2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマスのあい 感想(セトリ順)(大阪広島香川)

MステSP。NEWSはSUMMER TIMEが49位。ちらっとでもNEWS映像嬉しい!もう2年前か〜。季節を絡めた曲だとこういう特集に入れることができるのねえ。春→チェリッシュ、夏→サマタイ、冬→スノエク。秋は…何だろ?ついに本日テゴマスのあいが一応のオーラス!!昨…

雑誌など

何の音楽を聴いてる時間が長いかっていうので○○ヲタ、ってなるようだったら、ここ最近はすっかりAKBヲタです。言い訳mybeと大声ダイヤモンドとスカヒラばーっかり通勤で聞いてます。(家から車で2、3曲かけてる間に職場に着く)テンションあがるー!!実際…

テゴマスのあい 6/13(日)香川2部 思い出2

先ほどの続き。 香川にて、テゴマス2ndコンの個人的オーラスが終了しました。代々木追加行きたかったけど、予定が入りそうな気配で。う〜ん無念。花火大会はハナから無理だし。やばい早くもてごし&NEWSの餓え期が来そう。週1レギュラーあるのがほんっとあ…

香川の思い出

お星様いつもありがとうございます。励みになります。あまり星をつけて回れてなくてすいません。 本日は長野!マスヒツでチュチュチュ・ハイウェイ・ぼくらの空が流れて、行きたくてたまらなあい!!大人しくレポを待ちです。 香川の感想もあげたいのだけど…

ひとりごと

いやあ、サッカーっていいですね!(水野さん風) てごしのおかげですっかりうっちー担&メッシ担ですよ。特にメッシ様は今夜も元気そうでなにより。香川レポ書こうとした手が完全に止まった。んで、今頃見たシゲ猫の感想。

Qなど

TG J

・イッテQ 評判どおり日曜のQのてごしがめっちゃんこかわいー!!!!なるほどなるほどザワールドでてごしの声が流れた時の表情が。あの右手で顔隠して照れてるんだけど明らかに嬉しがってる顔がたまらん。香川で見たのより断然Qのてごしのがビジュがいいの…

いろいろ

さて、本日の香川はもう終わりましたね。想像以上のアホでバカなのにかわいい自担&プロドルの相方さんはどんな様子だったのかな? 私は今日は部屋の掃除、用事を片付け、一日のシメに岩盤浴、と自分の時間を持ててまったり。最近しんどかったんで一息つけて…

行こうぜ マイフレンド

追加の代々木行きたい…がじがじがじ。異動によりパソコンで長文打つのひさびさだわ。

TVぴあ など

W杯特集とちょいちょいチャンネルを変えられたのでイッテQSPはあんまりちゃんと見てないです。画伯の羊の絵はタイミング良く見られた!いつもの正面向き車輪じゃん〜と思ったらちゃんとベッキーやうっちゃんにそのことをつっこまれてたね。ありがたいこっち…

前半誌など

nws

目下の楽しみは来週の香川!!13日2部に参戦します!1部のチケットありますという方おられませんでしょうか?もしよろしければコメントでご連絡いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。以下、雑誌チェックごとまとめて。

今日から水木金

代々木スタートだよう!地方の狭いとこで好き勝手してたテゴマスくんたちが、大きいハコに戻ってくるよ!あの素敵床モニターがこの三日で見られなくなるなんて。WS様、ぜひともあのモニター演出を映してくださいませ。てごしの頭はどーなってるかな。気合…