2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆連ドラ

TG

やっほーい!!てごしさんに連ドラのお仕事が来たよ!最初この話題を目にしたときは、この漫画かいorzってなったんだけども(好きな方ごめんなさい)、割とてごしさんのにうす担内におけるブリックイメージ(外にはまだ知られてないと思う)に合ってるのでは…

にうすごと 地元宣伝 

あー疲れた。年末にむけての追い込みがすでにはじまってる…気がする。こういうテンションなので、にうすごとも色々ありはするのですが、キター!!!ってageage気分には至らず。それでも多少なりともネタがあることをありがたく思います。小さなことに喜びを…

久しぶりです

TG

旅行のあとも外出続きで家で落ち着いてパソコンできないので寂しい…。ラスケやら走魂やらの感想書けるかな。てごしさん出演映画関連の情報が携帯で見るニュースサイトにあったのでタイトルだけ貼ってみます。http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20091127mo…

今日のジャニごと

nws

旅行前に今日のじゃにごと。 ・P様コンレポあさってます。わー楽しそう!!オシャレでキレイでほんわかした空間なんだろうなーと想像できる文章を見てニヤけております。P様がソロ活動するとにうすは!?って不安になりがちで、雑誌とか追いかけてても、にう…

何系でもない

リーダーのコンの様子が気になる本日。バタバタするは疲れがたまってるわで、やらなきゃいけないこと後回しにするという良くない兆候が出てきました。こんなときに限って乾いた笑いを求めてしまいます。そういうわけで上記タイトルについて。にうす×二次元と…

誰キス公開日

TG

2010年3月27日公開だそうです!!正式タイトルに英語の副題がついたのだろうか。原作の雰囲気がわりと好みだし、てごしさんがあのメガネ文系男子役ってのピッタリだと思ってるから、何気に楽しみなこの映画。来年春かー。遠いなorz 公式HPのマキちゃんかわい…

来週の予定など

ただの雑談。バタバタしていろいろ追いつけてない。P様ゴメン。あ、でも女性誌ネタはどっかで見ました。感想は控えますが。 23日から数日東京に行きます!P様コンまたはマス舞台…と言いたいとこだけどTDLです。職場の旅行的な。カムアウトしてないからジャニ…

ほほえみの爆弾

うっかりPちゃんinHEYを消してもうた…もう寝る。しげ、上から目線(笑)のメールありがとう。てごしさんのときあったっけ?明日にでも見るからね〜。以下はマンガごと。 いきなりの爆弾投下!HUNTER×HUNTERが連載再開とな!!!とくると新刊発売ですね?!前…

カウコンにまつわること

寝る前の記事でカウコンの話題に触れて朝起きると、えいとさんの単独カウコンin京セラ(&3日連続CDリリース決定も)発表されておりました。あーびっくりした。噂をすれば、というやつですか。ネットの噂ってガセ多いんだろうけど、ホントのこともやっぱり…

ウェブ

このころになると年末の情報がウワサやらなにやらで駆け巡っておるようで、密かに気になっています。年末ににうす勢ぞろいを見ないと年が越せない><とまでに思ってますので、ゼヒ年末番組の方にひとつでも多く出していただけますように!カウコンについて…

ろーそんがあってよかった

仕事が終わり、気になってしかたなかった走魂についてケータイで探してみる。ろーそんに行かなければという衝動に駆られた。タイトルはにうす担の気持ち。

いろいろ

走魂のメールを見て、見れないことが無性に悲しくなりました…。ああヤだなあ、どんな形であれ、番組に出るのは嬉しいことなのに。HPないから番組への要望どこに出したらいいんだろう?まずは放送地域の拡大と宣伝をもう少しして下さいますようお願いしたいの…

君と出会い そして泣き笑ったりする表情も 全てが僕の宝物

すいません、限界!もう寝るのでフライング!!以下、長いです!デレデレ期過ぎるな自分。 てごしさま、誕生日おめでとうございます。去年はサッカー仲間とのハピバで号泣したみたいだけど、今年はいかがお過ごしでしょうか?先日はサッカーの試合に出てたよ…

ダイヤモンドDVD感想①DISC3 ソロPV

ツアー終了後、DVD告知はいつかなーなんて思ってたらまさかのシングル特典(冒頭数曲+MCのみ)となり、その後もさっぱり音沙汰なしでもしやコンDVDなし…?と不安を煽りに煽った後のようやくの発売!ライブDVD NEWS LIVE DIAMOND」は、(初回版)DVD3枚組<300…

にうすにっぽん

DVD感想がどんどん後回しになってしまう…。初めてのCD発売だから 11月7日は にうす記念日☆茶の間時代でしたが、このリリース時にヘイ、Mステ、NHKの番組(たぶんポップジャム)とか常時見ていた音楽番組に出まくった印象があります。四国にセブンイレブンは…

雑誌 走魂

nws

さっき記事あげるの失敗したのでやり直し(>_今日も再び本屋。オリスタに走魂、DVD@こやしげあり。DVDにほわーんとなってるのでお買い上げ。ananは、ま、こーゆーもんですよね、世の中。てごしは年齢ギリギリだからどーかなーってのもあったからしかたないか…

もろもろ

DVDを見て胸いっぱいでボーっとしてます。このままではコンレポを途中まで書いたけども書ききれないいぃぃと放棄した二の舞になってしまう!DVD感想の前に書きやすいもろもろのことを羅列します。

D・V・D!!!

nws

明日かと思ってたダイヤモンドが夜到着!!さ○わ急便のお兄さんありがとう(泣)。フラゲの皆さんがうらやましくてうらやましくて…だったので、あと一日ガマンしなくちゃいけないのかと涙目なトコだったんだよう。 そのパッケージは画像で見た以上にキラキラ…

いまそばにいてくれること ありがとう

にしきどりょうちゃん、Happy Birthday! 以下、独り言ですが…。

ダイヤモンドコン発売カウントダウン

走魂会見がwebに上がって新聞にも記事があったようで。数日前の混乱は一体なんだった?せっかくの喜びが肩透かしになったんだけどさあ…ブツクサ。ま、何はともあれ最悪立ち消えまで考えてしまったからよかったよかった。30分のオールロケ番組万歳!地方格差…

DVDまであと少し

nws

・CDTVにてDVDの紹介 weeeekと星をめざしてがちょこっと計10-20秒くらい?weeeekでしげが走ってて、星めざでてごがサビの振りをしてるアップがあったくらいしかわかんなかったです。・ハピバ DVDの先行放送のやつ。OPからの数曲はABO付属の東京ドームDVDにも…