2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今は漕ぎ出でな

nws

ジャニウェブにグッズのレポが載っています。文章を読んで、どんなグッズか想像するの面白い。明日にはどんなのかわかっちゃうわけで、明日までのつかの間のお楽しみ。どうやらトートバッグに期待できそう。Tシャツは昨年のものよりは普段使いできそう。ケ…

NEWSアルバム3

シゲがラジオでこのアルバムのことを(今までのNEWSの)「アップデート」「オマージュ」と言ってました。 アルバムを聞いた今なら「なるほど!!!」と膝を打つ名フレーズ。メンバー減を受けてイメチェンを図ろうと思えばこのタイミングだったろうなと思うん…

週末にはツアー開始

nws

早いもので、26日金曜日午後6時になると、NEWSの2013年ツアーが開始します。一か月ごの8/27には終わってしまうけどね!!!!ああもう、ツアー期間が短すぎるー。ツアーが始まると、週末ごとにレポがあふれる生活が2〜3カ月続くのが楽しみなのに、たった…

NEWSアルバム2

nws

前の記事、深夜に長文書くとポエムで恥ずかしいなあ。 さて、アルバムについて雑誌等で前情報をひととおり入手してどんな曲か想像した上で聴こうかと思っていたのに、雑誌SongsもCLAP!も未入手。アルバムの前情報はラジオが中心です。中でもソラシゲブック…

7/17 「NEWS」発売

nws

無事、7/17のNEWSのNEWアルバムの発売日を迎えました(数日前に)。2010年9月15日「LIVE」以来、約3年ぶり5作目のNEWSのアルバムが世に出たわけです。しみじみと嬉しさをかみしめています。私は再結成してすぐにでもオリジナルアルバムを出してほしかった…

アルバム発売直前

このところ仕事がバタバタしています。今月がこうなるのはわかってはいたものの、げんなりする日々。ありがたいはずの三連休も、月曜に仕事できないマイナスがどう響くか気がかりでたまらない。仕事が煮詰まると職場を離れても頭に仕事のことがこびりついて…

しげハピバ

nws

1日遅れましたが、しげ誕生日おめでとう。ふと、シゲのことを「成亮」と書くことがなくなったんだなあと思いました。もともとここで書く時は「シゲ/しげ」と書くことが多かった気がするので、そんなに「成亮」と書くことはなかったのだけども、片仮名に改…

まっすーハピバ

nws

27歳おめでとう。このところ、メンバーの誕生日を迎えるたびに、もうこんな歳になったんだなーと思います。と同時に、NEWSとしての活動が活発でなかった時期がたびたびあったことが本当に残念…とも思う出のですが、それはまた別のお話。まっすの武器はたくさ…