2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS LIVR TOUR 2013 決定!!!! など

nws

5/21火曜日、NEWSの夏ツアーが発表されました!!!ぱちぱち〜\(^o^)/NEWSが去年活動を再開して以降、何を一番望んでいるかってNEWSがこれからも活動をしていくこと。活動ってのはグループでTVや雑誌に出ることも含みますが、一番はリリースとツ…

来週はエンターティナーてごし

TG

本日とびこんできたお仕事ニュース、てごしさんが来週5/26のイッテQでエンターティナーてごしで登場!!!どうやら先日アメリカに行かれていたようです。収録もまだのようで、いわば撮って出しのようですが、編集頑張ってください、スタッフ様m(__)m今回は…

未来シアター

nws

金曜の夜は未来シアターを見るのがすっかり習慣になりました。VTRよりも、合間にゲストの方とのトークを楽しみにしています。例えばお笑いの方とか、ふだんは明るいキャラなのにここではキャラではない一人の人間として話しているように見える。あたりま…

テゴマス 猫中毒初披露

サヨさよ露出の感想も書ききらぬうちに猫中毒露出が始まりました。 ・新堂本兄弟 ナオト・インティライミさんのお友達として出演。カウコンでファンのことを「子猫ちゃん」と呼びかけたてごしさんがキンキさんにインパクト与えたようで、直後のキンキコンや…

渚のお姉サマー

nws

夏ブラ・夏インナー特集。 | ウイング10周年記念の年とはいえ、NEWS活動の音沙汰の無かった2013年も半年を過ぎ、ようやっとNEWSが動き出しました!!!!テンションあがるううう。 ワコールの「夏ブラ」のCMソングにNEWSの「渚のお姉サマー…

テゴマス 猫中毒PV short ver

猫中毒はもともと短い曲ですが、さらに短く1分40秒ほどの短いバージョンが解禁にないrました。ちょーーーーーーかわいいいい。かわいい子たちがかわいい着ぐるみを着てかわいいしぐさ・振りをしている。やばいかわいいしか出てこない。25,26のメンズなの…

けいちゃんハピバ 他

nws

遅くなりましたが、5月になりました。GW後半突入です。昨夜から今日の夕方まで、友達を家に呼んでまったり語って寝ころんでました。学生時代に戻ったかのような時間を過ごして癒されたあ。そして食べ過ぎたorzなのにミスタードーナツのリニューアルCMを…