2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすー +act

nws

5月も終わり。早いもんです←って毎月終わりに思ってる気がするなあ近年。ここのとこ仕事がのんびり。忙しいとエンタメごとを楽しむ余裕が無くなるけれど、ゆるく生活をしていてもエンタメへのアンテナの感度が鈍ってしまうな。NEWSベストアルバムまであと約…

てごし雑誌など

今朝はZIP!にまっすー出演。ヨーヨー披露→ミニ四駆とまっす自身の好きなものと絡むコーナーだったので、素で楽しそうな表情が見られました。ミニ四駆はマグナムセイバーとマグダンパーを購入。このパーツ付けてると目立つのよね、懐かしい〜。私は烈派だっ…

イッテQ エンターティナー手越 茶芸 in 中国

TG

つい先日、男三人温泉同好会でてごしさんロケがあった気がするのに、もう次の企画でありがたやイッテQ!せっかくのメイン企画の回なのにてごしさんの衣装がとっても残念!ちゃら!へっちゃら!(←ドラゴンボール。いいたいだけ)普段てごしさんが白上下のセッ…

にうすま など

日付かわって5/26深夜でーす。朝にメロスCMのお知らせがあって、マスヒツ聞いて、未来シアター見て、本日はNEWSメン全員を楽しんだ一日。が。 「逢ふことの絶えてしなくはなかなかに人をも身をも恨みざらまし」(中納言朝忠)、という心境に至る深夜。我が身…

TV露出

TG

MATCHのてごしさんメロスシリーズ第3弾CMキター!!! 手越祐也、「それだけは…」と親友の海水パンツ拒否 | ORICON NEWS 前2つもとっても楽しい作品だったから楽しみ。記事では5/26から放送ってなるけど、明日やないかい〜。今年の夏もMATCH飲なまきゃね。…

CLAP!

5/15発売のCLAP!について。この雑誌はあまりなじみがないのですが、ジャニ御用達なのね。表紙にグラビア、インタビューと盛りだくさん。ありがとうございます。こんなに扱いが良いとは思わず、感謝感激。最近は雑誌の撮影裏話を雑誌公式ツイが教えてくれる…

いろいろ

・イッテQ つい先日友人がウチに来て、飾っていたままのイッテQカレンダーを発見されました。この番組面白いよね〜と反応よく食いついてくれました。自分が褒められたかのように笑嬉しかったです。てごしさんもイッテQに出てるから知ってるみたい。視聴率い…

白い影

TG J

再放送の白い影にダダハマリなうです。もとの放送時には面白そうと思いつつちょいちょいしか見ず、最終回も見てなかった。オチは知ってるけど。次が最終回なんで楽しみが終わっちゃうのが寂しいなあ。 このドラマが気に入った理由としてはキャストとストーリ…

NEWS BEST ジャケ写

nws

初回・通常のNEWS BESTジャケ写がJEのHPにアップされてます。写真が来なかったのはやっぱりねと思いました。たくさんの「NEWS」ロゴが散らばって(初回20個・通常19個)、中央に「Best」の文字。カラフルでかわいーじゃない!シゲの言うポップはコレねー。な…

いろいろ 映画試写会等

nws

愛媛では現在、ドラマ「白い影」を再放送してます。初回から録画しとけばよかった。最近のドラマは事件モノばっかりなので、こういうキュンキュンするドラマがもっと見たいよう。…といいつつ、今期ドラマのイチオシは殺人事件の起きる「Wの悲劇」。昼ドラっ…

こんまり

日常ごと。春先にこんまりさん(近藤麻理恵さん。お掃除の先生)の本を見て服の片づけをしまして、1月近く整理された状態が保たれたので、記念に書いときます。 きっかけは、「TVで紹介されてたこんまりさんの片づけ法を実践したら良かったよ〜」と友人の話…

テゴマスのまほうDVD感想 ツボ

まほうツアーについては、セトリ記事→テゴマスのまほう セットリスト - 河童の川流れを書いたのみで終わっていました。公演ごとの感想を書くのはあきらめたorz 私が参加したのは、2か所4日間4公演。徳島は360℃ステージで大分は正面ステージ(うた・あいツ…

メジャーデビュー記念日 未来シアターなど

nws

おはようございます。半日ほど寝て気分スッキリ。本日はNEWSメジャーデビュー記念日。2004.5.12に希望〜yell〜をリリースしてから8年。8年も経ってるのか〜と改めて思います。年数的にもベストアルバムはいいタイミングだと思います。既発シングルが15曲っ…

spoon

TG

GW明けて五月病まっしぐらになりそうです。引きこもりたい…。さて4月下旬に発売された雑誌spoonに登場したてごしさんの感想を上げときます。この雑誌、80Pほどで890円。高っ!でも写真がてごしさんにしては珍しい方向性だったのでレアかと思い購入。インタ…

NEWS BEST 通常

nws

NEWSファン投票の結果予想を書くつもりだったのにその前に結果が出てしまったorz以下下書きしてたやつ。 みなさんの投票結果見るの面白い。ざーっと見た印象として各アルバムで票集めそうなのは touch→きらめきの彼方へ /I・ZA・NA・I・ZU・KI pacific→?(…

NEWS BEST 初回

nws

JE HPより NEWS始動!! NEWS BEST 2012.6.13 ON SALE!! ベストアルバム発売決定!! デビューシングル『NEWSニッポン』から『Fighting Man』までこれまで発売したシングルをオリジナル音源で収録した待望のベストアルバムです。 全シングルCDの他、初回盤・通常…

ラジオ など

nws

この数年、youtubeやらツイやら他いろいろにラジオ音源・TV番宣映像・雑誌スキャンが素早く上がるようになり*1、見逃しても自分が動けばなんとか入手できることが多くなりました。職人さんには日々感謝でございます。 と同時に、ラジオや露出のレポを書いて…

米寿

GWも残すところあと土日のみ。ただの週末やーん。すでに名残惜しい。 大型連休を利用して祖母の子5人とその配偶者、孫が集合し、祖母の米寿をお祝いしました。宿を借りての飲み食いだったので、車のことを考えずに飲めるのが気楽でした。祖母は年老いている…

KちゃんNEWS  けいちゃんハピバ

nws

KちゃんNEWSは3週連続の4人放送。3人がハピバを歌ってけいちゃん誕生日をお祝い。曲はテゴマスからHIGHWAYと魔法のメロディ。DVD発売の宣伝もありがとう。 余談ですが、けーちゃんっていうニックネームがとーっても好きです。てごしさんがけーちゃんって…