2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDゲットだぜ!

nws

本日、NEWSの新しいDVDが発売しましたー。パチパチ。9人だったNEWSニッポン、そこから残念ながら数年あいて6人となってネバエン、パシコン、宝石コン、LIVE×3、そして4人となった今回。2013年9月に10周年を迎えるグループとしてはリリース数は物足りない…

Mステ

nws

昨日は風邪が悪化して仕事を早退し、MステもNEWSはやく〜はやく〜と念を送りながら見てました。なので歌部分以外はあまり集中して見てなかった。どうやらてごさんがきゃりーさんと隣に座っていて、この2人が人形のようにファンシーでかわいらしい組合せだ…

テゴマス新曲 3/6リリース決定

Mステひゃっほいしてる本日、テゴマスのリリースが決定しました〜パチパチ。 年末からてごさんがテゴマスのらじお内でやたら匂わせたのでお〜やっぱり〜です。露出があることがまず嬉しい。NEWSについては、しばらくはDVDを見て時間をつぶせってことね了解…

明日

nws

絶賛かぜっぴきなうです…… 完全に弱っています。こんなに引きずってるの何年ぶりだろう。遊びにはしゃぎ過ぎたかな。仕事を休むほどではないんだけれども、身体がとにかく休養を欲している。明日一日頑張れば休日だがんばろう。夜は食後に風呂を済ませて早々…

一週間

ほんの一週間ではありますが家を離れて遊びに行きました。たまには羽をのばしたい!都会の空気を吸いたい!財布を気にせず飲み食いしたい!というコンセプトの元、あちらこちらへ行き倒して満足です。途中から喉が痛くて、確実に風邪の兆候だやばい…となって…

ジャニーズ楽曲大賞

nws

2012年のジャニごと振りかえりを兼ねて→ジャニーズ楽曲大賞2018に投票してきました。毎年のことですが、音楽番組で遭遇したジャニ曲しか知りません。なので音楽番組をスルーしてしまったら曲自体知らない。しかも情報源が音楽番組なので、「楽曲大賞」である…

お出かけ

今日から一週間ほど遊びに出かけます。ついでに東京も行くぞわーい。今、パンケーキ屋が人気だそうなので行ってみたい。お出かけ前の栄養補給に本屋行ってきた。お目当てはてごさん表紙のFINE BOYS。おすましして少し上から目線で唇半開き。よくやってる表情…

テゴマスのらじお

○○世代だねって話が面白かったのでメモ。・まだお年玉をあげたことがないテゴマス。 ・毎年東山さんからお年玉をもらう。(全員にあげてるヒガシ) ・もらってたのはいつまで ます:小6(ジャニに入ったころ) てご:中学 ・名古屋でクラブW杯の時に初雪だ…

イッテQ

TG

2012よサヨウナラ、2013よコンニチワ…から約10日たちました。正月ボケなのか、刺激的なジャニごとが無いからなのか、いまひとつ書きたい欲が沸き起こりません。 どーでもいいこと1。本日、西暦の下2桁に12を足すと平成の年になると学びました。(例:西暦2…

2012-2013カウコン

nws

今年はリアルタイム視聴はあきらめてたけど、運良くリアルタイムで見た。歌番組は録画を後で見るんじゃ感動が薄いから嬉しかった。感想羅列。 ・しょっぱなから全員が巨大鉄筋に乗って登場。全員の姿を始めから見られるのは嬉しい。過去には年明けの瞬間にま…

2012年アイドルごと

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 年末年始バタバタ動き疲れました。張り切ってお節を作ったので満足。が、作り過ぎて食べ過ぎだなあ。黒豆を圧力鍋で作ってみたところ、柔らかいは柔らかいのだけどあともうひとつ柔らかさが物…