2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナデ 第7話 イッテQなど

明日からは三月。怒涛の日々が始まる予感がひしひしと…。今日温泉行っとけばよかった。以下、いろいろと。

ますひつ

nws

さくらガール、フルきたあああああ!!

ハピバ 誰キス

近くのローソンにはまだNEWSのハピバコーナーがありますが、契約終了とのことでHPはうえとあやちゃんに変わっております。本人たちは恥ずかしかったかもしれないけど、バラをモチーフに白×薄いピンクのイメージで揃えたNEWSくんたちを見られて、幸せでした。…

雑誌

nws

遠出をしたら、菜の花が咲いて、きれいだーってなってたら、その近くには山桜が咲いている??!!と仰天。今年なんだか暖かい気がする。桜の開花早そう。サクラガール発売3/31かあ。今さらながら、その時期にサクラソングは遅いのでは…ということに気づきま…

KちゃんNEWS

nws

仮眠とって12時前に起き、さあラジオ…!と意気込んでたところに機械トラブル発生で、本気で涙がにじみながら、なんとかラジオに間に合った!聞けないかも…ってなったときの絶望感に、どれだけ新曲オンエアを楽しみにしていたかってことを見に染みました。す…

誰キス文庫本

TG

集英社文庫より発売。表紙は4人の顔が並んだ既出のもの。訳者が前のものととは違います。忘れていたのですが、てごしさんが出てる女性雑誌(Jなんとか。忘れた)を見に行ったついでに発見。こちらはヤマナデ記事かと思ってたら、誰キス記事でした。すでに…

ヤマナデ 第6話

今回は武長メイン回ということで男の友情話。そうそう、男4人が集まってるのがこのドラマが売りなんだからこういうメンズの絡みがいいんだよ〜。もう少し早い話数でこういうキャラ紹介的なのしてほしかったなあ。

イロモネアなど

お笑い番組に縁遠いので、てごしさん見たさにイロモネアを初めて見ました。普段がどうだかは知らないけど、パーツモネア、楽しめました。皆さん鎖骨きれいだ。後半の初登場特集はなんだったんだろう?尺が余ったの?お笑いの一部を切り取って見せられても面…

いろいろ

自分の中ではいつもに比べて盛り上がってないと思ってたオリンピックですが、モーグル女子を見て気持ちが高まり、フィギュアの開始で最高潮を迎えております。ペアでは川口さん残念でした。フリーは2位の中国ペアの出来がよかった。1位ペアは流石!力技は…

KちゃんNEWS

nws

この番組初めてクリアに聞けたので記念レポ。てごしさんの発表が気になるし。

ヤマナデ 第5話

TG

CDTV見ながらヤマナデ感想書いてたら、テニプリのバレンタインキッスがランクインしてて吹いた。前にも出してたはず。キャラ変えてまた出したの?!いやもうこの時期の風物詩にしちゃっていいと思うよ! 恋人にしたいランキングもしてた。これもこの時期…

同じ星が今見えるなら僕らはただそれだけでいい

予定では昨日はヤマナデ雪ちゃんにフワフワしてる日だったのに、NEWS担としてとんでもない一日だった。BIG NEWSの連続攻撃にヤラレタ。ここまで上がったり下がったりできるのもNEWSが好きだからこそだ。ドSな人はタイプではないんだけど、好きになっちゃしか…

誰キス情報

TG

ヤマナデに苦しいですが感想は後日。はあ、たまらんですなあ。まさかの来週に続く…!!さて、誰キスの公式に、ローソン限定グッズの販売情報UP!2/15から「イヤーブック付バンドルチケット」の予約開始ですって。えっと…何コレ?言葉がわからなかったので、…

桜の花びら舞い踊る

Mステ初登場特集で修二と彰、テゴマス、NEWSちゃんを見ました。NEWSではしげが映らなかったような(泣)。この番組意外とおもしろい。いたいた〜って人がたくさん。待望の新曲!ああうれしいねうれしいね…!!仕事中に知ってからニヤニヤがとまらなかったよ…

さくらガール

nws

予約完了! ■初回盤:JECN-0216 CD(全4曲)☆CD収録曲☆ M01:さくらガール M02:タイトル未定 M03:Love Melodies M04:さくらガール (アカペラ)○初回盤仕様 ①2面4Pジャケット ②着せ替えジャケット6種類封入(3面6P) ③「Love Melodies」収録(通常盤未収録) ④「さ…

フレパ そうこん

いろいろあった木曜日。明日の仕事のことアレコレが気になって目がさえてしまったので夜のうちに書いちゃおう。あー現実逃避ばっかするなよ自分!!

ジャニネット ほか

やっと見れたああ!!ジャニネット配信のヤマナデ動画!!PCでジャニネットの会員ページ入ってるのにどこどこ〜って探してたけど一向に見つからず…だったんですけど、2/10付配信のYOU&J事務局からのメールの下の方にアクセス先発見!そっから飛ぶと見れまし…

It's a 妄想ターイム

昨日はフレパ収録が気になって気になってしかたない一日でした。てごしさんの結果が出せなくて悔しくてでもそれを隠そうとする表情を見ると、ああああああ〜ってなります。(なんじゃそりゃ)イッテQなら笑いにつなげてくれるから見られるんだけど、フレパだ…

ヤマナデ第4話

TG

帰宅後にざーっとしか見てないのでお気に入りポイントのみ書く、のはずが長い。

亮ちゃん映画など

nws

この前の記事でヤマナデwebを褒めるついでに、走魂HPはマダ〜?誰キスHPもうちょっと力入れようよ!!と書くのを忘れてました。 閑話休題。

ウェブなど

ドラマ視聴率が軒並みアレなご時勢ですが(まあ中身も…だと思うから仕方ないと思う)、ヤマナデwebは乾いた心にうるおいをくれるわあ。蘭さまは短い時間の動画でもその面白みがよくわかる。自分の魅せ方がお上手。それにしても、レポの写真に動画配信などな…