2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブック ファミ通など

J nws

先週と今週の少クラプレミアムの録画をし損ねた。凹。まあおいといて。今日は本屋にてまずTVぴあをチェック。 お〜カラパレはいつも写真いっぱい、テキストいっぱいで、1Pだけども買わせるパワーがあるわあ。NEWSメンに対するコメントもよいよい。て…

TVfanなど

nws

夜な夜な新しいパソコンを愛でてウフフアハハなこのところ。テゴマスin花火大会のレポ漁りが楽しい。絶賛の夕焼けの歌を聴来たかった〜。

イッテきゅ LIVE初オンエア など

6年愛用したかわいいバイオちゃんとついにおさらばしました〜。次はラビちゃんよろしくね(ハート)なんてことはいいとして、NEWSごと!

花火大会・雑誌など

nws

当落確認!とれてた!いい加減交通手段を確保しなくちゃいけないんだけど、仕事でバタバタしてるのでヲタごとに手をつけられず。そんな状況ですが、本日ふらりと寄った本屋でドル誌をチェック。発売日を忘れていたので、思わぬラッキーに生気が甦りました。 …

NEWS情報続々

13、14はお盆らしく過ごした反動で、本日はやる事ほおってヒッキー。1日かけて、KARAと少女時代のメンバーの区別がつくようになりました。がんばったな私…。AKBもそうだけど、やっぱかわいこちゃんは一通りチェックしないと気が済まない。映像がつべにゴロ…

何系でもない

nws

すっかりタイミングを逃した記事をあげます。 約3年のNEWSとのCM契約。RUSS-K様、ありがとうございました(礼)。ローソンもコーセーもラスケーも、NEWSのCMはどれもNEWSの良さが引き出されてる作品ばかりで、ファンとしてありがたいことです。その中でもラ…

アルバム情報を受けて

nws

アルバム情報が公式に出て、ほっと一安心。メンバーの様子から、どうも製作がギリギリなんじゃ…?ライブ前にちゃんと出るのかな??9月発売なのにまだ情報来ない〜???という疑念がちょうど出てきてたところだったので。あーよかった。まだまだどんなのか…

アルバム情報

いろいろ書きたいことがあったのにふっとんだ。まずは情報のみ。

Q

TG

今日のQはイモトさんばっかだな〜、祭りにも参戦かあ…、てごしさんさっさとカレンダー撮影行きなよ〜ってなテンションだったのですが、いやーお祭り面白かった! なんといっても同年代の女子を担ぎ、スカートからの逞しい太ももに挟まれつつもキラキラ笑顔の…

少クラ、雑誌など

nws

・少クラ 2泊3日の関西旅行から帰宅!録画したサマーウォーズを見たいけど、まずは少クラチェック。Pちゃん〜!!あら?自曲1つだけ?ジュニアさんたちと一緒に何か歌ってほしかったなあ。けいちゃんはサマタイを歌ってくれました。この曲、「バッキュー…

いとしきひび

8/1、テゴマスツアー終了。いざこの日が来ると寂しいな。 暑い中、TGMS関係者及び参加者の皆様お疲れ様でした。参加はしていないので、レポを心待ちにしていました。たくさんの方が素早く情報を挙げてくれ、ありがとうございました。

行ってもないですが最終日

行ってもないのにすいません。興奮のままに、今の所の情報まとめ。 最終日はP亮シゲがご来場!(Kちゃんはお仕事)そしてカツンのなかまるくん、たなかくんも。

J-NET

nws

8月だー!早いなあ。メールがまだ届いてない気がするんだけども、J-NETにNEWS6人でコンサートの告知動画が上がってるというので見てきました。