2010-01-01から1年間の記事一覧

旧年中はお世話になりました

本日は2010年最後の更新。明日はカウコン!袴姿のうさぎ年組をTVの前で待ち望んでおります。その前に、アンビリバボーにテゴマス出演という嬉しいニュースも。去年P様が出たやつ?ちょこっとだけ5人揃いで中継があって、すごーくかわいかったので今年も期待…

だらだら

nws

新年まで100時間を切りました。さて、やり残したことは?→イッテQアルバムに応募しました。31日24時までですよ〜。 週末は、寒くてコタツで丸くなりながら、暇を見つけてはサンタ祭りとNEWSDVDをリピ。踊ってるNEWSが好きだ、NEWSの生歌が好きだと2010年のう…

MステSP

nws

カウコンタイトルが『ジャニーズカウントダウン2010-2011跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!』ということだそうです。かわいいピョン。司会はキンキ。この年代が司会してくれる方が落ち着くのでよかった。 さて、本日はくりすますいぶです…

DVD発売日は12/22だよん

nws

暇人みたいな更新をしてるなあここ最近。雑誌にQにDVD発売と浮かれてるわ。DVD発売後は更新が控えめになると思われます。さて、DVD発売日前のお楽しみ、CMはどうやらこのまま未見のまま発売を迎えそう。ブログなどの感想からは、オフショ映像などがだーっと…

テゴマス記念日

nws

サンタ祭りについてはどこから書いていいやら。面白くて萌え苦しくて…。とうっかりしてたら本日12/20はテゴマス日本デビュー日。こんなに年末にミソスープ発売だったのね。あともうちょいでNEWSが復活のカウコンってときにNEWS内ユニットがデビューするって…

イッテQ クリスマス祭り

TG

日曜夜は、年に数回のお楽しみ、てごしさんのQロケ放送日でした〜。パチパチ。今回は宮川・イモト・武井・手越の4人で参加という、珍しいパターン。1時間丸ごとクリスマス祭りSPだったのに、もっともっと尺を!ってほど面白かった。Qメンバーが集まったロ…

雑誌

nws

家庭の事情により11〜12月の休日は肉体労働三昧。柑橘の収穫手伝いなのです。普段は屋内で事務仕事なので、外で身体を動かすのは気持ちいいから嫌いではないのですが、体力が無いので、こう毎週になるとキツイですなあ…。専業農家は、この時期はずーっと…

ベストアーティスト

nws

久々の音楽番組。NEWSくんの感想をささっと。 ・みーんなビジュがよろしい!特に髪をさっぱりさせたてごしさんとPちゃんは、じっくり見るのはこれが初めてなのでどーかと思ってたけど、とってもいい。デカワンコ予告ではスーツだからもうひとつと思った…

予告

TG

土曜にはデカワンコ予告、日曜にはイッテQで来週のクリスマスSP予告が流れて、年末〜来年にかけててごしさんの雄姿を見られる予感がひしめいて嬉しい限りです。萌えるかpgrするかは別の話だけども、お仕事があって定期的に見られるってありがたい。てごしさ…

雑誌 ベスアーまであと2日

nws

評判が良くなかったけど、去年のベスアーってどんなだっけ?と見直しました。ビジュアルはNEWS全員いい!派手目なスーツ衣装もいい!けれども、音響が良くない、歌が短い(2曲目は2人だけでアミーゴだし)、カメラが余計な所(ギャル)を映し過ぎいいいい…

2009&2010現場まとめ

こういうことは時間のあるうちにと思いまして、少し早いですが今年の現場メモ。ついでに去年のも。まとめるほど行ってないので恥ずかしいのですが、自分用に。 行きたい気持ちはあるけれど、そこは現実との兼ね合いなので、大した数は行けません。むしろ自分…

ハロプロ2010 2

1の続き。とりあえずリリースしたシングルとアルバムを羅列。そのうち追記したいな。 ハロでの一押しは変わらず愛理。AKBまゆゆとのコラボがとっても良かった。DDとしては、ほぼ毎月どっかのGが活動してるから細く長くハロプロファンやってられます。が、毎…

ハロプロ2010 1

DVD発売前に復習せんと!という衝動に駆られて絶賛NEWS&テゴマスDVD祭り開催中で、ちょいと間が空いてしまいました。久々のハロプロ記事。2010総括。どのハロGもシングル楽曲があまりピンとこなかったのと、前向きな進展がなかったので、ハロプロ熱が若干ゆ…

師走

nws

早いもので12月。ベストアーティストにNEWS出演も決定し、Mステと合わせて今月は2回の全員集合が見られる予定。この2回のメインイベントの他にも、Pちゃんジョー映画の前売り開始やてごしさんドラマ情報&イッテQロケ情報などの個人活動の話題、そしてNE…

