2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスコン前々夜

webでパンフとグッズのレポが上がってます。いよいよですねー。明日は深夜バスで大阪入り。前のツアー直前は心配で不安いっぱいでしたが、今回は、不安は少なめでむしろ楽しみである気持ちが大きいです。どんな音、演出であいやその他の歌を魅せてくれるのだ…

テゴマスのあい 感想

24TVはトキオ兄さんかあ。3回目は初とか。今まで2回もされてたんですねえ。ドル好きとしては、AKBとかパフュ、復活SPEED、はたまた女優として活躍する上戸さんとかガッキーあたりはどーかなーなんて妄想してた訳ですが、見事に外れました。集金能力はあ…

テゴマス いろいろ

先の記事にお星様ありがとうございます。たいへん励みになります。もちろん読んでくださった全ての方にもありがとうございます。 さて、早くもあと一週間を切ったテゴマスコン初日。できればたくさんの方々でテゴマスを迎えたいなあ…という親心のような心境…

一周年

ブログをはじめて一年。手越担としてはありがたいことに2009年度はそこそこ活動ネタがありました。*1ドリボでのダンス、ドラマでの役づくり(衣装込)、イッテQでのかっこよさとボケっっぷり…、日々成長・変化する手越に驚きつつ感心した一年でもありました…

テゴマスのあい 妄想PV

Mステはまだ見てません(>_石立鉄男がいるかと思うと正直ためらっちゃうねっていう。見たら多分どーってことないんだろうけど、見る勇気がちょいといるんだよ〜。昨日書いてたテゴマスアルバムにまつわるうだうだ上げます。

テゴマスのあい DVD

CD屋をハシゴしてやっと初回版を手に入れました。ミニアルバムにも関わらずすごいボリューム感!テゴマスを見くびってるわけじゃないけど、「あんまりピンとこなかったらイヤだな…」ていう不安がありましたが、杞憂でした。テゴマスのあいに触れてただ今幸福…

HEY!など

デザイン変更。職場と家のパソコンの壁紙も月2−3回変えてしまう。今の家のパソコンの壁紙はNEWS!これ見られたら死にたくなるなー。さて、以下HEYなど。

プレミアム

うーん、よくできました!

テゴマスごといろいろ

寒暖の差に耐え切れずカゼを引いてしまった…。体調不良なのでちょっとグダグダ書いてます。

テゴマスのあい 試聴

試聴スタート!とのことでJEサイト行ってきました。通常版のChu!×3以外が試聴できました。簡単に試聴感想。あくまで第一印象のメモです。ネタバレ(?)あり。

BE FANKY!

トラブルマン見ましたー!冒頭からしばらく走りっぱなしなんだけど、シゲはイケメンだわ映像がかっこいいだわで見入ってしまいました。てごしさんには学生役してほしいって思ってたけど、シゲさんには断然リーマン役。とはいえ、前のホカベンのときは、ドラ…

テゴマス青封筒着

大阪参戦のチケットが届きました!浮かれたのか、散髪ついでに服を買ってしまったよ!準備は万端。(あとは当日までに仕事をなんとかせねば…)

P様ハピバ

4/9、NEWSのリーダー山下さんハッピーバースデー!本人はどんな一日を過ごしたかな?*1髪切ったってのが楽しみ!MステSPの時に切ってなかったから、もしやその長い前髪でジョー(原作)を再現するのか…?という不安があったのですが、よかったよかった。ジョ…

雑誌 テゴマスイベント

今日は仕事をとっとと切り上げて本屋へGO。昼間はテゴマスイベが気になってしかたないし、平日なのにヲタヲタしい気分の日でした。

誰かが私にキスをした

今日はお花見。天気が非常に良く、のーんびり皆で持ち寄った料理に舌鼓。普段料理をしない私ですが、今日のメニューを褒められて嬉しかったので料理に対するヤル気が少しは出てきた。 さて、今日はイッテQはないけど、夜の堂本兄弟にはテゴマスの未公開シー…

Mステ

nws

開始早々NEWSでびっくりしたよ。あとの皆さんに比べて若干…歌が短い(T_T)出番は終わったのでチャンネルを変えようかと思ったけど、小窓にNEWSがチラチラ映るもんだから(P亮テゴ多し)何だかんだで最後まで見ちゃった。リピはまだしてないので、簡単に感想を…

さくらガール

nws

今回の歌披露はMステ2回のみ…という気配に寂しさはありますが、今夜に向けてワクワクが止まらない。最後なら最後で、ガツン!と気合の入ったパフォをお願いします。歌うのはweeeekとさくらガール。さくらガールはフルでお願いしたいけど、メドレーだったら…

にうすごと いろいろ

nws

明日はやっと金曜だー!今週長い!でもあと1日でMステSPだからがんばる。以下、いろいろ。