2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

nws

・テゴマスDVDのジャケ写 LIVEと同じく、青が基調。前回、前々回と同じくかわいらしい雰囲気です。ですがどうも画像がぼやけて見える。3Dメガネで飛びだすとか?何やらしかけがあるとミタ。画像よりも手にとって初めて良さがわかる気がする。NEWSのDIAMOND…

惨めだと感じる日さえあるけれど 僕等はきっと一人じゃないと思うよ

春の女子ドルごと。いろいろありました。 ・ハロプロ モ娘の恋愛ハンターPV見ました。悪くはないけれどもうひとつふたつ惹きつけるものが欲しい。ひとつひとつのショットはキレイなのにその映像の作りが既視感ありまくりな点が大きくマイナス。℃-ute新曲は愛…

いろいろ

nws

気がつけばあと1週間で平成23年度も終わります。職場の人事異動は今週発表みたい。去年まさかの異動があったので、今回は残留組かな。たぶん。今週のその発表で次の1年のことが決まるんだなあ。ちょっとソワソワ。 NEWSの方では、近いうちに何やら動きがあ…

DVD発売決定

GOOD NEWSが続いております。自分なりのペースで消化していきたいと思います。まずはテゴマスのまほうDVD、4/25発売決定!これまでの2回のツアーもDVD出てたし、横浜公演はDVD収録入ってるという話だったので9割方出るだろう…とは思っていましたので、一報…

少クラプレミアム てごし×スキマスイッチ常田未公開トーク

短かったので書き起こしにチャレンジ。 (出逢いの話は省略) 国分「どうですかテゴマスをプロデュースするとしたらどんな曲を?」 常田「少年性ってすごくテゴマスにはあると思うんです。そこをうまく、かわいくない方向でみせる曲ってすごい合いそうだなと…

いろいろ

nws

編み物熱継続中〜。先日はモチーフ編みをしました。いくつもモチーフを作り、それをつなげて一つの大きいストールもどきを作る…はずが、1つのモチーフを作るのに時間がかかり過ぎると悟り、コースターへと変貌を遂げました。何枚もコースターいらない。どう…

仕事情報

nws

グループ仕事の足音が聞こえる前に個々のお仕事がいくつか入ってきました。備忘録。 ・まっすシューイチ出演 明日8:00〜 かつん中丸くんがコメンテーターとして出演している番組。少し見たことがある程度ですが、中丸くんは毎回スタジオにいるだけに留まら…

KNEWS

nws

飲み会なうしてたのでリアルタイム聴きできなかった(>_ピングレ直前情報 - 河童の川流れ5位 愛はシンプルなカレーライス 4位 Love Merodies 3位 チェリッシュ 2位 Push on! 1位 なんとかなるさ 番外 9位 みんながいる世界を一つに愛をもっとGive & Tak…

marching J

J

平成23年3月11日から1年が過ぎました。謹んでご冥福をお祈りいたします。 東日本大震災復興支援プロジェクト『Marching J』の活動報告がJ-netに掲載されています。募金活動は昨日の東京ドームイベントで終了し、募金は3県(岩手・宮城・福島)の被災した子…

ハッピーカーライフ いろいろ

nws

今、熱が高まっているのが新しい車の内装をあれやこれやと考えること。今回車を買うまでは考えたことがなかったのですが、ふと周りの車を見渡すとオシャレ・カッコイイ・キレイ等の目的で色々工夫してる。いや、これまでもそういう工夫があることはわかって…

Pまゆ

nws

先だってめざましの山Pのコメント見ました。思いのほかダメージorz。まだNEWSを抜けた2人を見ると胸が痛むらしい。当人がどうだという問題ではなく、自分が未練がましいのが問題。抜けた2人がNEWSに在籍中、文句はあったけれど、あくまで改善して欲しかっ…

いろいろ

nws

新しい車が届きました(*^_^*)財布との相談もあって、100%欲しい車ではないので取りに行く当日は少しブルーになってました。が、新しい車を前にするとじわじわと大切にしなきゃなあという気持ちが沸き起こってきました。あまり車には興味が無いのですが、…

NEWSRING

nws

お星様ありがとうございます。励みになります。先日、2/29は4年に1度しか訪れない日!何か記念のことをしたい!と朝から思っていたものの、思わぬ残業でそれどこれではなくなってしまいました。間の悪いことにシゲ出演の「笑ってこらえて」を録画し損ねて…