2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぼCD感想

ふう。 書きたいことはたくさんあったはずなのに、 頭の中で映像やら新曲やらをリピってたら満足してどこへいったのやら。

一気にきました

nws

突然の露出ラッシュです。 年2〜3回限定なので、大変って思いつつうれしいです。

24!

nws

いつもは寝てる時間なのに、今日の私GJ! ただ今、WS見ました! 今年の24時間テレビがにうす\^o^/ うれしい!私この番組はそんなに好きではないんで、今までこの話題でにうすの名前が上がるの見ても、べつに…、って感じでした。でもでも、今、にうす…

明日はへい

nws

明日はあぼ第二弾。歌披露はすっごい楽しみなんですが、リニューアルによりトークが短そうで心配。それ以上に、てごさんが何やらかすか心配…。他担のみなさまにも楽しんでもらえるならいいのですが…。へいはてごさん中心過ぎて申し訳ないです。 チキンハート…

履歴

私の履歴、といいますか、好きなものの変遷メモ。

拍手

星をいただきました!ありがとうございましたm(__)m はじめたばかりでたいした記事もないのに何故?となりましたが、私が皆さまのにうす愛に感激してつけてしまった星のお返し?みたいなものなんですね? はてなのルールをひとつ学びました。ありがとうござ…

ローソン&ハピバス

nws

祭り中ですが、こちらの話題を。

音楽駅

nws

今日の歌番組を朝から(昨日から)ドキドキ。

お願い

nws

アボがフルでうたわれますように

ちなみに

nws

アボのカップリングを某所で聞きました。 やっぱ、にうすさんの歌声が好きだなあと思いました。ちなみに、担当、といういいかたをしますと、 私はてごさま担です。こういうことを話する人が回りにいないので、 自担をなんて呼んでいいかわかりません。 まっ…

あぼ

nws

明日が楽しみ過ぎます。 期待し過ぎて勝手にがっかりしたらヤだな。

イキオイではじめてしまいました。

拍手やらハイクやら、仕組みがイマイチわかってません。 飽きっぽいので更新続くかわかりませんが、とりあえず、NEWSさんを語ったり愛でたりする日記をはじめてみます。