2009-01-01から1年間の記事一覧

ななちゃん紅白

愛媛新聞で特集したりしてウチの親も応援してました。お疲れ様!短かったけどよかったです。

2009ハロプロ総括

ハロプロ楽曲大賞の結果発表もあったことだし、ハロプロの2009年振り返り。久々のこのカテゴリ。年間通すと、私のパソコンでの動画再生数はハロ>ジャニなんです。完全お茶の間ながらもハロは全般的に目を通してますけど、ジャニはNEWSプラスαだから。そんで…

雑談

雑談 昨日ヤマナデ公式まだ〜とか書いたら、今日調べたらできてました。TOP見て吹いたwwwジャニ3人がホラーwwwジャニはさっさとネット写真解禁して! ナビっちというTBSのミニ番組?でヤマナデが流れました。早速つべに上がってて、仕事速い!てごしさん映…

ヤマナデ携帯サイト チューボー

TG

フィギュアスケートはわり好きでずっと見てるので、中継を見てるとそれぞれの選手のこれまでのことが思い浮かびます。誰に選考から落ちてほしいわけでもない。だけど誰かは落ちなくちゃいけない。辛くなってきたので現実逃避。TBSのヤマナデ公式サイトまだ〜…

MSSP テゴマス楽曲大賞 投票

昨日から引き続きカゼ気味。だけどドル誌の整理がんばった!途中何度も読みふけるから時間がかかってしかたなかった。 さて、昨夜はだるくてNEWSが終わったあとすぐさま寝ました。幸福感に包まれながら。あーNEWS大好きってまたまた思った。もっとこーしてよ…

誰キス情報

TG

Mステ中!OPのにうす担のそろいの新衣装を見ただけでテンションUP!出番をじっくり待つとして、先に忘れないように誰キスについて。 http://www.s-woman.net/roadshow/specialmovie/1001_2/index.html 集英社の方でも誰キスをプッシュしてもらえてるようであ…

メリクリ

今頃走魂の時間ですね。NEWSファンにはすてきなクリスマスプレゼント。にうすまではまっすが更新。クリスマスらしいかわいらしい内容はまっすらしい。いつも文章ちゃんと練ってるなあと感心。 てごしさん関連としては、花男映画中にヤマナデ新予告が流れたと…

紅白について

P様のコードブルー製作発表見ました〜。ヘリの倉庫で寒そう!川に入ったり, 雪の中の映像もあって、この時期のドラマ撮影は本当にたいへんそう。でも続編ってことで、前とは違う季節にするのは目先を変えるのに良い手だと思います。前のドラマは見てなくて、…

テゴマス楽曲大賞 ハッピーフィート

テゴマス楽曲大賞http://d.hatena.ne.jp/tegomassnouta/ ホントはテゴマスデビュー記念日の昨日にこの件上げたかったのですが、応募ミスをしてしまったので今日になりました。主催者様ご迷惑をおかけしました(>_さて、さきほど初ハッピーフィートが終了。英…

いろいろ

いつもお星様ありがとうございます。最近自分はあまりよそに回りにいけてないんですけど、見てくださっている方がいると思うと励みになります。今日は部屋の大掃除をしました。勢いでトイレ・風呂場・台所も。あーすっきり。重曹を初めて使ってみました。つ…

誰キス公式サイトオープン

TG

走魂後に寝付けなくてどうしようかと思ってたら、誰キスの公式サイトきてた!!起きてる甲斐がありました。というわけで予告リピ中です。うすい水色ベースに背景にピンクのタイトル文字。30秒くらい?の予告。他のトコはまだ全然できてないです。これから充…

走魂6

リアルタイムで走魂です。今回だけだと思うので記念レポ。見直してないので間違ってたらスイマセン。・最初5分ほど見逃した〜。 ・全員、白Tに青のショートパンツ(膝上)。 ・素足になる。足キレイだねとなでられるてごし。しげが触ってた?(あいまい) …

ベスアー

けいちゃん、メン愛のスペシャル企画ありがとー。ちょくちょくメンバーの名前出してヲタの需要わかってるう!ここのところ手話に対する思いをよく見かけるけど、24時間はホントにすてきなきっかけだったみたい。24時間直後はちょっとがっかりもしたけど、こ…

どきどきとまらなーい

てごし担として、こんなにたくさん嬉しいことがあっていいのか…??願ったことがかなってるうう!来年のてごし露出が楽しみで、抑えきれないこの気持ち今涙ぐみそうさ。いけないいけない、まだまだ予告の段階だからね!いろんなことをどどっと下に。 この勢…

いってきゅ など

○いってきゅ ・宮川&てごしの男二人祭り!キタ!!!万歳!! 前のてごしさんロケ(男3人祭りinアメリカ)は今年3月放送だったかな。年1回しかロケ行かないの(>_ うっちゃんは富士山があるから2人なのかな?3人祭りは間違いない面白さだけど、前に宮川…

