2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQ とりあえず7年間

TG

イッテQ、本日もとってもおもしろかったです。イモトさんのアメリカ横断のでは、30万円のリアルシューティングゲームは一度だけやってみたい! さて本日のてごしさんの見所。 見所その1。今年の願い事。どうせサッカーだろ…と思ってたら案の定。ベッキーは…

デカワンコ第2話

TG

久々のKにゅーす出演のてごしさんの録音を聞いて、ウフフアハハな夜を過ごしています。けいちゃんが上手にヲタが興味あることをてごしさんに聞いてくれるのでいつも感謝。あ、今日のにゅうすまでは今までの回答者の中で最もきちんとした回答をされてます。…

DVD disc3

P様シングル1位おめでとう!アルバムも発売で、こっからジョーに向けて押せ押せで頑張って頂きたい。 雑誌ごと。月刊ガイドにたくさんのジャニが歌がうまい・演技が上手などの質問に答えているとか。こんな企画には釣られまい…と思ってたけど、ネットでち…

そうだイベント行こう

nws

タイトルどおりに気楽に動けるわけではありません地方組ですこんにちは。本日2度目の更新。少クラ見ました。イザナイ聞くの久々で、イントロでこの曲なんだっけ…?ってなっちゃった。後輩が披露してくれて嬉しい。テーマがエールなのにNEWSの曲は?って思っ…

メレンゲ

TG

日テレ12時からメレンゲ出演!休日なのであの手この手で見られましたー。その前のデカワンコナビは来週、吹越さんの質問にてごしさんが答えます。以下ざざっとメレンゲ。

ジャニーズ楽曲大賞自分メモ

自分の投票内容を書き忘れていたので書いときます。投票にあたって他ユニのアルバムはきちんとはチェックしておりません。何だかんだでシングル曲はよく作られているので、そうそうシングル曲を出し抜くアルバム曲・カップリング曲もないかなーと思ったのと…

デカワンコ初回

TG

次のKちゃんNEWSは久々のてごしさん。ラジオもTV露出もない為様子がわからないシゲさんの話はラジオでしかわからないから、シゲのラジオ聞くの好きだったんだけどな。流石に続いたから交代だね。 PちゃんのはだかんぼーPV見ました。こちらについてはまたの機…

デカワンコ番宣

TG

マスヒツで青いベンチがOA!!!特に予告なかったよね?びっくりしたー。冒頭でOAありますよって言ってくれて、○○、チキンボーヤのあとにかけてくれました。テゴマスづくしでした。音がイマイチだし、今から聞きこむとあと1月後が待ち切れなくなりそうなの…

イッテQSP

TG

WEBにデカワンコ会見記事UPされてました。ジェネレーションギャップ感じてたのかわいい〜。ドラマ撮影に入ると時間が不規則で運動不足で本人はストレス貯まるみたいだけど、がんばってください。さて今週末はいよいよデカワンコ初回。3番手だしたくさんいる…

ジャニーズ楽曲大賞 ハロ結果

今年も応募しまーす。"楽曲大賞"と名のつくものが好きなんですねー。そうかこういうのがファンに最大公約数的にウケてるのか〜みたいなのがわかって。広く浅く知ってるレベルで、アルバムまでは聞きこんでいない私でも参加OKな雰囲気があって敷居が低いの…

テゴマス2/16 青いベンチ リリース!

ジャニネットの新春動画をチェックしました。ナゼ植草さんのとこにてごしさんが紛れているかは定かではありませんが、ありがたいことです。チェックの衣装といい散髪後の髪といい、どっかで見たことあるなー。どこだっけ。ニュースの方はカレンダー撮影時の…

年末年始 NEWSごと

nws

明けましておめでとうござます!うさぎ年の幕開けです!明日から仕事です!…というわけで今日のうちにアンビリ&カウコン感想。残念なことにPちゃん出演のJrSP(Jrコンのはずがデビュー組の出番が多かったようだけど)、けいちゃん出演の働きガイは放送圏外…