2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース

J

にゅーすのニュースはありませんねえ。月9の主題歌ってゆう期待はほとんどしてなかったので特にショックではなく。エイベは抱えてるアーティストが多いので同週にそこそこ名前が通ってる人たちのリリースがかぶることってままありますが、ジャニはないので…

いろいろ

nws

昨日のQ、やんちゃスマイルにやられてしまいました。こうなるとうまく感想が書けないのでまた今度。 さて、先週は久々購入のMYOJOのNEWSがイケてました。けーちゃんの衣装・スタイルが好きだなあ。モデルみたい。NEWS☆コミュなるコーナーのテゴマスの絵リレ…

なぜ起こしてくれない!CM

TG

こんばんは。気まぐれ更新のブログにお越しいただき、ときには拍手までありがとうございます( ^^) _旦~~皆さんがてごしCMの感想を書いたり、ツイッター検索して「てごしwww」とかされてるのを見て、満足してしまってなかなか筆がすすみません。ふと、NEWSの…

ワールドサッカーキング イッテQなど

TG

さーやってまいりました日曜日。世間的にはサザエさんEDとともに明日仕事だ〜ってなる方が多いかもしれませんが、私はイッテQが終わったらそうなります。また一週間がんばらないとなー。

ぞくぞくと…

TG

てごしさんに関するニュースがいくつかありました。まずは大塚食品の炭酸飲料MATCHのCMおめでとう!HPに行ったら裸に布でドルスマイルで走る格好をしているてごしさんが。そうかこれがメロスの衣装か…やりきってるね自担!そんなあなたが好きよ。CMは6/18解…

雑誌とか

nws

イッテQのてごしさんが、まさに"雪ちゃん"を彷彿とさせる明るい茶髪にスッキリした髪形。いいよいいよー。このビジュでPVでもとってもらいたいもんだわ。スタジオでは皆さん半袖の夏仕様。そうだね夏はもうすぐだ。色々噂はありますが(残念ながらNEWS活動ご…

ひとりごと ランキング

NEWSごと、特段新しいものはありません。出かけてないので雑誌ネタはありません。明日こそは出掛けて雑誌チェックをしたいです。以下、ただのひとりごとです。「〜かな」というのが書きクセのようで頻発しております。

女子ドル

少女時代がコンサートをしてMJで特集だったりKARAのMステ出演が話題になったりAKBの総選挙で盛り上がったり女子ドル界隈はにぎやか。先日のスマスマにAKBが出てたやつがとっても良かった。昔、モ娘が出たときもすごくかわいくて良いパフォーマンスだったこと…

イッテQ スプラッシュ祭り

TG

ははははははは録画失敗したぜ!何度も何度も録画確認してたはずなのにねえ。裏の新撰組を録画してたという。ええ、私のブルーレイちゃんは2番組同時録画ができませんorzううう、これも長いヲタ道で通る道や…。てごしさんの祭り関係はSP前とかに再放送の可…

6月です

6月突入ということで、Pちゃんソロコンが終了し、シゲ舞台がスタート。雑誌では日経エンタテイメントにジャニ特集、テゴマスのインタがあるらしい。毎月チェックしてる雑誌なんで今月も忘れずに見よう。TVジョンでもジャニコン特集してるし、なんだなんだ?…