ヤマナデ キャスト情報

TG

さっき漫画のドラマ化についてあーだこーだと語った直後に、ヤマナデのキャスト情報を発見。タイムリーで興奮した! スナコのおばで下宿主人に高島礼子さん!わーイメージどおり!と思ったらオリキャラ2人!高島さんの息子役にこども店長!!おなじみの喫茶…

漫画のドラマ化について考えてみた 懺悔

やまなでの主題歌はかつん?ということでかつん担さんがwktkしてるのを見ると、そうか、ドラマの主役というのはそういう可能性があるのか!と気づきました。このドラマの主題歌をにうすにしてほしいとは全く思わない(ついでに、この3人で組んでリリースし…

ひとりごと

あれ?ウチくんのツアーのハガキが今日私の手元に。ウチくんってY&Jくくりなんですねえ。それより、初日はじまってるんですけども!ハガキ遅い!ツアー中からドラマ撮影始まってたいへんだなあ。バンドのJrの二人もドラマに出るとのことを今日、テレビ誌で…

雑誌

nws

12/5にヤマナデ、クランクイン。寒くなってきたんで体調に気をつけてがんばってください。てごしさんはサッカーしまくりで体力に自身アリだろうけど、油断しないようにね!イッテQまだ見てないー。先に雑誌の早売り感想です。

テゴマスキタ!

やっと今週落ち着いた…と思ったらテゴマスDVDがキタって!!!すぐさまアマゾンさんで予約完了。「テゴマスのうら」に、オーラスのゆうこ姫まっす王子と、はじめての朝のアカペラをどうかお願いします!!あれをあの場にいた人の記憶のみに埋もれさせるのは…

祝☆連ドラ

TG

やっほーい!!てごしさんに連ドラのお仕事が来たよ!最初この話題を目にしたときは、この漫画かいorzってなったんだけども(好きな方ごめんなさい)、割とてごしさんのにうす担内におけるブリックイメージ(外にはまだ知られてないと思う)に合ってるのでは…

にうすごと 地元宣伝 

あー疲れた。年末にむけての追い込みがすでにはじまってる…気がする。こういうテンションなので、にうすごとも色々ありはするのですが、キター!!!ってageage気分には至らず。それでも多少なりともネタがあることをありがたく思います。小さなことに喜びを…

久しぶりです

TG

旅行のあとも外出続きで家で落ち着いてパソコンできないので寂しい…。ラスケやら走魂やらの感想書けるかな。てごしさん出演映画関連の情報が携帯で見るニュースサイトにあったのでタイトルだけ貼ってみます。http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091127mo…

今日のジャニごと

nws

旅行前に今日のじゃにごと。 ・P様コンレポあさってます。わー楽しそう!!オシャレでキレイでほんわかした空間なんだろうなーと想像できる文章を見てニヤけております。P様がソロ活動するとにうすは!?って不安になりがちで、雑誌とか追いかけてても、にう…

何系でもない

リーダーのコンの様子が気になる本日。バタバタするは疲れがたまってるわで、やらなきゃいけないこと後回しにするという良くない兆候が出てきました。こんなときに限って乾いた笑いを求めてしまいます。そういうわけで上記タイトルについて。にうす×二次元と…

誰キス公開日

TG

2010年3月27日公開だそうです!!正式タイトルに英語の副題がついたのだろうか。原作の雰囲気がわりと好みだし、てごしさんがあのメガネ文系男子役ってのピッタリだと思ってるから、何気に楽しみなこの映画。来年春かー。遠いなorz 公式HPのマキちゃんかわい…

来週の予定など

ただの雑談。バタバタしていろいろ追いつけてない。P様ゴメン。あ、でも女性誌ネタはどっかで見ました。感想は控えますが。 23日から数日東京に行きます!P様コンまたはマス舞台…と言いたいとこだけどTDLです。職場の旅行的な。カムアウトしてないからジャニ…

ほほえみの爆弾

うっかりPちゃんinHEYを消してもうた…もう寝る。しげ、上から目線(笑)のメールありがとう。てごしさんのときあったっけ?明日にでも見るからね〜。以下はマンガごと。 いきなりの爆弾投下!HUNTER×HUNTERが連載再開とな!!!とくると新刊発売ですね?!前…

カウコンにまつわること

寝る前の記事でカウコンの話題に触れて朝起きると、えいとさんの単独カウコンin京セラ(&3日連続CDリリース決定も)発表されておりました。あーびっくりした。噂をすれば、というやつですか。ネットの噂ってガセ多いんだろうけど、ホントのこともやっぱり…

ウェブ

このころになると年末の情報がウワサやらなにやらで駆け巡っておるようで、密かに気になっています。年末ににうす勢ぞろいを見ないと年が越せない><とまでに思ってますので、ゼヒ年末番組の方にひとつでも多く出していただけますように!カウコンについて…