2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチで☆

昨日の記事はお恥ずかしい限りでした。 今日は元気。気を取り直して、NEWS&テゴマスいろいろまとめて。

ただの日常

以下、日常の愚痴だらけ。ストレス発散をこんなところでごめんなさい。あとで恥ずかしくて消したくなるかも。

グッズ

J-NETにテゴマスの追加グッズ2つがあきらかに〜 テゴマスタンブラー\1,300(tax in)&テゴマス新聞\600(tax in)!! 両方ほしいー!タンブラーは丁度ほしいと思ってたトコ。家用だから羞恥イラストでも無問題。新聞ってのも全く予想できなかったのでいいなあ…

後半誌

nws

MYOJO、ゲットだぜ!チラ見して、NEWSがNEWSについて質問受けてるの見て即購入。後半誌買ったのひさびさ。知り合いのオジサンがレジにいる…!という恥を捨てて。テンション上がったんで、要約しまくりな雑誌ネタバレ(一部)。ポポロはNEWSページの質問がど…

BE ポジティブ!

nws

ああああ、昨日寝落ちしてしまった(泣)11:30だわーってまでは意識あったのだけど。朝起きて、なんとなんとKちゃんNEWSでコン(notツアー)の発表があったと知って悔やみに悔やんだ。すっごく楽しみ!!っていう気持ちが大きいのに、文章を書き出すとなん…

このドキドキはなぜ止まらない

nws

いと眠し。だけどもKちゃんNEWSまで頑張る!!今日何かの発表があるわけでもないんだけど、コヤシゲが恋しいから。テゴマスはコンしてるし、PちゃんはCMしょっちゅう見るし、亮ちゃんはドラマだし。いいとも増刊号で亮ちゃんの出演部分を見たけど、おもしろ…

ぷれみあむ

タイトル、平仮名で書くとスレ○ヤーズを連想するな…。今回は待望のテゴマスちゃん!昨日だと思い込んでて、張り切って帰宅したもんだから、昨夜はなーんかオチてました。温泉に行って復活。さて、今日こそはプレミアム。次回は亮ちゃんが斉藤さんと。うーん…

テゴマスのあいの各会場の感想

雨音が気持ちいーとブラブラしてたらカゼひきかけて今週はつらい。テンション低いですけど、昨夜報ステでかっぱえびせんのかわいこちゃんに不意打ちくらって、その一瞬はダダ上がりました。何アレ!!!???やっぱり直視できないわー(褒めてマス)。 さて…

難解な人生もいっそ楽しめ

タイトルはBE FUNKYのサビから。(耳コピなんで歌詞が違ってるかも)某所でフル聞きましたけど、いいねえ!シングルよりはカップリング曲だとは思うけど、コンで盛り上がりそう。2番が1番とは違うメロでかっこいい!!さくらガールのようなNEWS曲の持つ柔…

少クラ など

明日は参議院選挙投票日!特に用はなくても期日前投票する派なので、投票済。当日並ぶより楽なんで。比例区は政党名でも人名でもいい、ってことだけど、人名がずっらーと並んだ名簿見ても何が何だか…。このやり方だと有名人に表が集まるわと思った。現役ドル…

かっぱCM公開

TG

今日はテゴマス代々木当落なんですねえー。代々木をあきらめた私はすっかり忘れておりました。追加公演があるやないやのことですが、皆様が希望通りの結果を得られますことを願っています。そしてステキなレポをどうぞどうぞひとつよろしくお願いします。 さ…

まっすーハピバ

まっすー、お誕生日おめでとう!こんなに褒めてもらったり祝われたりするのを正直に、嬉しい!もっとして!って言う方も珍しいよね。ファンとしては祝い甲斐がありますね。 さて、まっすーについては何を書いていいものやら…と、なかなかキーボードを打つ手…

続 やめとま など

なんとかパソコンが復活!唸り音をあげてるんでやっぱり限界かなあ。愛着あるから買い替えに踏み切れない。 今更ですが、日本代表おめでとう!お疲れ様!てごしもよかったね。サッカー漬けの日々が送れてて。サッカーではしゃいでるてごしを見るのは大好きな…

やめられないとまらない

nws

愛しのVAIOちゃん(デスクトップ、8年目)がオダブツにつき携帯から。あー慣れない。昨日、iPodの電源が入らない事態になったのに調べられなくて困った。職場から調べてリセットできたけど。ネットがないとヲタ活動できなくて困る。携帯からでは限界が…。と…