2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS RING ほか

てごしさん語るの回。現代の便利なツールである携帯をコントロールして使うといいよって話。たまに長文で語るてごしさん。熱い子だ。そんなとこ嫌いじゃないよ。まじめに語ってる時のてごしさんはけっこう良い事を書いてる。優しくてストレートな言葉で語る…

猫中毒解禁

昨日のテゴマスのらじおで猫中毒が初めて流れました。 出だしからなんだこれ!!!!???ってなりました。否定的な意味ではなく、つかみはオッケー!!!ってことです。リズミカル、ノリノリ!!!何だこれ!って勢いにもってこられる。 これがスカか〜。…

猫中毒 ジャケ写

5/22の発売まで一月をきり、ジャケ写が公開されました。初回ABは猫のきぐるみテゴマス、通常はリアル猫2匹。かーわーーいーーー!けどつっこみたいぞこれはwwwwタイトルの時点でネタ曲っぽいなと思ってたけど、完全にその方向だなあ。うーんうーん。せっ…

NEWS LIVE DVD ブルーレイ発売

nws

Kラジ聞くつもりで待機してたのにラジオが聞けなくなったのでしかたなくこっち書いとこう。 テゴさん@堂本兄弟の続報。やはりナオト・インティライミさんとともに出演。歌コーナーも参加あり(たぶんメインはナオトさん)。情報源はきくぴー(堂本兄弟のプロ…

テゴマスのらじお 4/3分

4月3日のテゴマスのらじおにおけるアンケート企画が興味深かったのでメモ。 ・これ聞くとがんばれる曲:てご「ももクロ」前のツアー本番前によく流していた。 楽屋では最初に流した人が曲の権限がある。てごしが多い。まっすーだとヒップホップ系。・以下…

イッテQ

今更ですが、3/30のイッテQSPのシャッフル企画・宮川手越の珍獣ハンター、とても楽しかったです。イモトさんのセーラー服にちなんでシャツとネクタイの学生スタイルで登場しただけでこの神企画‼と思いました。あああああ20代前半でもっと制服着る役をして欲…

テゴマス シングル「猫中毒」5/22リリース決定!

1月以上ぶりになりました。テゴマスリリース情報がきて、どーなってるの?????ってテンションが上がったままに久しぶりの更新。まだ動揺が収まりません。テゴマスは3/6に「サヨナラにさよなら」をリリースしたばかり。2か月半で次のシングルがくるとは…