2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前の話

会報が届いてた。NEWSは一人1Pインタビュー嬉しいねえ。しっかし、いつも言うけど3ユニ合同FCなんだから、話題がなくても3ユニ分記事載せてほしいよ。 婦人公論見た。特別すごい文章ってわけではないけど、久しぶりにそうだよね〜って初心に帰る記事を見…

DVDジャケ カレンダー

NEWSのNEWSがふたつきましたー。 まずはDVDジャケ。ダイヤモンドDVDは、今までのNEWSのジャケの歴史から想像不可なジャケ*1だったので、もう何がきても驚かないぜ!と思いつつ、JEサイトで見た瞬間笑ってしまいました。雰囲気としては前のジャケと似てる(デ…

ドル誌 でかわんこ

nws

昨日のQではクリスマス時期に放送と思われるてごしサンタを拝めました。楽しみ〜。チラっと映った腰が細くてひくわあ。顔にはつけてほしくないけど、身体には肉つけて〜。今日はドル誌見てきました。婦人公論にもNEWSが出てるらしいけど忘れてもーた。Myojo…

ぷれみあむ

nws

プレミアム、開始が5分ずれてるということをあちこちで見て、録画切れてるよきっと…とどよーんとなってましたが、すっかり忘れていた後半誌に合成じゃないNEWSの集合があるとな!てごしさんのヘンテコエピもあるとな!と目にして、若干立ち直りました。よっ…

いろいろ

nws

まとめてババっと。

NEWSをコンプせよ。スタート

nws

あと○日…のカウントダウンが終わり、月曜日になったとたんについったで皆さんが、反応してて、すごいな深夜なのにこの時間をたくさんの人がNEWSを待ってたのね!と感動してしまいました。少しずつコンプしていく企画かと思っていたら、どうやら一気に20揃え…

NEWS LIVE DVD 発売決定!

ウソのようなホントの話。 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! 2010.12.22 RELEASEてごしさんの誕生日翌日にイキナリこんな発表があるなんてね。完全に不意打ち。嬉しい!ツアーが1年8カ月ぶりにあったとはいえ、2か所のみ。来られなかった人も…

HAPPY BIRTHDAY YUYA TEGOSHI.

手越祐也と出会って変わったことを羅列。

NEWSを、コンプせよ。

nws

FM露出も残すところ少クラプレミアムだけか…というところにdwangoのCMが!!

11/7 初CD記念日

NEWS初CD日おめでとう。2003年9月にNEWS結成!というのをWSで見て以来、たびたびNEWSニッポンがTVから流れていたので、とっくに9月頃に発売してたのだと思ってました当時。シゲが堂本兄弟で11/7とアピってたので覚えました。(また堂本兄弟出てほしいです。)

空騒ぎ 少クラ

nws

けいちゃん空騒ぎおもしろかったー!黒髪になった当初は地味な方向にちょい行ってたけど、慣れたのかうまいこと大人チャラの雰囲気出しててかっこいい!久しぶりにこの番組見たわ。ゲストよりひたすら女子の話を聞くのね。ゲスト目当てだからお前の話はいー…

アルバム感想 番外編

カメラワークが落ち着いていて、てごしさまが半端なくピンク衣装が似合ってたHEYの感想も書きたいのですが、ひとまずおいときます。LIVEアルバムの感想を改めて。今シングル曲とアルバム曲をシャッフルして聞くのが楽しい。ガムシャラのあとにエンドレスサマ…

11/3 亮くんハピバ&Fighting Man発売日

亮くん*1ナッピーバースディ!(てごしさんっぽく)FM宣伝メールにハピバコメントを寄せてるにゅーすかわいいね!毎度のこの発売日のメールが好きです。6人6様だなってそのたびに思う。さて、発売日にFMゲットしました。こらえ切れず某所で事前に聴いてし…

ずーむ

nws

短かったので(…)お出かけ前にメモ。衣装はHEY。てごしさんメイクきっちりしてんなー。コメントは小手山亮増加の並びで椅子に座って。計約2分。