2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ 未来シアター

nws

いろいろまとめて。 日曜の北海道2公演でNEWSのツアーは終了。なにかいいお知らせがあると嬉しいな…。 ・イッテQ 日曜のイッテQは7時からの3時間SP。マッターホルン登頂企画のイモトさん見るのがちょっと怖い。がんばれ〜とは思うけど山登り企画は苦手…

ざつだん

おはようございます。 引っ越し準備にまぎれてデジカメ充電器が行方不明で困ってるなう。バタバタしてるときにはこういうことが起こりがち。忙しい→ものが行方不明→さらにイライラが募って疲れる…の悪循環。でもやることが貯まってるので、あまり探してないw…

クノール カップスープ

TG

カゼひいた(>_ さて、V6井ノ原さん、エイト横山さんとの3人による新(?)ユニットによるクノールカップスープ「つけパンひたパン」のCMが22日から放送開始! この3人のどこに共通点が…???という組合せ。ジャニのバラエティ班かね???ひと足早く、9…

夏の終わりの女子ドルごと

・ハロプロ ℃-uteの新曲がいい感じ。ダンス!歌!っていう℃の技術力を詰めた作品。パフォーマンスを背後から撮影したver(公式です)が面白かった。 娘は11期加入。深夜のTVで最終候補6人です!ってのが放送された翌日のツアーの公開リハで発表。発表はえー…

神戸コン 各曲感想

nws

結成記念日の広島コンも無事終了。記念日らしく、ファンがHAPPY BIRTHDAYを歌うサプライズ企画があったそうで。こういう企画にしては珍しく?成功とのこと。ぜひDVDに収録を!MCや最後の挨拶で元メンバーへの言及があったのも記念日ならでは。話題に出せると…

9周年記念

nws

デビュー9周年おめでとうNEWS。9年前の2003年9月15日にNEWSとして選ばれた9人。人数が多いなりの賑やかさや組み合わせの楽しさがあって、当時お茶の間ながら面白がってNEWSニッポンを見てたのよねえ。抜けた5人(過半数越えw)はいかがお過ごしでしょうか。 …

神戸コン ソロ曲感想

nws

テゴマスのらじお聴きました。てごしさんがけっこうハッキリとテゴマス活動への意欲を述べててちょっとビックリした。両方やりたいのね。欲張りだなー(~_~;)らしいけど。 さて、神戸コンのソロ曲感想ついでに各楽曲感想。 addict(手越) 歌とダンスには文句…

ツアーグッズ

nws

本日朝、まっすードラマの映像解禁!といっても撮影開始はまだのようで、OP映像なのかな。まっすはガタイ良く見えて、もう一人の男子とほどよい対になってる。真ん中のヒロインの両サイドにタイプ違いの男子二人って書くと、まるで恋のライバルポジじゃない…

いろいろ シゲドラマ

nws

いろいろまとめて。 ・8/1 秩父宮ラグビー場 シゲがジャパンラグビートップリーグのOPプレゼンターとして秩父宮に登場!黒タキシードがかっこいいいいい!開幕を祝う一言の中で、NEWSが秩父宮ラグビー場でライブをしたことに触れ、そうかそういう繋がりのお…

8/26神戸セットリスト

神戸のセトリメモ。ネタバレです。

8/27 集まれ!チャンカパーナ

nws

9月になりました。私の部屋はやや涼しく、とても過ごしやすい。外に出ればまだ日差しは強いですがね。さて本日はイベントの感想 not レポ。 一言で言うと、楽しかったけどしんどかった(~_~;)2日続けでアイドルに会うの初めてだし、立ちっぱだったから、体力…