2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一週間

生茶スパークリング飲んだー。お茶+炭酸で想像してた味と違う…!?どうしたキリン!?どうしたPちゃん!?ゆず風味の甘みなし炭酸と思った方がいいな。所詮好みの問題だから、私の粗野な舌には合わなかっただけさ(^_^;)さて、来週、8/6(土)は神宮花火大会…

CM

Pちゃんの生茶CM、新製品の生茶スパークリングが発売〜(パチパチ)。震災の影響で市場に出るのが遅れたんだよね確かコレ。新CMはHPで見ました。なんだかねっとりした歌が流れてる…。もう少しさわやかな方がいいのでは?前の「どっちの生がいい?」は好きなC…

WSK、Myojo

nws

アナログ放送よサヨウナラ!と言いたいところですが、私の地域ではケーブルテレビがアナログ延長したのでまるで実感がありません。が、地デジ化の影響なのか?先週まで聞くことができたFM横浜ソラシゲが○ーホー○で聞けない!あああああ。たまたま今回だけだ…

ドラマ

nws

週末ですね。ただ今ヌメシゲなうですよ。ドラマもなかなか面白い。ジェットコースタードラマだなおい。4姉妹といえば若草物語@ハウス名作劇場の世代ですから。思わず手元にある若草物語たちを見直しちゃいましたよ。(続やプラムフィールドなども)成長後…

HEY SP

てごしさんのワールドサッカーキング誌における連載第2回目の発売日。1回目は記念買いだった。でも海外サッカーはわからないから2回目からは控えようかと思ってたのに、かねてよりお友達と名前が挙がっていたうっちーとの2ショット写真があるというじゃ…

音楽の日

7/16にTBSで放送された音楽の日。7時間超え生放送という記録狙い?東北地方を応援するため?なんでこんな時期にこんな大型特番を開催したのか理由がよくわかりません。まあそういうことは置いといて、録画したものをチェック。予定があったので録画だったの…

ラジオ

nws J

どーして少クラはまたまたまた再放送なのーつーまらーん。てごし愛を大っぴらにしている京本くんが気になる今日このごろ。Jr界隈はキスマイがデビューするし、夏の舞台ごとは続々決まってるし、楽しそう。更には、4年に一度ということで9月にバレーユニ発…

10000字インタビュー

TG

昨日に引き続き、遅ればせながら…という記事あげます。先月下旬発売のMyojo8月号の感想です。これは書かねば!次号が出る前に書くぞ!と意気込んだものの、感想がうまくまとめられないので、印象に残ったとこを自分メモとして抜粋。ご覧になった方で未購入…

イッテQ カレンダー6月

TG

遅れることウン日、簡単に感想いっきまーす。デレモード炸裂です☆

雑誌

旅行にいきたーい!口実が2つ3つ重ならないと重い腰を上げられない。去年は9月のLIVEがあるって知ったのいつだっけ。今から告知して9月に東京・大阪だけでもいーのよ><さて、本日は前半誌とぴあをチェック。

おじゃマップ

初めて見ましたこの番組。ジャニ野球大会があるとわかっていたから見たものの、つーまーらーん。野球大会部分も何だかイマイチ。見たい人が映らなかったとか、挨拶がどうとかは編集の都合なんでそれはまあ構わんのですが、ジャニーズ大会の裏側こんなんだー…

いろいろ

7月突入〜。下半期の開始。今は梅雨による部屋の湿気・黴対策にいそしんでますが、これからは暑さ対策ですね。家は農家なので熱中症が心配。で、暑くなるといえば夏休みの季節なんですが、我らがNEWSちゃんは我々ファンの懐具合にホント優しい。寂しい気持…