがってるてご…

初挑戦

思い立ったら吉でっせ!ただの私事。 パソコンのOS再インストールしましたー。

堂本兄弟

シングル&アルバム露出はこれで最後かな? 収録は先週ですから最新の二人。 女子ゴルフが盛り上がってますから視聴率は厳しいと思ふ…。 以下、1回見てのツボ。・てごさん、髪かわいいっちゃかわいいけど、うーん、伸びた髪はあんまり好きではないのでもう…

8月

nws

まずは、拍手ありがとうございますm(__)m励みになります。もう8月!福岡コンのチケットが届いてびっくりしました。早いなー。まだ宿決めてないよ…どうしよう(>_さて、セブンティーンに6人そろった記事があったので購入。表紙めくってすぐにハピバスの新広…