2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

週末のNEWSごといろいろ。

ツアー決定3

花火大会でのツアー発表から約半月。直後は、お盆前のフワフワ感とも重なって、浮ついた気分でどこ行こう〜と考えてばかりでした。これがNEWSだと、チケがとれるかどーかってのが先に来るから何か所もは難しいってなるんだろうけど、ことテゴマスについては…

Kラジ 後半誌

nws

昨日のKラジはまっすー登場。ホントはてごしさんの予定が、テゴマスでの打ち合わせやレコーディングが押した為、急遽交代って経緯を説明してくれました。てごしの声が聞けなくて本来は残念がるところなんだろうけど、この一連の流れを想像してかわいかったか…

24TV

J TG

緊急告知!8/26の僕らの音楽にPちゃん登場!CMで見てるからそう久々という感じもなかったのですが、映像の長くなった髪を見たら、そういえばしばらくご無沙汰してたなーと思いました。どういうご縁で出演なのかわかりませんが、ともあれ露出は嬉しいこと…

いろいろ

J nws

でかけたらワールドサッカーキングと、オリスタ・TVぴあ・その他TV誌のテゴマスをチェックせねば…と思いつつ一日引きこもってしまいました。だって高校野球決勝やってるんだもの。毎年正午に試合開始のイメージだったけど、この猛暑で朝開始だったのかな? …

NEWS AID

nws

今年の年末カウコンこそはNEWS全員集合が見たかった〜大事なことなのでフォントを大きくしてみました(^_^) 心が動くことを抑えてだんだん冷めていくことはしたくない。NEWS関連での気分の上下が辛くて、一時そうなりそうだった。今は自然な感情に任せたい。…

d誌

nws J

テゴマスツアーあるし買い物欲セーブせねば…と思ってはいたけど、d-1グランプリが掲載されていると知って買っちまったよd誌。過去のd-1グランプリと比較しようと思ったら、雑誌の分類はざっくりと年で分けてるだけなので、見つけ出すのに四苦八苦。きちんと…

イッテQ もういくつ寝ると

TG J

お盆の夜です。盆踊りから帰ったら華和家の棒先輩でした。この方、初登場から進歩が見られないwwwおかげでシゲが演技派に見えるじゃなーい。今回ラストは姉を抱きしめたシゲを妹が目撃!という何だそのドラマのような展開…!という〆でした。来週に修羅場続…

メロス30秒

TG

CMしてるということで街に出るとMATCHを探してしまう。最近は似たようなテイストのメローイエローがあちこちのコンビニ、スーパーで見かけるたびに勝手に嫉妬しちゃうわ。 さて、30秒verCMの放送についてメロスさんが親切に教えて下さったので転載。 日曜日…

いろいろ

nws J

いろいろまとめて。

神宮花火大会

月曜は仕事休みでしたーうふふ。好きに時間使ってとってもリラックスできた一日。ジャンプでハンタが連載再開したんで久々買った。銀魂がドラゴンボールネタで面白かった。ついでにハンタ新刊も買った。離れられませんな冨樫先生からは。 というわけで月曜は…

ツアー決定2

8/6、テゴマス@神宮をあきらめ、家で一人NEWSLIVEDVDを見て、どっぷりNEWSモードになっておりました。久しぶりに通しで見て、Pちゃんの「ヤなこと忘れて〜」って何回も言ってるwwwとか、てごしの「愛し合っていこうぜ!」は不思議な言い回しだなーと改めて…

テゴマス3rdツアー決定!

夏唯一のNEWS関連のイベントということでワクワクした8/6(土)、テゴマス3rdツアーが発表されました。おめでとう!情報をまとめますと、10/22-12/28まで11会場24公演で21万6千人動員予定。まずは日程をj-netで確認。

名前

ドラマやらジャニウェブやらラジオやらNEWSネタが一切ないわけではないんですが、まあそのうちまとめて書くとして(書かないかもしれない)、今日も今日とて自分語りのブログですこんばんは。ついったーで”○○あるあるor○○にしかわからない”っていうのが流行…

10 years after

8月よこんにちは。夏本番!が、私は暑さよりも仕事中のクーラー責めに参っております。冬以上にカゼをひきやすい季節。 さて、カミスンにZONEが出てるの見ました。大ヒット曲seacret base発売から10年後の8月に当たる今月のみの再結成でシクベと新曲を披露…