2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターティナーてごしin ハワイ

TG

・サッカーパフォに「は?」っていうのかわいい!…しかし、あのパフォはなんだったのか。 ・空飛べる→夢が叶う、と前向きなお言葉。そういうとこ好き。 ・ワイハ登場のてごしさん、髪の右側編み込んで気合入ってますね。 ・「わーお」「It's cool!」「I think so…

ピングレ直前情報

nws

ピンクとグレー発売の1/28まであともうちょい。本日はどどんと情報が舞い込んでいます。私は発売日に本屋に行くつもりだったけど、無理そうだったので今日ネットで予約しました。土日に読めるかな? ・トークイベント2/5 よかった〜。サイン会でも握手会でも…

ジャニーズ楽曲大賞結果

ジャニーズ楽曲大賞の結果が発表されました。主催者様ありがとうございました。結果発表も楽しくて、寝なきゃ〜と思いながら見てしまいました。結果は、各Gのリリース数や各担当の投票者数の多寡が影響するので、世間一般での曲の人気・浸透具合とは異なるも…

いろいろ

nws

てごしさんごといろいろまとめて。 ・テゴマス in MF テゴマス、MUSIC FAIR 2400回記念コンサート(2/17)に出演決定。おめでとう!2011年のツアー終了をもってしばらくはテゴマス活動ないかと思ってたよ。生歌を売りにしているテゴマスは…

ピンクとグレーについて

nws

ピンクとグレー発売は1/28。気がつけば約10日後。 シゲの作家デビュー、「小説」と聞いたときにはそっちきたかーと思いました。小説書きたいというシゲの思いはどっかで見たことがあったので驚きはなかったんですけど、どちらかというと、私自身がシゲに小説…

うたのはじまり

最近のNEWSごとといえば、ラジオが楽しいです。火→KNEWS、水→テゴマス、金→まっす、日→シゲと週4日。でもラジオは自分から動かないといけない面倒さがあります。テレビも同じようにハードルがあるんですが、ラジオの方が若干敷居が高い。その分、素に近いと…

newsring

nws

1/11、NEWSの新連載がスタート。NEWSmileが「リニューアルの為一時休止」(だったかな?)と予告があったのが9月終わりらへん(だったかな?)。あーそうなんだ〜と特に気にも止めなったら10/7の脱退発表だったwwwってとこから約3ヵ月ぶりにNEWSのwebにNEW…

デカワンコSP

TG

「考えちゃだめだ!」を地でいくドラマでしたねえ。パリに行くわ、日光江戸村で撮影するわという事前情報、そして前日&当日の番宣から予想したとおり、春のSPより更にパワーアップしたおふざけが満載の2時間でした。製作側の「現時点でできる範囲で遊んだ…

新年ラジオ×2

nws

ラジオなど。 ・KちゃんNEWS 新年一発目はゲスト発表が無かったので、シゲ7割:てご3割くらいに予想していたら、まっすーだったので正直ビックリしました笑。12/19(テゴマス横アリの翌日)収録とのこと。まっすーがちょっと喉がかれてていつもに増して低…

ハロプロ2011

℃のつべの忘年会見ました。℃かわいいなあ〜。愛理かわいいなあ〜。でれでれ。っていうスタンスのハロプロファンが綴る、昨年末の12/30にハロプロ楽曲大賞結果→第10回ハロプロ楽曲大賞2011の感想です。

ジャニーズカウントダウン2011-2012

J nws

明けましておめでとうございます。旧年中はたいへんお世話になりました。☆やコメントありがとうございます。励みになります。本年もよろしくお願いいたします。年末年始休みは、ゆっくり過ごすことができました。あまり寒くなくてよかったです。今日でひと段…