2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ 銀

nws

もうすぐ8月。夏本番!ちょいと忙しくなりそうで、書きたいことが貯まっていく一方(-_-;)ぱぱっと書く訓練をしなきゃなあ。さてさて、NEWSのお仕事が決まってまいりました。以下、いろいろ。 ・チャンカパーナ 銀のカード 特典映像 手に入れたあとは、いつ…

ヴァンパイアはかく語りき

nws

ソロ曲感想いっきまーす。トップバッターは加藤シゲアキのソロ曲。「ツァラツゥストラはかく語りき」(ニーチェ)を下敷きにしたタイトル、「ポーの一族」を読んだということ、「ポエトリー・リーディング(詩の朗読)」をやりたかった、という事前情報から…

フルスイング 感想

nws

明日はミュージックステーションにNEWS登場!NEWSが6人になって2007年「星をめざして」をリリースした時のMステをファンになった後に見た時、なんて希望と生命力に溢れているんだろうと感動しました。あれから5年。再び同じようなシチュエーションでどんな…

チャンカパーナ PV

nws

アイドルにとってPVはとても重要。このインターネットが発達したご時世、曲がどう評価されるはPV次第と言っても過言ではない。曲・PV・振付(スタンドマイク含む)・衣装・演出が合わさって一つの作品。初回BOX付属のPVを見ながら、作品がようやく手元に届い…

シゲテゴ おふたりさま など

nws

今日は久しぶりにイッテQ!あまり面白いと思っていない(失礼)チャンかわいさんが面白かったあ。ついでにメロスまっぱCMをゲットできました。 チャンカパーナのラジオ宣伝担当の2人、シゲテゴが2週連続で恵さん司会のラジオ番組「おふたりさま」に出演し…

少年倶楽部プレミアム NEWS SP

nws

ゲスト・NEWS、トークと新曲フル2曲。ありがとうございます。NEWSがぎっしり詰まった時間でした。 ・トーク 再出発に当たって、TVでどーんと正面からこの出来事に振れる機会をもらえて、経過と事実と気持ちの一部述べたんだと思っています。真実とか、本当…

MATCH CM 神々の拳

TG

チャンパカーナ発売日を迎え、とりま少クラPの濃い時間を終え、はー気持ちはさっぱりさっぱり。書きたいことはあるのに盆と正月が一度に来ちゃったもんで消化し切れてないです。ってことで先にこの話題から。 http://www.matchnews.com/index2.html 7/14(土…

チャンカパーナ初披露 HEY!

nws

海の日にHEY×3でNEWSチャンカパーナが初披露!明日はフラゲ、明後日は少クラプレミアム*1。NEWS祭りの始まり。3日間の。短いね。 チャンカパーナを歌うNEWSを見て、安心したし嬉しかったしキャーっていう感情の昂りもあった。が、それに勝ったのは、脱力感…

いろいろ

nws

今週のNEWSごと。Kラジ→テゴマス→マスヒツと徐々にフルスイングを流す時間が増していて、NEWSじらすなーと面白かった。偶然だろうけど。 ・KちゃんNEWS シゲアキハピバでてごしさん登場。Kラジに出るてごしさんは物言いがてきとーだな笑。ピングレ読み始めた…

チャンカパーナ イベント

nws

ラジオアイドルNEWSが日々活躍しているようです。こんな時ネットあるのありがたいです 初回BOX購入特典のイベント内容が7/10判明。といってもおおよその場所と日程・回数だけですが。以下、引用。 携帯電話<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>・スマートフォン(Android/iPh…

シゲアキ ハピバ

nws

加藤シゲアキさん誕生日おめでとうございます。24歳のシゲはピンクとグレーで作家デビューという一大事を成し遂げました。思いが走るような文章に刺激を受けて、ピングレ読了後から読書ブームが訪れてます。アイドルにこういう影響の受け方をするんだなーと…

YOU&J 卒業

nws

土曜の七夕の日にウチにNEWSの青封筒が届きました☆第一回〆が7/11なのにやっと到着ってどうなん…とこの事務所に愚痴ってもキリがないね…。 4人からの直筆メッセージが嬉しい。久しぶりだったので、コヤシゲの字ってこんなんだったかな、と思ってしまいまし…

待ちきれないよ Beautiful Days

nws

いろいろまとめて。 ・ツアーについて 8/14〜9/30の1月半に7会場7日7公演(※7/7訂正)。始まってから終わるまであっという間になりそう。3ヶ所行くだけで半ステ(全ステの半分)、2ヶ所行くと1/3ステ。公演数少なっ!!、秩父宮・広島以外は日曜。シゲのwk…

まっすー ハピバ

nws

おめでとうございまっすー!4人になり、NEWS内における歌・ダンス・存在感・人気どれをとってもまっすーの重要性が一段と高まりました。まっすみたいな個人としてとても魅力的な子が、NEWSやテゴマスへのグループ愛に溢れていいることをとても嬉しく思って…

みんないるかーい \(^ ^)/ NEWS LIVE TOUR 2012 決定

nws

本日のスポ紙にて、NEWSの2012年ツアー開催が決定しました!!!前のLIVEは2010年秋に東京・大阪のみ、ツアーは2009年冬のダイヤモンドコン以来。約3年半ぶり。ううう長かったよう(ノД`)。嬉しい!やっとこさsummer timeを夏に歌うのを聴けるんだ!今年の夏…

チャンカパーナ 歌詞

nws

7月になりました。職場にクーラーが入って寒いいいいいい(>_メン愛によると、明日は何かしら発表あるのかね。メールか夜のKちゃんNEWSか。たぶん行けないと思うんだけど、イベントの日程を発表してくれないかな。 チャンカパーナについて。 発売前に聞き飽…

チャンカパーナ TV出演

nws

現時点でのまとめ。7/5 (木) 19:56 【日テレ系】ぐるぐるナインティナイン(小山手越) 7/16(月・祝) 20:00【フジ系】HEY!HEY!HEY! 7/18(水) 19:00【日テレ系】1番ソングSHOW 20:00【BSプレミアム】少年倶楽部プレミアム(再放送7/20(金)18:00〜)…