2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タキシード仮面

タキシード仮面というキーワードでふつふつとわき上がるアニヲタ心。 セーラームーンは原作漫画が好きだったな。線がきれいでアニメ版より大人っぽい。カラーも良かった。実写も一応チェックはしましたが、出来は、まあ…。ルナがぬいぐるみなのはダメでしょ…

PARTY 終了 感想2メンバー別

計7公演、NEWSお疲れ様!コンの満足感と次のリリースが決定していることで、まだまだNEWSへのテンションは衰えません。ただ無気力症候群というか、東京に行った達成感から今週は脱けガラだわ。なんとか感想を書きあげよっと。

感想1印象 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE! 9/25東京ドーム初日

風邪をひきました…。今日は暖かかったけど、東京にいる間はずっと寒かったからそんな気がしてた。というわけで曲順レポは後日(のはず)。ネタバレありの印象に残ったことなど。

この瞬間がLIVE

25日、NEWS東京ドームコンに行ってまいりました。とっても楽しかった。今回は一度きりだから、見逃すまいということに一生懸命になりすぎやしないかと思ってたけど、双眼鏡を見てたときでもずっとペンラを振ってた。約3時間、「コンに参加してる」感がとっ…

誕生日動画(悲)

23日、三十路になりました大台記念に自分へのプレゼントということで、関東なうです。☆*1ウキウキワクワクで前日はさっさと床についたものの、何度も目が覚めてしまい、睡眠不足のまま朝早くに家を出て、夜遅くまで友達と久々の再会を喜びあって充実した一日…

イッテQ

TG

本日も無事終了したようで。ついったで、あれ?レポが早いぞ?と思ったら開始が早かったのね。東京は18:30から。何度確認しても、間違えそうで心配。大阪3日とも、3時間公演でよかったー。やっぱりせっかくNEWSとの時間だから、2時間で終わられたら涙ち…

君の名を呼ぶ 歩みに祈る

nws

初日に自分が行っていたらどんな感想を持っただろうかと昨日はひたすら考えてました。とにかく6人揃ったNEWSに声には出さず心の中できゃーってなってた?それとも叫んだ?逆に冷静になってた?あれやこれやを記憶に留めようとしてた?驚いたりがっかりした…

望むならいつかたどりつけるだろう

nws

今晩は。帰宅しました。明日は一日仕事。ニュースのグッズやコン速報が気になるのに夜の予定や明後日の予定も続々埋まってきてます。それでも何とかして今のにゅーすを知りたいと携帯をポチポチさせることでしょう。 入りたかった大阪公演。いよいよ明日。初…

NEWSアルバムLIVE 一言感想

- 新鮮な気持ちを残したいので、聞き込む前に初回verの一言感想。1.キャッチーさとゴージャス感。賛否はあったけどシングルでこれ出してよかったと思う。 2.タイトル曲だという期待をしたらアレ?ってなったな公開時。それを抜きにしたら2曲目らしい軽さで…

一年に一度の特別な日

NEWS、デビュー7周年おめでとう。昨年も書きましたが、いろんなNEWSの記念日がある中で、この日に一番思い入れがあります。この記念の日に、ひさかたぶりのアルバムを手にすることができました。ファンとNEWSがこの日をお祝いしているようで嬉しいです。プ…

アルバムフラゲ日にコン妄想

nws

シゲさんのいいとも見ました!昨日のラジオで焦げてる言われてたから心配だったけど、いい感じ!雑誌撮影してたときより少しシュッとした?イケメン度アップしてます。ツアーに照準を合わせてビジュを整えてくるなんて、ちゃんとアイドルセットを取り戻した…

KちゃんNEWSなど

nws

誰キスのメイキングをリピりたいのにまだできてない〜。本編もまだ見てないし、っていう状況なのに水曜にはアルバム発売で週末にはLIVEスタート。てごしさんのポケモンCMといい、一気に色々来過ぎ!嬉しい悲鳴ね。明日はいいともにシゲさんが出るっていうの…

げっとだぜ!

TG

東京ドームのチケット&誰キスDVD着!でもそんなことより自担にソロCMという青天の霹靂のニュースが!かっぱえびせんのときよりびっくりした!

雑誌いろいろ

nws

ギャオマガジン、W誌、P誌、D誌、ジョン、ガイド、ぴあ、Saita(まっす)。怒涛の雑誌ラッシュ。嬉しいけど、楽しみが一度に過ぎ去ってしまわないように、3〜4週にバラけて出てくれると良かったんだけど。一度に出費するとうわーってなるけど、何週にも渡…

私事

完全に私事ですが、素敵な出来事があったので記念に。

グッズ

nws

グッズメモメモ。

秋の空

nws

マスヒツでかかりました。好き〜。初聴でピンと来た。LIVEのときは、アルバムタイトル曲だってので違った方向に想像してたからアレってなったけど、こちらはまんま想像どおりのバラード。NEWSの得意分野。ライブで盛り上がる曲がほしいなと思うけど、NEWSに…

9月です 去年の8月末

nws

9月に突入しました〜。8月早かったなあ。自分の誕生日が9月、ってのもあって9月が好きです。小さい頃は運動会があったりして、新学期なのにちょっとソワソワした空気で。徐々に涼しくなってくる気候も好き。暑い暑いといいつつ、お盆終わってからちょっ…