2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のお知らせ

nws

LIVEや舞台、リリースどころではないという被災者の方も大勢いらっしゃいますが、待ちわびていた方も多かったはず。いつまでも自粛するわけにもいかないし…ということで、色んなグループの動きが再開しました。春のNEWSごとをまとめて。

ぼくのさくら 雑誌など

被災地のことを思うと、自分のことで手一杯なのが情けなくなる日々。関東に行っている身内は、震災後は仕事が吹っ飛ぶわ停電だわ水騒ぎがだわで悶々としてるし。今後の見通しが暗い。当たり前のことをありがたく思わなければ。 さて、今日は異動の餞別を買い…

少クラ こやまる司会卒業

nws J

ばたばたしてて録画した少クラを見る気力がないので、見ずにとりあえずこやまる司会卒業についてだらだら書きます。

デカワンコ 第9話

TG

リアルタイムでは見られなかったので、dボタンを押せなかったorz(番組放送中にdボタンを押してスタンプを集める)リアルタイムで見ているときも忘れがちで、結局3-4個しか集めていない無念。さて、ミハイル&田村さん大活躍の回。もはや安心して見られる…

笑え 苦しい時こそ

このたびの震災で被災された皆様に心より哀悼の意を表します。 3/11、愛媛ではこれといった揺れもなく、津波警報が出たものの緊張感の欠けたまま過ごしていました。でもTVをつけると、同じ日本だろうかと思うような大混乱が映っていました。今でも多くの方が…

シゲドラマなど

月曜日にトラブルマン以来約1年ぶりのシゲ出演のドラマがありました。とはいっても撮影は1年半ほど前だとか。24時間〜走魂開始の間くらい?随分長いこと眠らせておいたドラマだったんですね。お蔵入りしなくてよかった。最新のシゲではないとはいえ、ドラ…

デカワンコ第8話

TG

Qなう中。このところてごしさんに画伯としてのスポットを当てて下さって、そのネタは食傷気味ながらも取り上げてくださるQスタッフに感謝。で、画伯は「ウーパールーパーはサッカー仲間が飼っていました」(誰だよそんなヤツ…)とはいうものの、登場したの…

デカワンコ第7話

TG

インフルエンザA型にかかってばたんきゅーしておりました。月曜には完治して出社できますように。暇にまかせてついったはしてたものの、パソコンに向かう元気がなかなか出なかったのですが、意地でも続けるぞデカワンコ毎回感想!というわけで7話を簡単に。