2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュシュ

たまには日常ゴト。かぎ編みでシュシュを作ってみましたo(^-^)o 年末に本屋でふと見つけたこのシュシュ作成キット。全くの初心者なので説明書の意味がわからない。ネットで調べ、まずは簡単そうな指編みにチャレンジしました。これがホントに簡単で数時間で…

YOU&J卒業 いろいろ

nws

いろいろまとめて。・テゴマスのらじお いるいる、車の免許の試験を一発で通ったことをドヤ顔するやつwwwwドライブの話もたびたびするし、ホント車好きなんだなあ、てごしさん。気をつけて楽しんでくださいな。まっすーがあまり自分の車の運転のことに触れな…

Kラジ

nws

昨日は2012年初のNEWS4人揃いぶみの動いている仕事(音声のみでお送りしております)。感想羅列。 ・今回に限りませんが、いつもラジオ開始前はちょっとドキドキします。んで、てごしさんの元気な第一声を聞くとほっとします。低音の声の男性いいなーと思う…

MUSIC FAIR収録 & WORKS

少クラプレミアムのWORKSにて、テゴマスのまほう横浜公演が紹介されました。美ジュアルゆうやが映像に残って嬉しいいいいいい。映像だと、衣装やマイクなどがきちんと見られるのも嬉しい。あんなに花くるくるだったのか冒頭のマイクは。てごしの頭に羽根がつ…

バレンタインにGOOD NEWS

nws

車を買うことにしてわたわたとしています(-_-)ラッキーなことにこれまでは車はもらってばかりでした。いざ買うと決めたものの、自分の中で車を選ぶ基準がさっぱりなくて、イチから勉強です。マニュアルに慣れているんだけど、気がつけば世の中オートマばっか…

NEWSのお仕事

nws

NEWSのお仕事がこーなーいーーーーー。未だに4人のNEWSの形を見せてもらえてないよー。フェードアウト狙ってんのか?ファンの熱が冷めるのを待ってるのか?っていう状況。<今のNEWSの仕事> 日:20:00〜イッテQ(てごし)/23:00〜ソラシゲ(しげ) …

ピンクとグレー感想

nws

こんばんは。マスヒツからチョコレートが流れました(テゴマスのらじおでも流れたな)。もしかしてバレンタイン時期にはいつもこの曲を流しているのかな?季節感のある曲は使いどころが限定されることもありますが、このときはコレ!という強みがあっていい…

長さの話

年越しから早1月経過し、NEWSの良いNEWSまだ〜という気持ちはいったん落ち着いております。てんで動いている気配ないから。もう手元にあるNEWS曲はたいがい聞いて食傷気味なのもあって、10/7以降はあんまりNEWS曲を聞いてないです。が、NEWS曲を聞きたくな…

2月です いろいろ

nws

今年も1ヶ月が過ぎました。早いもんです。ピングレを読み、読書熱が高まっています。シゲを見習って、月○冊っていうノルマを課してみようかしら今年は。 ・ピンクとグレー読了 読む前は、読んだらすぐにネタバレ含めた感想を書こうと思ってたのですが、是非…