2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テゴマス in 花火大会

今年の8/6神宮花火大会にテゴマスが登場!いやあもうそんな時期か。このお知らせがあるまで、2年連続でテゴマスが出るなんて思いもしなかったよ。そうかこういう活動もあるんだな、と。リリースとかツアーとかじゃないから波立つ気持ちも少なくて、単にお仕…

いろいろ

いろいろざざざっと。

シゲプレミアム

nws

金曜は少クラプレミアム、土曜はチューボーですよ出演でシゲ三昧の週末でした。チューボーは、てごしさんと同じメニューなのにそのことには触れないままでしたが、堺さんを相手だとリラックスしているのかとても生き生きしてたと思います。頭の回転の良い切…

デカワンコ おめでとー

デカワンコがザテレビジョンのドラマアカデミーで最優秀作品賞をとりました!おめでとー!発表は先週発売の誌上でありましたが、結果がHPにアップされてたのでリンク↓ ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!

イッテQ祭り予告

TG

本日からオセロさん二人とも不在。席どうなるかな?と思ってたら、ご意見番が新たにスタジオ登場で前列は宮川手越内村ベッキー、後列にイモト森三中。V振り役はベッキー。もともとスタジオ部分はオマケみたいなものだから、そんなに雰囲気が変わったわけでも…

テゴマスDVD ざっと感想

オリスタのテゴマスがかわいかったよー。まっすのハーフパンツはもはや定番ですが、今回はてごしさんも!2人揃ってって珍しい。インタビューは二人の声で脳内再生。さてDVD感想。今は、テゴマス大好きほわわわわ〜んってよりも、これを手元に置いていつ…

メジャーデビュー記念日

2004年5月12日に希望エールが発売して7年、本日は昼はテゴマス、夜はコヤシゲ祭りだ!(P亮を見られたら揃ってたのに!) ぐるナイのコヤシゲは爽やかでイケてるー。左ききのシゲさんに興奮。ぱっと見お上品に食べそうなのに、豪快に食べるねこの人。彼女の…

フラゲしちゃいました

5/11、約1年前のツアーが収録されたテゴマスのあいDVDが発売!思いがけず、前日の今日、フラゲしちゃいました。楽天さんありがとう!まさかできるとは思わなかったので、昼間から動揺。でもやっぱ嬉しいですとっても。ところで、なかなかDVD予約できずに…

先週はデカワンコリターンズ

TG

後半誌の記事を書いてる間に前半誌が発売になりました。W誌では、画伯が今回は光一さんに挑戦!ネタバレ画像を見て吹イタ。先輩方、雑誌の企画なんで笑って許してくださいませ。前回の記事、Myojo読んでシゲに心奪われたのですっかりてごしさんのことを書き…

にうすま Myojo

にうすまはてごしさん。発売間近のテゴマスDVDに関連して、テゴマス愛を語ってくれてます。NEWSごとに触れてないのは、ネタがないからですね。しかたない…。11日発売の1週間前ということで、ぼちぼちCMが見られるようです。いつも思うんだけど、地方って…

テゴマスのあい映像解禁!

まずは、けいちゃん誕生日おめでとう!生で見てスタイルにほれぼれする日はいつになるかな?待ってます!さて、GWらしく、大分に1泊旅行に行って参りました。何度も行って慣れたものですから、新鮮な感動というよりはまったりのんびりといった旅でした。明…