2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンなど

nws

最近のにうすごと。

日常

ひとりごとだらけです。

カン違い

昨日も大阪公演かと思ってたf^_^;次は8月4日火夜の代々木!

初日レポの感想

昨日のテゴマスライブ初日、大阪に行かれた皆様からのレポがどれも幸せに溢れていて、胸が一杯になりました。 以下、初日レポ見ての感想です。ネタバレ含みます。

妄想セトリ

コン妄想。祭りの前はこういうのが楽しいんです!本日夜は皆様のネタバレ探しに奔走する予定です。どれだけ当たるかな?

グッズ購入計画

いよいよ明日からテゴマスのうた♪がスタート!1stと銘打っているからには、2nd、3rd…とつながるようなものを期待しています。自分が見に行くわけでもないのにすでに緊張MAX。明日の今頃はテゴマスや皆がどんな風なんだう?とドキドキ。期待と、不安と。明…

テゴマスのうた

7/15発売テゴマスアルバムテゴマスのうたの感想です。レビューじゃないです。辛抱ができないタチなんでラジオで流れたらすぐ聴いてしまいました。いつか、ちゃんとした全曲初聴きってしてみたい。 雨降ってるの見ながら聞いてたらすごくハマった。このアルバ…

ハロと映画

休日ですからまとめていろいろ。 ハロプロちょっとと映画の感想。ネタバレあります。

MJ

パフュや関根さんとののほほんトークがよかった〜。他の番組よりリラックスしてたよね?同年代だから?女の子だから?(こっちだよね)てごさんはパフュのライブ行ったみたいだし高校の先輩後輩としての親交が続いてるみたい。これからもちょくちょく絡んで…

帰ってきた猫 ほか

感想全然書いてませんが、とっても楽しみにしてたのに24時間前に終わっちゃって寂しく思ってたんで、なんて嬉しいお知らせ!24時間に向けてメンバーと一緒の時間も少しは増えるだろうから、期待してますよ猫くん!イッテQの録画をざざっと。大輔さんLOVEな…

songs MF

アルバムをハードリピ中。横になってヘッドホンつけてじっくり聞くのがいい。 車運転しながら音楽聞くのがすっかりマイブームです。以前は全く音楽をかけずに運転してました。今もずーっと音があるとうるさく思う方。きれいめで明るいテゴマス・NEWSの音楽は…

D・V・D!

DVD!DVD!というわけで、テゴマスアルバム初回DVD感想いっきま〜す!勢いで書いてます。長いです。 アルバムの方は、じっくり書きたいな。

到着!

まずは、シングル七夕祭り週間1位おめでとう!!デイリーではちょっと順位を落としてて、大丈夫かな?って心配しました。順位がすべてではないけど、きっと二人も嬉しいんじゃないかな?二人だけじゃなくたくさんの方が関わってがんばった結果なんだなあと…

ドキドキ止まらない

外せない仕事の飲み会でただ今帰宅。テゴマスアルバムは、今回はアマさんが品切れだったので初めて7&Yで注文。ネット注文だから、発売当日に届くよね、やっぱり。 今日一日、アルバムのことが気になって気になって…すっごい期待している自分がいて、でも期…

hey

TVがふさがっててP様のドラマ見てなくてごめんなさいorzHEYは見ました。いきなり5つもの画伯の絵!W誌で見たやつだ!どうせなら全員分見せてー。てごさん一人の作品を見せるより、6人で並べてオチになってるのが面白いのに。歌は、Mステよりは笑顔が多かっ…

なんとかなるさ

……ならねーよ!! というわけで、選挙は30日ですねー政治家の皆様及び関係者の皆様がんばってください(棒)。一報を目にした時、薄ら笑いを浮かべて 脱 力 するしかなかったっていうね…。別に何を恨んでるとか、こうしたらこの日にはならなかったのにとかは…

今日のにうす

今日含めて3回寝ると待望のテゴマスのうた発売日!「サヨナラ僕の街」はラジオ音源聞きましたが、あとはガマンしてその日を迎えたいと思っているけど耐えられるかな(>_ チキンボーヤについて、zoppさんが「(てごますでは)今までにない試み」とありますが…

ハピバ

今日は仕事!イベントをするんですが、もう一人の担当とのスタンスを図りかねてちょっと困っています。気になってあんまり寝れなかったから、記事書いちゃおう!しげさん、誕生日おめでとうございます。 しげさんのことは、正直、にうすで一番最後に存在を認…

Mステ

拍手ありがとうございます!録画したものを急いで見ました。1度だけ見ての感想です。

PVと雑談

今日はガイドとジョンのHEY予告を見て画伯にワクワク。毎日新しい楽しみがあるなんて、1年のうち今の時期だけだよね…まさに七夕。さ、本題。七夕祭り本番なわけですよ!! 以下、初回版の映像感想です。PVは前にちろっと書いたけど、改めて。長くなってしま…

いいとも!

nws

てごさん一人でした! かわいー!ビジュ良好。でも地デジだとオヒゲチェックをしてしまいます。・趣味の話。サッカー。 ・ほかは?で小さい頃人形が生きてると思ってて 「ただいま〜」とか話かけて、腹話術で「おかえり〜」wwwwww 小六までやったたって。えー…

七夕祭りGET

いいともにてごさんって!!!!今日は録画してないよ(>_ って思ってたら、メール来て…、え?てごますセットで出るの?そう受け止められる書き方してるんだけど???明日の昼休みが待ち遠しい!!昨夜は、じっくり見たW誌にて、まっすがてごさんに「てご作…

雑誌・ラジオ感想

ただ今P様生放送中です!チラチラ見ながら書いてます。月9チームは華があるね!中山くん、礼儀正しくていい子。 今日見た雑誌とマスヒツの感想メモ。てごさん部分ばっかです。時間なくて本屋であんまり目を通せなくて(>_ 購入したのはギャオ・オリスタ・W誌…

少クラ、いってきゅ

日曜日はヲタとしてなんとも充実してました。 朝から七夕祭りPVをリピったり、マイボス見たり、雑誌の整理したり。 そして夜のお楽しみ2連発!まずは少クラ。 ・ 新ユニの左端の緑くん、お、踊り大丈夫…じゃないよね。ガンバレ! ・ ちねんくんは声変わりま…

きのうごと

ヱヴァ破の評判がいいですねー。序もよかったけどそれより興奮するとか。 テレビで序を見て、ラミエルかっけー!ってなりました。 最後のレイが微笑む画は、個人的な好みでいうと漫画>前映画>新映画>アニメ版。 展開が早くて人物の掘り下げがあまりないか…

ドキドキとまらなーい

nws

明日のいってきゅが生放送とか。てごさんはもちろんいるとして、他のにうすも来ちゃいなよ!目玉のマラソン発表。一昨年は行列で発表して今年はいってきゅ。裏の大河を見る習慣の方多いだろうし、視聴率も行列が上なんだからそちらで発表してもいいもんだろ…

まっすのハッピーバースデイ

めざどの録画ミスったーーーー(>_ ズームインをとってたのです。うそーん。リアルタイムで見て、浴衣衣装にちょっとヒきつつ、アカペラにうっとりした素敵映像をブルーレイでリピれないなんてshock me.気を取り直して。 まっす、お誕生日おめでとうございま…

めざど

てごますが浴衣でインタビュー!てごさん若干黒いな。 月一でCDも出したいてごさん。 まっすからはスウェーデンの話。好きですね〜。 てごますきっかけの金髪美女がにうすコンにも来るようになって、ウチワがかとうになる、というまっすに、ネガティブですい…