2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ シャッフルSP 温泉同好会

TG

4/29昭和の日のイッテQは3時間SP。個人的に9時台にバラエティしてくれると見易いので、一番のお目当て温泉同好会が9時以降で良かった。5本立ての全てが前回のSPより面白かったあ。シャッフル企画、年一でやってもいいんじゃない?「エンターティナー出川…

ベストアルバム 投票記録

nws

GWらしく遠出して香川に行きました。メインはうどん巡りで、ついでにあちこちうろうろ。今回の掘り出し観光名所は四国村。屋島はカワラ投げ目的で何度も行ってるのに、すぐ近くのここは初めて行きました。約30棟の古民家を移築し、田舎の風情を感じさせる空…

テゴマスのまほうDVD感想 うら

てごしさん中心の私的見所&感想をざざっと羅列。ネタバレしかありません。

Kラジほにゃうた ほか

nws

テゴマスのまほうDVDのフラゲ日はとってもワクテカしてたのに、手にした今は手元にあることに安心してしまって腑抜けております。シングル→アルバム→ツアー→DVDとテゴマスとしての活動がひとめぐりしたんだなあ。一連の活動への満足感と、寂寥感。単にDVD見…

テゴマスのまほうDVDフラゲ セトリ

期待してなかったのですが、フライングゲットできました。嬉しゅうございます。まずは「うら」を見ました。テゴマスって良いコンビだねーって映像がそこかしこに。二人とスタッフさんが一丸となって作り上げたツアーだったということが見てとれました。感想…

イッテQ ほか

今日のQの見所は次回予告でした。来週4/29は男3人が温泉!エンターティナー出川!他5本立てのシャッフル企画3時間SP!!てごしさんのロケ含む全部が面白そう。5周年を迎え若干マンネリを感じるQですが、次のSPは気合入れてきましたね。とても楽し…

ベストアルバムについて

nws

ラジオでの3つの嬉しい発表のうち、うーんと思ってしまったのがベストアルバムの発売。ベストアルバムはいずれ通る道だとは思っていたけれど。以下理由3つ。 1:基本的には新曲カモン!って思っているので、既存曲のアルバムよりオリジナルフルアルバムが…

オリスタ など

今朝、ZIPでテゴマスDVD映像が流れました。あらら不意打ち。慌てて7時頃から録画開始したものの、それ以降は放送ナシで残念。さて、たまには雑誌レポ的なものを。 TV fan CROSS 映画ホタルノヒカリについては、新しい予告がHPにUPされ、先行上映会も発表され…

 テゴマスのらじお生歌 らららミュージックフェア

昨夜のテゴマスのらじおは、いつもにも増しててごしさんがうるさかったー笑。生歌披露やらNEWS活動再会発表やらでテンションアゲアゲだったのかな。募集した生歌リクエストの中から二人が選んだのは、HYのAM11:00。歌い始めた時は、聞いたことあるけどなん…

GOOD NEWS

nws

昨日はNEWSカウントダウン終了前にスタンバイ。04:44で初めてカラー写真をおがめました。そしてついに0:00!!なんと!KちゃんNEWSを案内する文字がそこに!それだけええええ???2日前に続きズコーorz同時刻、ラジオでは番組開始前に4人が登場。まさか…

未来シアターなど

nws

記事を書く時、とりあえずぱーっと書いて、後日まとめてからUPしよ〜ってことがままあります。そんなつもりでいたのに、カウントダウンのせいでペースが乱れてしまった!ので色々まとめて。 ・まっす 舞台会見 共演の松岡さんがサウナで脱水症状を起こし会見…

カウントダウン4 再稼働

nws

本日は地元の春祭り。久しぶりに参加。お神楽を見に老若男女が集まっていました。昔より来てる子どもの数が多いぞ…?と思ったら、お菓子やジュースを配るようになってました。なるほど。天気良い中賑わってて楽しかったです。昼間から酒飲めたし笑。 酔っ払…

カウントダウン3 結果

nws

wktkラジオを聞きながらワクテカしておりました〜。ハッピーなことを待ってのカウントダウンとっても楽しい気分!最近釣られるのが楽しくてしょうがないぞ。多くのNEWS担が見守る中、0:00!その瞬間!表れた4人のシルエット!それはまぎれもなくNEWSのアー…

カウントダウン2

nws

バタバタして昨日は全くネットを見なかった日でした。ネットでするヲタごととしては以前はパソコンでブログ巡りが中心でしたが*1、今は空き時間に携帯からツイ見て何が話題になってるかなーとチェックする方が多い。自宅でパソコンは毎日はしないけど、携帯…

カウントダウン

nws

11時過ぎくらいにツイでJEサイトにカウンターが設置されてるのを知りました。数字4の時にピンク色。意味深じゃね…???ってことで日付変わるまで待機。日付がかわると、今度は48時間後に向けてカウントダウン。指すのは4/15(日)0:00。NEWSのことではな…

読書記録

風邪ひいてしまいました(-_-)「Kラジの後」に何かあるとメン愛が匂わせて気になるところですが、寝てしまうかもしれない…。次回は時間拡大・生放送・全員集合あたりがくる?それかKNEWS終わりの番組にちょろっと出るとか。はたまた、まっすーゲストというこ…

ブラックボード など

nws

MFを見ようとしたら、裏のNHK教育でナディア再放送やってた〜!この作品大好き。リアルタイム視聴時(約20年前←そんなに経ったのか汗)はなんだこのヘンな絵の回はよ〜と愚痴ったこともありますが、事情がわかってる今となっては笑い飛ばせます。あれは感動…

テゴマスのカバー

こんばんは。未来シアター待機をしつつ、今夜は紅の豚・十津川警部・ブラックボードをシャッフルしてるという久々にTVの日です。ふと考えると、NEWSではテゴマスよりコヤシゲの方が2時間ドラマには合うと思うんです。シゲが出た「新・示談交渉人」、次回作作…

KちゃんNEWSなど

nws

『MATCH』が提供するラジオ番組があるということで耳を傾けていたらこんな時間。てごしさんごとは特に何もありませんでした。 ・KちゃんNEWS 8周年おめでとう。まっすラジオも同じくらいの開始時期らしい。2つとも長く続いてすごいね。いいな。ってことで…

+act

TG

3/27発売の+actにてごしさん登場。+act登場は05年『疾走』の時以来だそう。その時の記事はどんななんだろう。てごしさんはカラー写真7P+12,000字インタビュー3P。いやあ、ホタルノヒカリ関連の露出でこんな扱いしてもらうとは思わなかった。今回はこの雑…

新年度

ないようのない記事。 4月1日!エイプリルフール!やっほい!記念日ごとには乗っかりたいのに、考えを巡らせてるうちにめんどくなって乗っからないままが多いので、たぶん今日もそのパターンでしょう。嘘と真が交差する本日は、「△△を○○で見た」と書けばど…