2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まほめろPV

テゴマス北海道コンお疲れ様でした。飛行機の関係かダブルアンコは無し。ハロウィンサプライズもなかったようです(^_^;)じゃんねん。ですが、MCでは徳島ではまっす歌・知野さんギターであったご当地オリジナル曲を、今回はギターてごしで披露したとのこと。…

ラジオ いろいろ

気がつけばもうすぐ11月。今月最終日の10/31はハロウィン。小さい頃はこの行事のことは全く知りませんでしたが、縁あって近年はお祝いしています。テゴマスは1日早い明日、札幌でハロウィンのお祝い(=コスプレ)しないかな?するの期待してるんですけど。…

テゴマスのらじお 初回

昨日テゴマスのらじおが初ONAIRでした〜ぱちぱち。30分ちゃんとあって、KちゃんNEWSより尺がある!トーク時間長い!ってことがまず嬉しかったです。てごしさんのちょっと張り切った声かわいかった〜。 ただ、話の内容がヲタからしたら知ってるものばかりとい…

テゴマスのまほうツアー 11/22・23徳島 感想2 衣装・グッズなど

感想その他。ネタバレありです。

テゴマスのまほうツアー 11/22・23徳島 感想1配置など

徳島に行ってきました!お会いした方ありがとうございましたお話できて嬉しかったです。 コン内容については、何から伝えればいいのか〜♪まずは、楽しかったということを書きたいです。ホント色んな人にこのステージを見て聞いてもらいたい。NEWSについても…

まほうコン ネタバレ

携帯から初日印象に残ったことをメモです。きちんとしたセトリ、感想はまた改めて。ネタバレしかしてないです。

TGMSまとめて

先週からのテゴマス露出色々をまとめて。ラジオはチェックし切れていません。Kニュースのテゴマスゲストもすっかり忘れてた。火曜日火曜日!! ・ガイド&ジョン ささっと見ただけなのですが、てごしさんがまっすについて「ユメタビビトのオクターブ上のハモ…

夢に夢見た季節 明日からTGMSツアー

nws

夏が終わってすっかり秋模様です。振り返ると、今年の夏までが夢に夢見た季節でした。NEWSの終わらない夏を夢見たけれど秋の訪れとともに終わってしまいました。NEWSまだ〜?とずっと悶々としていた今夏。昨年のツアーがやっつけの2か所で、今年こそはきち…

テゴマスのまほう チケットのお願い

しばらくこちらの記事を一番上に置かせていただきます。<チケットのお譲り先を探しています> ○11/12(土)18:30静岡エコパアリーナ 1枚まだチケット未発送なので座席等はわかりません。 ご希望の方がおれらましたら、ぜひぜひ連絡先等をコメント(非公開…

テゴマスのまほう発売日 曲感想

発売日の本日届いてましたー。はあよかった。時間がないのでDVDは後回しでとりあえず一通り聞いただけ。事前につべに上がってるのを聞いてしまったのだけども、それより、だんっっっっぜん、CDで聞いた方がいい!当たり前のことかもしれませんが、今回は本…

カミスン

今週はついにテゴマスツアー開始。今はとにかく遠出がしたい!という気分なので、テゴマス遠征はちょうど良いタイミング。うきうきと隣県に行く準備しています。応援する人に応援する機会があり、自分が行くチャンスがあるってラッキーですホント。心情的に…

テゴマスいろいろ

休日は地元の秋祭りでした。晴天で良かった。さて、NEWSのあの発表がテゴマスにどう影響出るでしょうか。アルバムについては、新NEWSを応援するからコレ買う!とか、逆に2人が抜けたからテゴマスにも興味無くなったって方もいるかなと思います。が、NEWSはNE…

心を何にたとえよう

10/7からこっち、2名の脱退を他のことに置き換えると?って考えるのがマイブームです(自虐)。ジャニでいうと「かつんから赤&亀が抜けた」「スマから木村&中居が抜けた」、ハロプロでいうと「℃-uteから舞美&愛理が抜けた」「スマから和田&前田が抜けた…

けいちゃんコメント

nws

こんばんは。感情がいったりきたりです。この感情の動きを含めて記録に残したいなと思ってブログを書いてますが、もうNEWSから離れたいアウトプットもやめたい…と思う時間もあります。ので、書きたいと思ってる時間のうちにぱぱっとあげます。けいちゃんが発…

前半誌 オリコン

1日ごとに違う心境になって疲労困憊になってきたorz昨日はネット見るのも疲れ、体調不良も重なり一日寝てました。ほんとーに三連休でありがたかった!事務所にそこ だ け は感謝。消化しきれないことは置いといて、暇な夜に手をつけやすいところからいきま…

ぼくはたしかに道に迷った 深い暗闇で孤独に泣いてた

昨日はNEWSメンバーからの直の声が聞きたいと思ったのに、今日はまだそんなものは聞きたくないという心境になってました。現実をつきつけられたくない。でも時間は止まらないのよね。でもでも、ああ今は年末になって欲しくない…と強く思う。年末の歌番組でこ…

強く生きなくてはいけないよね

知ったときは平気なつもりでした、NEWSの一件。その日は泣かなかったし。だけど日がたつにつれ参ってる。3連休でよかった。一人で泣く時間が今は欲しくて。火曜にはちゃんと仕事の顔しないと。ネットでみなさんの意見を見ています。検索しづらいグループ名…

下書き

NEWSについて新たに思いを書きたいのだけれど、今は言葉を紡げないので、以下を代わりにあげます。これは今年のNEWSハピバ記事の予定でした。直前で別記事に差し替えしたんです。→<きみにはっぴーばーすでぃ! - 河童の川流れ>1月前はこんなことを思って…

スポ紙まとめ

こんばんは。今はNEWSのことについて考えるのに頭がうまく回りません。WSではどのように扱われたのでしょうか。いずれ見るために録画はしています。が、今は見れそうにありません。TVの代わりに、新聞で今回のことの報道を確かめました。以下は朝集めたスポ…

2011(平成23)年10月7日

こんばんは。さっきの記事書いて、9時過ぎかな?ふうーとツイッタを開いたら、NEWSについての話題がチラホラ。間もなくTLはその話題で埋め尽くされました。現実感が無い話。リンク先を見ても、NEWSはネットでのガセネタが多くて、その一種みたいって思いま…

祭りスタート

テゴマス露出がちょびっとずつ始まりました。ちょっとの露出に喜びを感じるのに慣れてしまって、先週金曜日みたいに少クラプレミアム→○○な話、同時間にますヒツと続くとあわあわしてしまいます。NEWS露出のときもこんな感じ。終わってみればあっというま、な…

アルバム試聴

こんばんま。季節の変り目恒例の風邪っぴきになっております。本日はダチタビ第1回ですが録画機にまかせます。困るのは、遠征手段やらチケやらに頭が回らないってこと。どうしよう(>_ さて、以下は試聴の一言感想。フルで聞いたら感想がどう変わるか楽しみ。

少年倶楽部プレミアム

スカパーのSPACE SHOWER TVにて、10/3(明日!)の7:30-8:00にまほめろPVが初OAのようです。私はスカパー未加入なのですが、見られる方は、是非。さて、少クラプレミアムについて。テゴマスたっぷりの時間をありがとうございます、少クラP様(ハート…