2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボ感想5 Show Time

にうすDVDCM発見!気づいたら、アラゆうこ!!→流れるように映像フラッシュ→全員で万歳→終了。は や す ぎ るwwwwww私の動体視力では目視不可能ですよ。最後の全員の万歳も、どう並んでたのかもわかんない。PV映像でまっすのシーンが青空バックだった気がす…

まっすーでいいとも!

nws

リアルタイムでーす。ギリギリまでTVみちゃうぞ!(仕事行け)・爽やかにマスコレで登場!黄色のパンツ(すごい柄だけどよくわからん)・青い長ネクタイ・ストライプのシャツ・黒ベスト。全体の印象はてごますコン衣装に似てるかな。 ・久本さんにいい匂いっ…

世界の中心で愛を

気がつけば秋なのでダイアリをそれらしくしてみました。 お星様ありがとうございます。いつも励みに思います(礼) DVDCMを追い求めたり新番組について勝手にあれやこれやを考えてUPDOWNしたりラジバンダリ…の本日ですが、空気読まずにアニヲタ記事を上げま…

エクスプレスから

てごしnewsmileがキター!! 楽しかったんだねえ!そのナマの声が知りたかったので、今回ばかりは半分ほどお題無視でもまるっとおっけい!!「亀さん・スバルくん」と先輩二人の名前を、新幹線の中でちまちま携帯打ってるかと思うと…嗚呼可愛いいい。てごし…

迷わずに走れー!!!

nws

というわけで、走魂おめでとううううう!! アンテナ様で知り、ヤッター!!!ついににうす番組が!→アレ?P亮は???(A゚∇゚)ハテッ?→とりあえず4人がんばれええ!ってなってマス。記事をリンクしようと思ったのに、記事がとうほうさんにさしかわってるよなん…

これは乗り越えるための壁なんだ

J TG

DREAM BOYS千秋楽、無事終了おめでとうございます。出演者、関係者の皆様、そしてドリボを追い続けたファンの皆様、この約2ヶ月、お疲れ様でした! 自分としては、ジャニにはまったのはほんの1−2年の新参ですので、ジャニ舞台というものに関心を持ったこ…

ドリボ感想4

ドリボ千秋楽の日を迎えてしまいました…。てごしさんは元気に舞台を(外でも?)楽しんでいるようで何よりです。お疲れ様を言う前にドリボ感想を仕上げます。明日は休日出勤なのに…。これ仕上げないと他のネタに触れられないから自分のためにがんばります。…

ドリボ感想3

P様CMはいつもいつもステキクオリティでとても満足でございます。ナレーションがP様だともっとよかったと思うのはファンの欲目ですねそうですね。体調が悪いときにはおいしいお水を飲めばいいよ!ということでフワフワして帰ってきたら元気になりました。さ…

ドリボ感想2

カゼひいたーやばいー。P様ジャケ写かっけええええ!って昨日叫びたかったのにそれすらもできませんでした。今日もダメダメなのですが、記憶に残ってるうちに、18日昼夜ドリボのひとりごとメモです。レポではなく思いつくままの感想(ネタバレ有)です。

ドリボ感想1

今朝大阪から帰ってそのまま仕事だったからちょっとだるいけど、一片の悔いなし!!いろいろ書きたいけど…眠い。目を閉じそうになると昨日のシーンが思い浮かびます。1日に2回も見るのか、同じ舞台を…しんどいぞ…と思ってましたが、1回だけだったらこんな…

ドリボ幕間

いろいろすごい! 桟橋。ミュージカル好きと歌うユウヤにカズヤは得意じゃない♪と返す。ちょっと階段踏み外しかける。魚は秋はサンマというカズヤにユウヤは夏は涼しかったよねと、か噛み合ってない(笑)。はけるときはカズヤ、バッカス!ユウヤ、彼はとき…

