2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレスサマーは続くよ

nws

今日は家に帰ったら親が庭にビールサーバ用意してて、あっというまに野外で焼肉の開始。昨日、都会への未練を書いたばかりだけど、このフットワークの軽さが田舎の良さだなと。お月さまを見ながらの肉mgmg。飲み過ぎて追い出されたのでw、だらだら書きます。…

思い出す夏 ホタルの光 終わらない イノセンス

関西への旅を終え、2012夏の一大イベントが終わりました。夏にぱああああっと遊ぶのって楽しーねー!!!独身最後の夏(たぶん)、NEWSに会って友達と会って、満喫しました。よはまんぞくじゃ〜。たかが四国→関西の旅でしょうが、旅行は贅沢と刷り込まれた人…

お返事等

先の記事にお星様・拍手・コメントありがとうございます。ここに吐きだせたことで私自身の整理もなりました。今は明日からの大阪遠征に向けての準備中です。 コン日程が発表になると同時に、大阪の友達に連絡して、コン+結婚報告会もどきを一気に済ませてし…

Forever

完全に私的なことなので書こうか迷ったのですが…、酒の勢いでw書きます。 秋に結婚が決まりました 年内にやろっかーと意気込んだものの、ひとつひとつ決めていかなくてはいかないことが多くて、それは独りよがりで進めるものでは無くて…ということが多く、「…

いろいろ 未来シアター

nws

いろいろまとめて。 ・8/17 未来シアター ゲスト:テゴマス テゴマスもスーツで登場。4人が揃って似たテイストの衣装で、冠番組のよう(●^o^●)としばしうっとり。VTRは以前放送されたトランポリン選手のオリンピック結果。お父様の葬式映像は前も今回も…

ツアー初日

nws

ツアー初日の無事の終了、おめでとう。前日まであった雨予報に一喜一憂したものの、まったくの問題なしでよかったよかった。神戸も晴れますようにツアー開始時間が近づくにつれ、遠くからどんな初日になるのか気が気ではなかったです。やらかす(すべる)ん…

ツアーグッズ

nws

あと2日寝ると!ツアー開始!ちょうどその日にはジャニショで写真も発売されるらしい。今回はツアー写真も発売されるといいなあ。残念ながら14日は雨予報が…。降っても小雨程度に納まりますように\(-o-)/ さて、j-netにグッズ情報が掲載されてました。 1…

吉田選手 金メダル

nws

レスリング女子吉田選手、金メダルおめでとう\(^o^)/バラエティ番組での共演をきっかけにまっすーファンになった吉田選手は、ブログで何度もテゴマスやNEWSについて言及してくださってました。アルソックのオチャメなCMが印象的だなというくらいの存在でし…

FMS

nws

7時から始まったFNS夏の歌祭り。MCはごく少なく、怒涛の歌メドレーの連続。曲を堪能するというわけにはいかなくて目まぐるしい。でもTVの前から迂闊に離れることができず、ずっと見てしまっている。懐かし曲・人も多いけれど最近の曲・人もけっこう出…

おしゃれイズム

nws

NEWSがおしゃれイズムに登場!みんなおっしゃれーかっこいー\(^o^)/ビジュアル良好!それだけで勝訴!!って気分になります。終始全員ニコニコしてて感じよくて良かったです。 30分たっぷり話が聞けたのに、終わってしまえばもっと話聞きたいと思う始末。…

NEWSツアー 日程

8月です。記事の下に広告が表示されるようになっちゃった。はてなで書くようにしたのは、シンプルな見た目を気に入ったのもあるんだけど、時流でしょうかね、しかたないか。世の中はオリンピックで盛り上がってる。好きな体操を見ては感動しています。当た…