ちょっと前の話

会報が届いてた。NEWSは一人1Pインタビュー嬉しいねえ。しっかし、いつも言うけど3ユニ合同FCなんだから、話題がなくても3ユニ分記事載せてほしいよ。 婦人公論見た。特別すごい文章ってわけではないけど、久しぶりにそうだよね〜って初心に帰る記事を見…

DVDジャケ カレンダー

NEWSのNEWSがふたつきましたー。 まずはDVDジャケ。ダイヤモンドDVDは、今までのNEWSのジャケの歴史から想像不可なジャケ*1だったので、もう何がきても驚かないぜ!と思いつつ、JEサイトで見た瞬間笑ってしまいました。雰囲気としては前のジャケと似てる(デ…

ドル誌 でかわんこ

nws

昨日のQではクリスマス時期に放送と思われるてごしサンタを拝めました。楽しみ〜。チラっと映った腰が細くてひくわあ。顔にはつけてほしくないけど、身体には肉つけて〜。今日はドル誌見てきました。婦人公論にもNEWSが出てるらしいけど忘れてもーた。Myojo…

ぷれみあむ

nws

プレミアム、開始が5分ずれてるということをあちこちで見て、録画切れてるよきっと…とどよーんとなってましたが、すっかり忘れていた後半誌に合成じゃないNEWSの集合があるとな!てごしさんのヘンテコエピもあるとな!と目にして、若干立ち直りました。よっ…

いろいろ

nws

まとめてババっと。

NEWSをコンプせよ。スタート

nws

あと○日…のカウントダウンが終わり、月曜日になったとたんについったで皆さんが、反応してて、すごいな深夜なのにこの時間をたくさんの人がNEWSを待ってたのね!と感動してしまいました。少しずつコンプしていく企画かと思っていたら、どうやら一気に20揃え…

NEWS LIVE DVD 発売決定!

ウソのようなホントの話。 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! 2010.12.22 RELEASEてごしさんの誕生日翌日にイキナリこんな発表があるなんてね。完全に不意打ち。嬉しい!ツアーが1年8カ月ぶりにあったとはいえ、2か所のみ。来られなかった人も…

HAPPY BIRTHDAY YUYA TEGOSHI.

手越祐也と出会って変わったことを羅列。

NEWSを、コンプせよ。

nws

FM露出も残すところ少クラプレミアムだけか…というところにdwangoのCMが!!

11/7 初CD記念日

NEWS初CD日おめでとう。2003年9月にNEWS結成!というのをWSで見て以来、たびたびNEWSニッポンがTVから流れていたので、とっくに9月頃に発売してたのだと思ってました当時。シゲが堂本兄弟で11/7とアピってたので覚えました。(また堂本兄弟出てほしいです。)

空騒ぎ 少クラ

nws

けいちゃん空騒ぎおもしろかったー!黒髪になった当初は地味な方向にちょい行ってたけど、慣れたのかうまいこと大人チャラの雰囲気出しててかっこいい!久しぶりにこの番組見たわ。ゲストよりひたすら女子の話を聞くのね。ゲスト目当てだからお前の話はいー…

アルバム感想 番外編

カメラワークが落ち着いていて、てごしさまが半端なくピンク衣装が似合ってたHEYの感想も書きたいのですが、ひとまずおいときます。LIVEアルバムの感想を改めて。今シングル曲とアルバム曲をシャッフルして聞くのが楽しい。ガムシャラのあとにエンドレスサマ…

11/3 亮くんハピバ&Fighting Man発売日

亮くん*1ナッピーバースディ!(てごしさんっぽく)FM宣伝メールにハピバコメントを寄せてるにゅーすかわいいね!毎度のこの発売日のメールが好きです。6人6様だなってそのたびに思う。さて、発売日にFMゲットしました。こらえ切れず某所で事前に聴いてし…

ずーむ

nws

短かったので(…)お出かけ前にメモ。衣装はHEY。てごしさんメイクきっちりしてんなー。コメントは小手山亮増加の並びで椅子に座って。計約2分。

いろいろ

・イッテQ 今日は用をしながらだったのできちんと見てないです。(録画してるからいいかってのもあって)チラチラ見てた中で見せ場は、イモトさんの質問に「サーカス」って答えたとこと、イモトさんの飛行機チャレンジからのスタジオでやけに力説してたとこ…

Fighting Manオリスタ  Mステ

nws

久しぶりに昼休みに車を走らせたよ。目的はNEWS表紙のオリスタ!むふむふしながら読んで、午後の仕事に向けてエネルギーチャージ。NEWS見ると元気になるよ。