雑誌

TG

月刊Songs。表紙はえいとさん。どりぼについては3ページくらい?。最後のページの写真の並べ方好き。3列になってて、上の段の左右にフライングてごすば。中央は別の場面で、その下の段にフライング亀。左右にすばてごで二人で歌う場面。フライングしてる3…

ドキドキとまらなーい

明日夜大阪に向けて出発し、18日昼夜のドリボを見て、19日早朝に地元に帰ってそのまま出勤予定です。てごますコンオーラスもこんなかんじだったわあ。高速バスの中で寝られれば問題ないハズ。まっすのから騒ぎも予約したし、万全を整えて今日はドリボへの思…

ローソン限定

ハピバのローソン限定がけっこう好き。前のミラーと今回はミニトート。かわいい♪

ショックなこと

ショックその1 誰キスの配給会社が東映!映画好きですが、これまで配給会社を気にしたことは全くありませんでした。てごしさんが出るとなって初めて気になったわけですが、東映といえば何が代表作なのでしょうか?私がすぐに思いついたのは…「まんがまつり…

誰キス WS

TG

めざまし6時過ぎで新聞記事とたぶん初出のほりきたさんのみ撮影風景が流れたー。かわいいなあ。他の時間も見てたけどもなし。 久しぶりにめざましをじっくり見た。たまたま特集してただけなんでしょうけど、ものすごく韓国芸能を押しててびっくりした。はや…

誰キス

TG

お星様ありがとうございます。駄文につけていただいて、恐縮しつつも嬉しいですさて、てごしさん出演映画「ナクシタキオク(仮)」の公開決定会見ー!! てご映画出演決定は昨年の11月頃に知って、すぐさま原作をGETし青春群像にキュンキュンしてたのに、…

しげねこ

nws

しげさんありがとう。その一言が寂しくも嬉しいです。ファンとにうすメンが同じことを思っているということが嬉しい。 雑誌か何かでしげさんから同じ発言を目にしたことがあります「夏休みの終わったあとのよう」。それぞれ何かをして久しぶりに集まるとちょ…

ウェブ

nws

J-NETのにうすロゴがDVD仕様に…!!だめだ、まだ慣れない…笑える。にうすにはさわやかオシャレを求めてたことに気づきました。内容はパーティーだからそんなにうすが見れるよねそうだよね。DVD入手後にライブorドキュメントorソロクリップのうちどこから見よ…

誰嘘

TG

新型インフルの足音が近づいているので早く寝る為感想をささっと。ネタバレ有り。

雑誌など

nws

本日はもうすぐ誰嘘の時間!あんまり番宣なかったなあ。朝の特ダネに水谷さんが出演されて、すごくまじめにお話されてました。司会の方が、家族の絆がよかった、泣けたとおっしゃってたかな(うろ覚え)。てごしさんに関しては、これに出たから評判UP!とか…

いってQSP

帰宅後、さっそくアルマジロコーナー目がけて早送り。 これは非常にかわゆいてごしさんですなあ(^ ^)髪も24みたくすっきりでとっても美ジュで、リアクションもおなごみたいで(笑)。私は虫も爬虫類も無問題な人なんで、通常はこの手の反応を見ると、何こわ…

ネタだよいってよジャニー

タイトルはポケ戦より。ガノタですいません。 昨日の余韻がおさまりません…。イヤだ!っていうわけでもなくて、ちょWWWっていう。記事を見て回って、初回版でダイヤモンドを打ち上げて、通常版で宇宙に到達したダイヤモンド、ということをようやく理解で…

DVDジャケ写

nws

気づけばもう発売まで一月だなって思ってたら、JEサイトでDVDのジャケ写公開!以下、あくまで私の第一印象です。

ピンクハガキ 17など

nws

届きました〜ラブレターfromP様ともいうべきP様コンの案内ハガキが!ハガキで案内があったの私初めてなんですが、コン日程が短い=載せる情報量が少ない、故のハガキでしょうかね。田舎ならではの郵便局には知り合いだらけ、届ける方はご近所さん☆という私に…