2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東北終了 次は代々木

マーライオン*1になりそう…。頭ガンガンしてうえーってなってるのはカゼなのか、単なる飲み過ぎなのか。 初の異動がありまして。午後からは準備で仕事に行かねば。今日明日でやらないけんことが山積み。やらんとねーやれるかなー。というわけでネットの時間…

もしもピアノが弾けたなら

それは23日(日)、テゴマスツアー広島2日目2部のこと。ミニMCでてごしが「猫ふんじゃった」を弾きました。他の人にとっては些細な出来事だったかもしれない。でも私にとっては特別な日となりました。以下はただの感想というか自己満足な吐き出しです。…

いざ広島へ(日付詐称)

カゼをひいてしまい、レポが書けません…。今日の会議を切り抜けただけでもよしとしよう。広島の思い出は、なんとしてもキーボードの件を書きとめたい!!自分のために!!が、まだ手つかず。代わりじゃないけど、せっかく書いたのに上げ損ねてた記事あげよう…

神宮外苑花火大会

広島2日目両部に参戦しました!感想書くつもりが朝からええええ!?となったこの話題から。

土日はテンションあげるためにすっかりAKBばかり見ていました。ハロプロはじめ女子アイドル好きなんで、いずれはAKBにたどりつくんだろうなーと思ってたけど意外と早かった。総選挙にまつわるアレコレに釣られました完全に。ハロプロが最近ぱっとしないのが…

会報 など

nws

名古屋初日なり。数日したらきちんとしたレポが上がるであろうことはわかってるのに、わずかな情報を求めてネットの海を漁ってしまう。楽しいなー。レポが楽しみで他のこと手につかないことあるから、節度持たなきゃいけないと反省はするんだけど、なかなか……

テゴマスのあい 曲

ツアーはまだまだ前半なのに、振り返りみたいな記事あげます。(ネタバレあり。)曲を並べただけですが。こういうちょっとした分析もどきをするのが好きなんです。

メジャーデビュー日

…とのことをアンテナで知りました。皆さん、さすがです。以下、偉そうで申し訳ないのですが、sakenomiの戯れ事。

雑誌 イッテQ

イッテQも雑誌も色々書きたいことが浮かんだのに、内容を考えてるうちにごちゃごちゃしてしまって、結局なかなかできあがらないことを繰り返してるな…とやっと気づいたので、もーかわいいだらけの記事でもいーや。

テゴマコン 大阪 感想・続

前の感想に書ききれなかったことをつらつらと。ネタバレあり。

雑談

コヤシゲの愛すべきバカップルぶりがうらやましい〜。微笑ましいことなんだけど、今どきの男の子ってこんなに友達同士の誕生日に燃えるものなの??「想像できることはすべて現実」っていうけど、二次元を地でいってるようですごいわー。実際に親友関係だか…

テゴマスコン 大阪 感想

無事帰宅。いやはや、久々に歩き倒して足が痛い痛い痛い…。遊びには体力が必要だなーと痛感。でも行ったことには全く後悔なし!!大阪の全3公演を見ることにしたものの、見慣れて集中力切れないかな?と不安はあったのに、すべて最後まで楽しみました。レポ…

初日メモ2

今日は朝からバタバタしたので疲れた。寝る。その前に。何も知らない初日だからこそ、ひとつひとつのサプライズが楽しかったテゴマス初日。演出のサプライズは知らない方が楽しめるとは思います。 ですが自分用に印象的なことあげます。ネタバレあり。

テゴマスコン 5/1 初日

セトリネタバレ。記憶に自信ありませんので間違えたらすいません。