2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマナデ第3話

TG

フレパ出場決定のようですね!よかった!イケメンが集まってるドラマってのが売りだから、集団で出るバラはいいアピールになるよ。ヲタとしてもレアな姿を見られるバラは嬉しいなあ。個人へのクイズの問題で、へーこの人こういうのが好きなのかーという発見…

雑誌など

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、ホントはやい。仕事に関しては自分の自業自得の部分も大きいけども。なんとかなるのかなあ。この荒んだ心を癒してくれるのはてごますDVD。すばらしいタイミングでのリリースありがとうございますJE。たくさ…

雑誌 いってきゅ など

ふらりと寄ったブッ○オフにて、NEWSニッポン0304を購入してしまいました。つべでちらりと見たとき、裏であまりに場違いな茎をまとうてごし(当時)にイタタマレナイ気分になってこれまできちんと見たことなかったんです。ちゃんと見るかなあ?私。なんやかや…

ブランチ&ヤマナデ第2回

TG

今朝もブランチでてごしさんを見られてすっきり目が覚めました。毎朝出勤前にTV出てくれるととても助かるのにと思うけど、たまにの露出だからがっつくという面もある。さて、以下ブランチ&ヤマナデ感想。

誰キス試写会

TG

昨日来ると思い込んでたテゴマスDVDをGETできなくてものすごく落ち込んで、やっと手に入れて感動の鑑賞中です。福岡ラストのはじめての朝の感動がよみがえる…。アコースティックに打ち震える…。二人が並んで目を合わせるとなんでこうもマイナスオーラが出て…

ゲットだぜ

nws

かわいい!

ヤマナデ第一回

TG

冷静に見ようとする自分とキャッキャしながら見てる自分がいて、こんなにヤキモキドキドキしながらドラマ見たの初めて。自担の出る連ドラってこうなんのかあ。だから見終わった後ものすごく疲れた。今も体調悪すぎてリピれない〜。週明けにちゃんと仕事行け…

ひるおび

TG TV

1時までの分、カバチのコンビが出てて、ヤマナデまだかな〜って見てたらそのまま終了…。どうやらこちらでは放送してない早い時間(11時前くらい)に出たらしい…。午後からじゃないとあんま見てもらえないじゃな〜い。同時期にドラマが始まるからしかたな…

はなまる

TV TG

さくらいさんのカバチ番宣に続いて亀さんのはなまるカフェ。見ながらレポなんで間違えてたらスイマセン。

朝ズバ

TG TV

嘔吐下痢症になってしまってゴハンが全く食べられませんが、朝から雪ちゃんを見たおかげで生気を取り戻しました。 私が見始めた8:10くらいから、ちょど5人が5分ほど生出演でした。これより前には出てないのかな?てごしさんはカラフルな赤パーカーなんだ…

明日はいよいよ

いよいよ明日ヤマナデ初回ということで、雪ちゃんかわいい〜という段階から、ドラマ大丈夫かなー?うちの子ちゃんとできるかなー?とネガな時期になりました。それまではお気楽なのに直前になって不安一杯という私のいつもの性分です。と同時にリアルに体調…

NEWSごと

nws

てごしさんの露出ラッシュに追いつけない…となっていますが、主演でもないのにこのくらいでそう思うなんて、普段どれほどネタがないかってね。他メンもまとめて。

ブランチ

TG

ヤマナデの公式HP、宣伝番組をきちんと知らせてくれるし現場レポートは面白いで、ジャニwebは見習ってほしいわ。明日のアッコ番組にせいしろうくん。オリジナルの役だからちょっと心配だけど、世間向けには一番の目玉なんだよねえ。さて、ヤマナデinブランチ…

ジャニーズ楽曲大賞参加 テゴマス楽曲大賞結果

ジャニーズ楽曲大賞に参加させて頂きました。NEWS以外には疎いのでどうしよう…と思いましたが、シングル曲なら他のジャニも音楽番組でチェックしているので、いいかなあなんて思って。2009年、NEWS除いて一番好きだったのはV6のGUILTYです。イントロ聞いた時…

イッテQ 男祭り

TG

昨日の祭りのリピが止まりません…。MステABO、カウコン、フットサルと年末年始は私的に質の高い映像が揃ったので満足気味だったのですが、それ以上のものがありました。かっこよさを笑いにつなげるてごしさんが好き過ぎるwww

雑誌

TG

ヤマナデ関連の雑誌目当てに、車を出して本屋に行きました。明日にしとけば月前半のドル誌も物色できたのに…というのはあとのまつり。 一番近くの本屋、TVぴあがないのはデフォ。ガイド、ライフ、ジョンにそれぞれドラマ特集。P様も麗しい。てごしさんの今回…

2009年を振り返って

年末に書いてあげるつもりだった記事を下書きに残したまんまだったので上げます。読み直すとナニ深刻ぶってんだって感じです。数日前のことなのに、年が明けた今は一転、ノー天気にしてます。カウコンとフットサル、そしてローソンでりりしくもかわいらしく…

TOKIOフットサッル

TG

新年早々、てごしさんのキラキラっぷりを見せてもらえて、どちらに御礼申し上げたらよいのでしょうか。ありがとうございました。ジャニといえば野球だけど、自担にサッカーという特技があってよかったわあ。 去年のこの番組でも思ったけど、てごしさんがもー…

カウコン

nws

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。初詣前にざざっとカウコンについて。