2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性ファッション誌

nws

女性ファッション誌2つについて。earth music&ecology アースミュージック&エコロジー / ストライプインターナショナル アース × NEWS × Ray 人気グループNEWS 女性ファッション誌Ray との夢のトリプルコラボ遂に実現!earthといえば、宮崎あおいさんがCMを…

ツアーオーラス

nws

NEWSのツアーが終わりました。 スタートから終わりまで1月もないじゃないか、平日が多くて社会人にはキツイぜ…と不満があった日程でしたが、終わってみれば連日レポが見られたのは楽しかったなあと思います。でもやっぱ数カ月に渡って土日に開催するツアー…

イベントのことなど

nws

秩父宮で9月に東京ドームでやります!と発表があり、続けて神戸で東京ドームは9/7です!と発表がありました。神戸コンに参加してたのでこの発表に立ち会ったわけですが、これがまーぬるっとした発表でねwww今となってはどういう経緯で発表されたか記憶が定…

NEWSコン

nws

お盆が終わりました。あっち行きーのこっち行きーの充実。さて、今回のツアーは1公演のみ参加でした。日程的に神戸ほっともっとor大阪城ホのどっちかしか行けなかったので、アリーナ2公演参加にもひかれたけども、昨年体験した野外がとっても楽しかったの…

NEWS神戸

神戸行きました。行けるか微妙なとこだったので近づいてからなんとか周りを調整。緊急的にチケットを探したのですが、幸い見つかりまして、ありがとうございました。席は一塁側一階席のややバクステ寄り。ネタバレ含むメモをとりあえず残します。セトリ順に…

FMS

7/31FNS歌謡祭がありました。ジャニ勢としては、いわゆる飯島派閥+テゴマス。テゴマスはおそらくFNSのプロデューサー(きくP)の推薦枠みたいなものなのでしょう。最後のスマさんの曲にテゴマスが参加していないのを見て、ここまで派閥くっきりかーと愕然と…

8月になりました

nws

8月になってしまいました。NEWSツアー開始おめでとう。秩父宮2日目が雨天により途中中止残念でした。翌日の振替公演が無事終わってなによりです。2日目については、一般ニュースに取り上げられるほどの出来事になりました。イベントの途中中止なんて今ま…