2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

・イッテQ 今日は用をしながらだったのできちんと見てないです。(録画してるからいいかってのもあって)チラチラ見てた中で見せ場は、イモトさんの質問に「サーカス」って答えたとこと、イモトさんの飛行機チャレンジからのスタジオでやけに力説してたとこ…

Fighting Manオリスタ  Mステ

nws

久しぶりに昼休みに車を走らせたよ。目的はNEWS表紙のオリスタ!むふむふしながら読んで、午後の仕事に向けてエネルギーチャージ。NEWS見ると元気になるよ。

fighting man PV

年に何回かだけ、NEWSのPVが流れるときにだけ、スカパーに加入したくなります。某所には28日早朝に上がっていて嬉しかったのですが、リアルタイム&高画質で捕獲したいったらね。PVが商品につくならつべ漁りも自重するのに、PVせっかく作ってもこのご時世CDT…

壊れない愛が欲しいの

nws

明日はPV解禁のようで。仕事から帰るとPVが見られると思うと嬉しいです。ネットがあるってありがたい。ネットがなかったらヲタできてないしここまでのめりこむことなかったよ絶対。ということでどこぞの誰か様よろしくお願いいたします*1 昨日は季節の変わり…

日曜の夜

日曜の夜はいってきゅー見て自担の顔みてほっとして、企画で笑って、あーすっきりすっきり。うだうだーとしたことを忘れさせてくれるので、週明けが苦手だった私にとってとてもありがたい番組。今日は先週と同じ衣装。笑い顔が多く見られて嬉しかった。最後…

PVちょろり

nws

年下組がCamcam掲載ということでワクワクが止まらない金曜日。後半誌とともにチェックせねば。しげがコンで撮影してた写真が載るのはどの雑誌だったかな。それをとても楽しみにしております。月〜木のしげてごFM大阪出演につきましては、皆様レポありがとう…

29日Mステ登場!

nws

前回のKちゃんNEWSで大発表告知があって、なんだ来週がSPウィークでプレゼントかい、ってなったというのに、今週はあっさりMステ29日出演という前回を上回る大発表あり!やったね!1度目はさらっと言って、???何言ったってなったけど、2度目はラジオの最…

10/15Mステ感想

nws

何とか書き残したい!ってことで酒の勢いで。 衣装が私服系でしかもさくらガールんときと同じような系統だということにまずはがっかり。でもそのあとの小窓でニコニコゴキゲンなのを見て徐々にテンションが高まる。パフォーマンスは衣装が気にならない出来!…

Fighting Man パート割

明日のKちゃんNEWSはてごしさん登場ということで楽しみ!! さてその前に、金曜はは久々のNEWSを堪能しました!TVでのNEWS勢ぞろいは9月のコンWS以来かな。当日は満足してリピらなかったのに、翌日夜1度見たら止まらなくってそのままリピの旅へ行ってまし…

重大発表?

nws

とりあえず今後のために記録しとこう。

イッテQ秋祭りSP 孤高のアイドルのカレンダープロジェクト

しばらくイッテQがお休みだったので、こんなに密度の濃い番組だということを忘れておりました。3時間、笑って驚いて感激して、つーかれた!自担が出てるってことを抜きにしても最高の番組です。興味なかった出演者の方も好きになってしまう。NEWSにレギュラ…

ジャケ写

nws

見た瞬間、うわあ…NEWSのパブリックイメージと違う…だったけど、じーっと見てたらかっこよくなってきた。新曲に向けてワクワクUP!ジャケ写のデザインは、初回・通常ともに黒バックで6人が戦隊モノ風のメンカラー衣装でジャンプ。両方買う身としては、全く…

いろいろ

nws

次の週末は3連休だと今日気がつきました。9月で連休は終わった気分でいたわ。さて、その週末は久々のイッテQ!…ですが、リアルタイムで見ようかどうか迷っているところ。てごしさんがバンジーすると知ったその日から、そんな気はしてたけど…やっぱり土壇場…

新曲 (先週)木曜にUHFA!

nws

あと約1月で発売日!っていう日に書きたかったけど、遅れました。ツアーの余韻から抜けられなくて、なかなか新曲に気を向けられなかったから。露出多くしてー!って叫んでる割りに、ちょっと次々にNEWSに予定があると、すぐにおっつけなくなって困る。って…

感想3セトリ順

一週間前は東京にいたなんて信じられない。記憶のみ頼ってセトリ順感想(notレポ)。のちのちDVD見るときに、初見はこう思ったんだなってのを残したいので。webレポが結構詳しいので、あんまり見ると記憶が上書きされそう。ついでに歌をどこまで歌ったかがす…