2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はデカワンコ 雑誌など

明日で四月は終わり。早いもんです。明日はデカワンコSPですが、1泊旅行に行くのでリアルタイムでは見られません。帰ってからのお楽しみ。「ちょっとだけ」戻ってくるので番宣はあんまり期待してなかったのですが、ZIPとヒルナンデスの番宣を捕獲完了。前者…

hair

TG

次回の少クラプレミアムはシゲ(&TOKIOリーダー)のトーク、歌はテゴマス登場!NEWS揃ってはFightingMan以来ないけど、個々ではこうして出ているのが救いか。貴重な露出ありがたや。テゴマスは何歌うんだろうね?青いベンチという線もあるけど、テゴマスの…

KちゃんNEWS

TG

ちょっと仕事で参ってます。昼休みに家に帰る車の中で、癒しのテゴマスでも聞こうかーと思ったらLIVE音源のワンダーランドとビーファンキー流れた。そっちの方が良かったみたい今の私には。元気出た。家族がはやく帰れーとメール来たので何事かと思ったら、…

デカワンコSP など

前回、一応のブログ記念日エントリをあげたのですが、お星様のお礼を書き忘れておりました。ちょいちょい頂くたび、こんなブログにつけて下さるなんてーと感激しております。ありがとうございます。さて、金曜深夜、突如としてデカワンコSPのお知らせがと…

最近のにゅーすごと。

nws

D誌の若リーマン衣装がとてもよかった。てごしさん出演のイッテQは、てごしさんの髪形の変化の為、スタッフの編集努力が水の泡www。次のKちゃんNEWSは久しぶりのてごしさん登場!今夜から亮ちゃんドラマスタート。Pちゃん、順調にツアー中。シゲ出演の新番組…

繰り返しの毎日

気がつけば震災の日から丸ひと月が過ぎていました。光陰矢の如し。あの日津波警報が出て、また出たよーくらいに呑気だった日々はもう戻らないね。原発の問題も既に長期戦の覚悟が必要な域に達してる。都知事選もあって、桜も咲いて、前へ進むしかないけど、…

Pちゃんハピバ 金八

リーダーお誕生日おめでとう。今日のコンのハピバ計画でしょうか。成功を祈っております。 はてさて、色々。 ・桜も咲き始めたんだ!さくらガールだ!ってことでにうすまはシゲの出番。P→しげ→亮→てご→ます→こや、と「春一番にしたいこと」がテーマで、今回…

まーちんぐ とか

本日はテゴマスのあいDVDのジャケ写が初お目見え。まんまハートですね。かわいい!通常は初回がちょっとズレただけですが、こっちの方がかわいいな。全体の雰囲気は前のうたDVDとも似てるような…。デザイナーさんが一緒なのかもしれないなとちょっと思いまし…

デカワンコ 第10話(最終回)

TG

MarchingJの話題に振りまわされて、既に一週間前が遠いですが、先週の土曜に最終回を迎えたデカワンコ。まずは全10話が放送にこぎつけて一安心。今週からはデカワンコがないので寂しい。15分拡大となった最終回。震災の影響でロケ地が千葉→山梨に変わり、脚…